いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
まぼろしの毎日 
2012/01/14 Sat 07:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月13日の晩ご飯!
1:13ばんごはん
*キャベツ
*かしわ入りきんぴら

質素な晩ご飯。。。。。


そして、お弁当
1:13おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:13そら

       

このままでいいの?

誰かの犠牲の上に
幸せをもらっていいのか。。。

そんなものは
ほんとの幸せじゃない。

当たり前の毎日が来なくなって
当たり前を望むけど
でも、絶対叶わないこと

このままじゃ
このままじゃいられない

でも、どうすればいいんだろう

もっともっと時間がたったら
今の毎日が当たり前の毎日になるのかな

でも、なんかいやだな

ほんとの毎日は
今でも大変だったかもしれないけれど
でも、その方が良かった

誰かの犠牲の上で
何もなく過ぎていく毎日
まぼろしの毎日

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月13日のお月様
1:13つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:13もか1

1:13もか2

1:13もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
毎日が何もない、と思えば何もありません
いろんなことがあった、と思えば
いろんなことがあったはず・・・などと人は言いますね

精神的ストレスを味わった友人が今、
ブログ記事を書けなくなって数年が経過しています
何も書くことがないそうです

将来を悲観しているようですが
考えようによっては、将来は真っ暗ですし
考えようによっては、夢に溢れていることでしょう

私は次に彼女と会った時、伝えてあげようと思います
大変なことをたくさん経験したいる、いつママさんというブロガーは
どんなに忙しくてもつらいことがあっても
ほとんど毎日、何かを見つけてブログを投稿していらっしゃるんだよって・・・
2012/01/14(土) 10:10:15
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 毎日が何もない、と思えば何もありません
> いろんなことがあった、と思えば
> いろんなことがあったはず・・・などと人は言いますね
>
> 精神的ストレスを味わった友人が今、
> ブログ記事を書けなくなって数年が経過しています
> 何も書くことがないそうです
>
> 将来を悲観しているようですが
> 考えようによっては、将来は真っ暗ですし
> 考えようによっては、夢に溢れていることでしょう
>
> 私は次に彼女と会った時、伝えてあげようと思います
> 大変なことをたくさん経験したいる、いつママさんというブロガーは
> どんなに忙しくてもつらいことがあっても
> ほとんど毎日、何かを見つけてブログを投稿していらっしゃるんだよって・・・
ありがとうございます。
自分の中に籠っているもの、沢山ありますが
それを人にぶつけても仕方ないし。。。
ひとりごとをつぶやける場所なんでしょうね。
2012/01/14(土) 10:36:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私は明けない夜はないと思って
いつも暮らしています。
私の愚かな息子は、
素晴らしい女性との出会いで
昨年少し成長を見せてくれました。
まだまだ心配なことばかりですが
少しずつでも前進してくれればいいと思っています。
2012/01/14(土) 15:32:42
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
人間一生の内にには何度か辛い事は起きるでしょうねv-222(・◇・*)

でもそれを乗り越えられるのも周りの温かさだと思いますねi-176(o^ ^o)

それも身内じゃ無くて周りに居る赤の他人の人の温かさって身にしみますねi-185(=^v^=)

コケも妻を病気で亡くした時もそうでしたから今でもblogも続いていますよi-185(*^ ^*)
2012/01/14(土) 15:57:31
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
そそそんな・・まぼろしだなんて
私はいつママさんの事情をよく知らないので
気楽な事書いちゃうかもしれないですが
今だってリアルですよぉ
美輪さんがいつもおっしゃってる「正負の法則」もそうだし
色んなモノの命をもらって生きてる私たちなのです

視点がずれていたらごめんなさい
辛いこともイヤなことも理不尽な事もあるけど
毎日ハッピーに生きていきたいですー
2012/01/15(日) 00:04:02
URL | しおこ #-[ 編集 ]
まぼろしの毎日を私も生きていると感じたことが
あります。
それがいつママさんの感じる毎日と同じではない
かもしれませんが。
ひとりの時間があるととくにふっと感じてしまいます。

どうすることもできない私は、その日その日をただ
あるくしかないと思い生きてます。
自分だけではないのだなあ。

いつママさんにも励まされてますよ。
2012/01/15(日) 20:56:39
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> 私は明けない夜はないと思って
> いつも暮らしています。
そうですね。

> 私の愚かな息子は、
> 素晴らしい女性との出会いで
> 昨年少し成長を見せてくれました。
> まだまだ心配なことばかりですが
> 少しずつでも前進してくれればいいと思っています。
生きていればきっと。。。
でも、きっとそのうちね。
2012/01/15(日) 23:02:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 人間一生の内にには何度か辛い事は起きるでしょうねv-222(・◇・*)
>
> でもそれを乗り越えられるのも周りの温かさだと思いますねi-176(o^ ^o)
>
> それも身内じゃ無くて周りに居る赤の他人の人の温かさって身にしみますねi-185(=^v^=)
>
> コケも妻を病気で亡くした時もそうでしたから今でもblogも続いていますよi-185(*^ ^*)
きっと、そうなんでしょうね。
家族に言えない事。
たぶん、ここでしか言えないかもしれないですね。
2012/01/15(日) 23:04:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさんへ
> そそそんな・・まぼろしだなんて
> 私はいつママさんの事情をよく知らないので
> 気楽な事書いちゃうかもしれないですが
> 今だってリアルですよぉ
> 美輪さんがいつもおっしゃってる「正負の法則」もそうだし
> 色んなモノの命をもらって生きてる私たちなのです
>
> 視点がずれていたらごめんなさい
> 辛いこともイヤなことも理不尽な事もあるけど
> 毎日ハッピーに生きていきたいですー
あたしも前は何があっても
ハッピーだったんですよね。
弟が生きていてくれたらね。
でも、きっともっともっと時間が経てばね。
2012/01/15(日) 23:09:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさんへ
> まぼろしの毎日を私も生きていると感じたことが
> あります。
> それがいつママさんの感じる毎日と同じではない
> かもしれませんが。
> ひとりの時間があるととくにふっと感じてしまいます。
そうですね。
あたしも一人でいる時特に感じますね。

> どうすることもできない私は、その日その日をただ
> あるくしかないと思い生きてます。
> 自分だけではないのだなあ。
>
> いつママさんにも励まされてますよ。
あたしも、こうやってブログに書く事で
皆に励まされます。
だから、内に籠めないでいようとは思ってはいます。
2012/01/15(日) 23:11:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 02:28:35
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1062-a7c8d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック