いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
予定外の休日 
2012/01/29 Sun 22:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月29日の晩ご飯!
1:29ばんごはん
*クリームシチュー
*鶏皮やき
*グレープフルーツ

お昼が遅くてお腹が空いてなかった。
でも食べなくちゃね。

それでも、食べるデザート
1:29プリン

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:29そら

       

今日は、久しぶりにゆっくりとした休日になるはずだった。。。

なのに、なのに、
いっちゃんたらさ~
携帯を水没させちゃいました。。。
ありえないし
まあ、今まで水没は初めてか。
って、そんな何回もやられては困りますがね。
過去、何度となく、携帯をおしゃかにしていたいっちゃんです。

それでも、ここ最近は、年齢があがってきたのもあり
まあ、それなりに使ってはいました。
でも、電池パック部分の蓋をなくしていたけどね。

今回は、自分でもお金をだしてもらう事にしました。
お正月のお年玉も残っていたのでね。
割引とかポイントも使ったので
あたしは、1万円を出してあげました。
残り15,000円弱分は自分で払わさせました。
こうでもしないと大事さも
自分の責任もわからないままになっちゃいますからね。

今回水没させてしまった携帯は
2年ちょっとの使用でしたね。
まあ、以前は1年保たない事が多かったのでね。
今回は自分でもお金を出しているので
少しは大事に使ってくれる事でしょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


今日のお昼は、いっちゃんが作ってくれました。
罪滅ぼしの意味もあったのかなかったのか
オムライスを作ってくれました。
1:29ひる

ちょっと、しょっぱかったけど
美味しくいただきました。

本人いわく、卵を焼くのを失敗したのが
とても残念だったようです。
けちって自分のは1個で作り
あたしの分は2個にしたそうです。
いや、3個使っても良かったよ。とは言っておきました。
まあ、けちったと言うより
倹約してくれたんですね。
優しい娘です。

おまけ。
朝のディズニーバージョンのちゃんぽんうどん。
1:29あさ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月29日のお月様
1:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:29もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうですね。そういう厳しさも
必要です。
お金というのは、水と同じではないんですから。
いっちゃんのオムレツ
顔型で見てるだけでたのしいなあ。
2012/01/30(月) 16:48:22
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> そうですね。そういう厳しさも
> 必要です。
> お金というのは、水と同じではないんですから。
いつまでも、すぐにどうにかしてくれる。
そういう気持ちはなくしてもらって
大切にする心をもって貰わなくてはいけないですよね。

> いっちゃんのオムレツ
> 顔型で見てるだけでたのしいなあ。
ビジュアル的には可愛いですよね。
そういうアイデアはすごく冴えてると思います。
2012/01/30(月) 23:05:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1075-16c58824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック