いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あとは待つばかり 
2012/01/26 Thu 23:04
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月26日の晩ご飯!
1:26ばんごはん
*豚アスパラ炒め
*ポテトチーズ焼き

何も考えてなくて作った晩ご飯。
まあ、こんなもんですか?

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:26そら

       

さて、今日は面接だったいっちゃん。

面接練習した事や
自分で聞かれるだろうと考えていた事などとは
全然違ったそうです。

もちろん、志望した理由などは聞かれたそうですけど
他には、自分の大事な人が傷つく言葉を言われていたら
どうしますか?
とか
高校に入学したらどんな不安があるか?
とか
そういう事を聞かれたそうです。

色々考えて練習したりしていたいっちゃんは
予想もしていない質問に
すぐにはわからない事もあったようですが
自分なりに考えて答えたそうです。
でも、逆に、そういう感じで良かったのかな?
って、思います。

頑張るだけ頑張ったいっちゃん。
あとは、発表を待つだけです。
2月1日、笑顔になれたらいいな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


全然関係ないんですが~
今日、VS嵐を見ていて
二宮くんの服装があまりにも。。。で
いっちゃんと二人、大笑いしてしまいました。

でも、なんであの服をチョイスしたのだろうか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月26日のお月様
1:26つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:26もか1

1:26もか2

1:26もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
発表までなかなかホッとできないでしょうけど、「やれることはやったぞ」っていう気持ちが伝わってきました(^^)
きっと笑顔が待ってます♪

ちなみにジャニーズ繋がりで…私は最近、嵐の大野くんに♪はまってしまってさぁたいへん♪って感じです(^_^;
2012/01/26(木) 23:45:05
URL | ぴんくすかい #hJb4JAHQ[ 編集 ]
いっちゃん、ママさんお疲れさまでした。
ホッと一息ですね。。。

いっぱい頑張ったから、良い結果出ますように。
遠くからお祈りしています☆彡
2012/01/27(金) 10:20:16
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ご無沙汰です。
ご無沙汰してましたm(_ _;)m
私のことなど、お忘れかも・・・
皆さんへの訪問も、ぼちぼち復活します。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、いっちゃんの合格を祈ってます!!
「自分が頑張ったことは必ず自分に返ってくるし、できるだけ頑張ったなら、結果は全て自分にとって一番良い方向に向っていく!!」
って私は子どもたちに話しています^^
2012/01/27(金) 13:42:45
URL | mimimama #-[ 編集 ]
モカちゃんも、神社のひもを引っ張るみたいに
いっちゃんのことお祈りしてたんです。
良い結果が出てほしいけど、
努力がきっといっちゃんを成長させたと思いますよ。
2012/01/27(金) 16:03:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
無事終わって少しほっとした感じですねv-221(*^.^*)

来月v-102嬉しい知らせが届くことを祈ってますよi-185(o^-^o)
2012/01/27(金) 21:11:28
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
土曜日早朝から大きな地震が続けて起きましたがママの所はかなり揺れたんじゃないですかv-236(*≧◇≦)

地震は急にくるので怖いですねv-237(・◇・*)v-356

いっちゃんモカちゃんもビックリしたんじゃ(;゚Д゚)!
2012/01/28(土) 08:19:31
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ぴんくすかいさんへ
> お疲れ様!
> 発表までなかなかホッとできないでしょうけど、「やれることはやったぞ」っていう気持ちが伝わってきました(^^)
> きっと笑顔が待ってます♪
そうですね。
そう信じて待つことにします。

> ちなみにジャニーズ繋がりで…私は最近、嵐の大野くんに♪はまってしまってさぁたいへん♪って感じです(^_^;
おおお、あたしも大野くん大好きです。
なんか、いいですよね。
仲間がいて嬉しいです。
2012/01/29(日) 00:33:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさんへ
> いっちゃん、ママさんお疲れさまでした。
> ホッと一息ですね。。。
>
> いっぱい頑張ったから、良い結果出ますように。
> 遠くからお祈りしています☆彡
ありがとうございます。
あとは運命を信じて待つばかりです。
2012/01/29(日) 00:35:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> ご無沙汰してましたm(_ _;)m
> 私のことなど、お忘れかも・・・
> 皆さんへの訪問も、ぼちぼち復活します。
> またよろしくお願いしますm(_ _)m
ちゃんと覚えていますよ。
こちらもなかなか訪問できず申し訳ないです。

> そして、いっちゃんの合格を祈ってます!!
> 「自分が頑張ったことは必ず自分に返ってくるし、できるだけ頑張ったなら、結果は全て自分にとって一番良い方向に向っていく!!」
> って私は子どもたちに話しています^^
ありがとうございます。
あたしもそう信じて待っています。
2012/01/29(日) 00:38:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> モカちゃんも、神社のひもを引っ張るみたいに
> いっちゃんのことお祈りしてたんです。
> 良い結果が出てほしいけど、
> 努力がきっといっちゃんを成長させたと思いますよ。
そうですね。
結果はどうあれ、色々な面で成長出来たと思います。
ほんと、あとは運命を祈るばかりです。
2012/01/29(日) 00:40:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 無事終わって少しほっとした感じですねv-221(*^.^*)
>
> 来月v-102嬉しい知らせが届くことを祈ってますよi-185(o^-^o)
ありがとうございます。
そうですね。発表はもう来月になるんですよね。
2012/01/29(日) 00:42:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 土曜日早朝から大きな地震が続けて起きましたがママの所はかなり揺れたんじゃないですかv-236(*≧◇≦)
>
> 地震は急にくるので怖いですねv-237(・◇・*)v-356
>
> いっちゃんモカちゃんもビックリしたんじゃ(;゚Д゚)!
ご心配いただきありがとうございます。
地震で目が覚めました。
久しぶりの土曜休みだったのに。。。と思いましたが
一緒に家にいられて安心は出来ましたね。
2012/01/29(日) 00:44:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1073-c09a2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック