いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
期間限定に弱い。。。 
2012/02/09 Thu 23:29
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村






       

昨日の朝のそら。
2:8そら
2:8そら2

こちらは今日。
2:9そら

で、前日の夜雨がふって
それが凍っていてちょっと綺麗だったので
2:9あめあと

今日の晩ご飯。
ポークチャップ。
2:9ばんごはん
あとはサラダだよ。

昨日の晩ご飯はこちら。
2:8ばんごはん
なすとかぼちゃと鶏ささみの天ぷら。

昨日と今日のお弁当
2:9おべんとう
2:8おべんとう

はあ、あと明日行けば
ようやく2連休。
でも、そのあとは3月までは
休みは日曜日だけ。。。

そんな自分を元気つけるために
期間限定のじゃがりこ!
2:9じゃがりこ
梅味。
さっぱりして美味しかったですよ。

皆さんのとこもなかなかお邪魔できずに申し訳ありません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月9日のお月様
2:9つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
休みってほっとしますね。
やることは結構あるんだけど。
気持ちが違うよね。
いつままの会社は、年度末が忙しいのかな。
私みたいにインフルエンザに負けないでね。
2012/02/10(金) 09:05:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
綺麗かも知れませんが、滑らないでくださいね
関東では先日の寒波で足を滑らせるかたが続出とか
関西でもそんなニュースが流れていました

何度も車を滑らせた経験があるので
降れば乗らないようにしております
2012/02/10(金) 22:52:29
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
お疲れ様です
休みが少ないと「ほっとする時間」もとれなくて大変ですね^^;
美味しいスィーツはストレス解消に良いですよね^^
私はストレスが溜まってる時、子どもに内緒で食べることでストレスを和らげてます^^
インフルエンザも流行ってきているので体調管理に気を付けて下さい^^
2012/02/11(土) 14:14:45
URL | mimimama #-[ 編集 ]
暖かい日の次の日はメチャ寒かったねv-237(=^◇^=)

寒波も通り過ぎたけど来週末には次の寒波が来るそうですねv-237(・◇・*)v-356

ずいぶんv-276溶けてきましたがまだ40cmは積もっていますけどねv-363(・◇・)

ママの所も凍るほど寒かったんだね(*^O^*)
2012/02/11(土) 20:23:00
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
mamarinhahaさんへ
> 休みってほっとしますね。
> やることは結構あるんだけど。
> 気持ちが違うよね。
そうなんですよね。
1日しか休みがないとやらなきゃいけない事で終わって
自分の事はほとんど出来なくて。。。

> いつままの会社は、年度末が忙しいのかな。
> 私みたいにインフルエンザに負けないでね。
今が一番忙しいですね。
インフルはなった事がないので
かからないという気力で乗り切ります!!!
2012/02/12(日) 22:16:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 綺麗かも知れませんが、滑らないでくださいね
> 関東では先日の寒波で足を滑らせるかたが続出とか
> 関西でもそんなニュースが流れていました
まだまだ寒い日が続きそうですよね。
気をつけkないとですね。

> 何度も車を滑らせた経験があるので
> 降れば乗らないようにしております
あたしもなるべく乗らないですね。
2012/02/12(日) 22:19:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
mimimamaさんへ
> 休みが少ないと「ほっとする時間」もとれなくて大変ですね^^;
> 美味しいスィーツはストレス解消に良いですよね^^
> 私はストレスが溜まってる時、子どもに内緒で食べることでストレスを和らげてます^^
> インフルエンザも流行ってきているので体調管理に気を付けて下さい^^
あたしも時々一人で食べる事
やりますよ。
意外とストレス解消になりますよね。
2012/02/12(日) 22:20:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 暖かい日の次の日はメチャ寒かったねv-237(=^◇^=)
>
> 寒波も通り過ぎたけど来週末には次の寒波が来るそうですねv-237(・◇・*)v-356
ほんと、寒波が過ぎても
また次の寒波がやってくる。。。

> ずいぶんv-276溶けてきましたがまだ40cmは積もっていますけどねv-363(・◇・)
溶けたあとに積もる雪も恐いですよね。

> ママの所も凍るほど寒かったんだね(*^O^*)
いや、ちょっとなんで凍ったんでしょうね。
2012/02/12(日) 22:22:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1084-cf6b4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック