いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/03/16 Fri 12:44
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れ。
でも明日は雨になるってさ。

       

3月15日の晩ご飯!
3:15ばんごはん
*鶏のからあげ
*サーモン刺身
*ブロッコリー

からあげ、初めて酒粕を使ってつけてみた。
酒粕とみりんと醤油。
丸2日漬けたかな?
で、全部きれいにとって、
粉を漬けて揚げました。
酒粕効果抜群!!!!!
とってもジューシーなからあげになりましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今週も来週も再来週も、週6勤務。
来週はあたしは学校説明会のためおやすみを1日とってるけどね。

今月さえ乗り切ってしまえば
繁忙期は過ぎるだろう。
繁忙期が過ぎれば
日中、みんなのブログに訪問できる♪

さあ、あたし、頑張って今月を乗り切ろう!!!



先日、マックの期間限定の
ビバリーヒルズバーガーを食べたよ!
3:10ビバヒル1

いっちゃんはいつもの
ダブルチーズバーガー。
いつも同じであきないらしい。。。

たまに違うものにも挑戦するけれど
結局は同じものが多いな。

3:10びばひる2

ビバヒルバーガー
ボリュームたっぷりだけど、しっかり完食しましたよ。
でも、その日の夜は
あまり食べられなかったけどね。

マックもいいけど
やっぱりモスのバーガーが一番好きだな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

3月15日のお月様
3:15つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
3:13もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もモスかフレッシュネスバーガーがいいです
マックはあまり・・・・
でも、マックに行くとフィレオフィッシュかエビフィレオです

酒粕って、昔美容に良いからと聞いてお味噌汁に入れてみたり色々やってみたけど、
お酒に弱いあたしは、どうしてもポーーーッってなっちゃう気がして、
結局使えませんでした
そうか、唐揚げってのは美味しそうだね
塩麹でもやれるかな・・・
2012/03/16(金) 20:34:57
URL | しおこ #-[ 編集 ]
福島県の酒蔵から、上等の酒粕を分けていただいております
粕汁を作って友人に配ると、大好評です
カフェを経営するかたにもお分けしたところ絶賛です

いい酒粕に出逢えました
2012/03/16(金) 20:45:39
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
v-366パンはよく食べるけどトーストが多いですね(*^o^*)

長い間e-245ハンバーガーは食べていませんねv-237(=^O^=)

今日もv-278暖かい陽気でしたが週末はv-279雨の予報ですねv-363(*≧ー≦)
2012/03/16(金) 21:48:31
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
週休1日だと
底にやることが集中して
ゆっくりできないから辛いですね。
あと少しで4月なので頑張ってね。
私も、モス派!
2012/03/17(土) 09:58:33
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> 私もモスかフレッシュネスバーガーがいいです
> マックはあまり・・・・
> でも、マックに行くとフィレオフィッシュかエビフィレオです
あたしはマックでは限定以外だったら
エビフィレオですね。

> 酒粕って、昔美容に良いからと聞いてお味噌汁に入れてみたり色々やってみたけど、
> お酒に弱いあたしは、どうしてもポーーーッってなっちゃう気がして、
> 結局使えませんでした
> そうか、唐揚げってのは美味しそうだね
> 塩麹でもやれるかな・・・
お酒に弱い人は酔っちゃうかもですね。
塩糀でつけて唐揚げも美味しいみたいですよ。
2012/03/19(月) 12:36:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 福島県の酒蔵から、上等の酒粕を分けていただいております
> 粕汁を作って友人に配ると、大好評です
> カフェを経営するかたにもお分けしたところ絶賛です
って、事は、粕汁カフェとかやったら
いいかもしれないですね。

> いい酒粕に出逢えました
酒粕にも色々あるのですね。
2012/03/19(月) 12:38:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> v-366パンはよく食べるけどトーストが多いですね(*^o^*)
>
> 長い間e-245ハンバーガーは食べていませんねv-237(=^O^=)
きっとコケさんは少食の様な気がするので
1個食べきれないかもしれませんね。

> 今日もv-278暖かい陽気でしたが週末はv-279雨の予報ですねv-363(*≧ー≦)
週末はこちらも雨でしたね。
雪でなくてよかったですね。
2012/03/19(月) 12:41:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 週休1日だと
> 底にやることが集中して
> ゆっくりできないから辛いですね。
> あと少しで4月なので頑張ってね。
そうなんですよね。
老体に鞭打って頑張ります(笑)

> 私も、モス派!
同じですね♪
2012/03/19(月) 12:43:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する