いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
福は内 
2012/02/04 Sat 00:14
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

2月3日の晩ご飯!
2:3ばんごはん
*恵方巻
*トルティーヤ
*くじら
*野菜サラダ

節分だったよね。
だから、恵方巻。でもすごく長いのは食べきれないので
ハーフのサイズにしました。
2:3えほうまき

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
2:3そら

       

寒い日が続きますね。
こちらはまだ寒いだけでいいのですが
雪が降る地方では
日々、雪かきに追われて大変な思いをされているんですよね。
この先、雪崩も心配ですよね。

大変な気持ちを感じる事しかできなくて
申し訳ないですよね。

明日は立春。
暦は春になります。
そして、少しの間は寒さもやわらぐようですが
雪はなくならないのですよね。
なんと言っていいのやら。。。
安易に言葉にはできないです。

はやく、暖かい春がくるのを待つばかりですね。

今日は豆まき。
我が家は一足早く福が来てくれたので
皆さんにお裾分け。

皆さんの所にも福を届けてね。
福は皆~

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月3日のお月様
2:3つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
昨日は横浜出張で、早朝に家を出て
新神戸駅から新横浜駅まで、新幹線でした
途中、関ヶ原あたりで積雪のために徐行運転、
とうとう停車してしまいます

寒波、日本中が大変でしたね
2012/02/04(土) 22:09:39
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
節分の昨日は豆まきに恵方巻きを食べて福を招きの行事でしたねv-221(o^O^o)

そして今日は立春v-252 って外はv-276雪の山v-363(*≧ー≦)

来週も次のv-276寒波が来る様な予報ですねv-237(・◇・*)v-356

そこで今日はv-276v-258屋根の雪落としをしましたよ(*・◇・)

一日v-276雪と格闘していたので身体中悲鳴をあげていますよv-363(*≧◇≦)
2012/02/04(土) 22:53:38
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 昨日は横浜出張で、早朝に家を出て
> 新神戸駅から新横浜駅まで、新幹線でした
> 途中、関ヶ原あたりで積雪のために徐行運転、
> とうとう停車してしまいます
>
> 寒波、日本中が大変でしたね
ほんと、あちらこちらで大変でしたね。
車も道の途中でとまってしまったり
電車もとまったり
交通はすべて麻痺してしまいますよね。
昨日、今日はまだ良かったですけどね。
2012/02/05(日) 22:53:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 節分の昨日は豆まきに恵方巻きを食べて福を招きの行事でしたねv-221(o^O^o)
>
> そして今日は立春v-252 って外はv-276雪の山v-363(*≧ー≦)
そちらは雪の中の豆まきでしたね。

> 来週も次のv-276寒波が来る様な予報ですねv-237(・◇・*)v-356
>
> そこで今日はv-276v-258屋根の雪落としをしましたよ(*・◇・)
>
> 一日v-276雪と格闘していたので身体中悲鳴をあげていますよv-363(*≧◇≦)
ほんとに大変ですよね。
少し暖かくなってもまた寒波。。。
早く春がきてほしいですよね。
2012/02/05(日) 22:55:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1080-e2053495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック