いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
運命の日 
2012/01/31 Tue 22:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月31日の晩ご飯!
1:31ばんごはん
*とろけるチーズいりチキンカツ
*長芋とアスパラ揚げ物
*野菜サラダ

明日を意識してまたまたカツ。
やっぱここは大事なとこだよね。

そして、今日のお弁当
1:31おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


おおおおお。
なんだか、1月も今日で終わりですね。

せかせかしている間に
過ぎ去っていくのだな。。。。

1月が終わったら
次は2月。
明日は2月1日。
我が家にとっては、運命の日であります。

いっちゃんの公立高校の前期、合格発表があります。
いっちゃんの受検した学校の発表は
午後3時からなので
またまた、朝学校に行っても
一度、家に帰ってきます。
そして、2時に学校へまた行き、
それから、受検した皆で発表を見にいくのだそうです。

あああああああああ。。。。。。。
もう、いまから緊張しています。

どうか、どうか、合格していますように!!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

こちらは、いっちゃんが
学校の美術の授業で作成した、点描画。
休み中は、あたしも手伝ったけどね。
1:30てんびょう

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月31日のお月様
1:31つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:31もか1

1:31もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
コメント
この記事へのコメント
早いもので今日で1月が終わり明日からは2月ですね(=^O^=)

いよいよ明日がv-102いっちゃんの合格発表日ですねv-221(*^-^*)

結果がわかるまではママも仕事が手につかないかもねv-236(・◇・*)

結果はv-6いっちゃんから連絡が入るんでしょうね(*^ ^*)

合格の連絡があることを祈ってますねi-185(o^v^o)
2012/01/31(火) 23:25:19
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
そうかぁ~ドキドキするね
きっと大丈夫だよ
いっちゃん、頑張ったもの

点描画すごい!!
すごい大作!!
絵がてんでダメな私は、ほんと尊敬しちゃいます~
2012/02/01(水) 00:44:22
URL | しおこ #-[ 編集 ]
今日なんですね
こんにちは^^
いよいよ、今日ですか。
もう結果は出たかな?
受かってますように!ホントにドキドキの日でしたね。

点描画、すごい上手い!
綺麗な絵で、家宝になりますね^^
2012/02/01(水) 16:59:19
URL | hinata #/pdu0RA.[ 編集 ]
どうだった?
2012/02/01(水) 20:01:38
URL | バンビ #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> いよいよ明日がv-102いっちゃんの合格発表日ですねv-221(*^-^*)
> 結果がわかるまではママも仕事が手につかないかもねv-236(・◇・*)
はい、全然上の空でした。

> 結果はv-6いっちゃんから連絡が入るんでしょうね(*^ ^*)
きましたよ~

> 合格の連絡があることを祈ってますねi-185(o^v^o)
ありがとうございました。
合格していました。
2012/02/01(水) 22:51:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさんへ
> そうかぁ~ドキドキするね
> きっと大丈夫だよ
> いっちゃん、頑張ったもの
ありがとうございます。
合格でした。

> 点描画すごい!!
> すごい大作!!
> 絵がてんでダメな私は、ほんと尊敬しちゃいます~
ちょっとだけ、あたしも手伝わせてもらいました。
楽しかったですよ。
2012/02/01(水) 22:53:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
hinataさんへ
> こんにちは^^
> いよいよ、今日ですか。
> もう結果は出たかな?
> 受かってますように!ホントにドキドキの日でしたね。
ありがとうございます。
無事、合格でした。

> 点描画、すごい上手い!
> 綺麗な絵で、家宝になりますね^^
これ、結構面白かったです。
ちょっとだけ手伝わせてもらいましたよ。
2012/02/01(水) 22:54:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
バンビさんへ
> どうだった?
ご心配いただきありがとうございます。
無事、合格でした♪
2012/02/01(水) 22:55:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
合格されたようで、おめでとうございます!!!
気になっていたのですが、用事が一段落したので、今頃見ました(*^_^*)
これで一安心♡   いっちゃんもママさんもお疲れ様でした。。。
2012/02/01(水) 23:29:34
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさんへ
> 合格されたようで、おめでとうございます!!!
> 気になっていたのですが、用事が一段落したので、今頃見ました(*^_^*)
> これで一安心?   いっちゃんもママさんもお疲れ様でした。。。
ありがとうございます。
お気にかけてくださって嬉しいです。
2012/02/02(木) 22:38:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1077-af30b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック