いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
春になると 
2012/03/27 Tue 12:48
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れ。
ようやく段々と暖かくなるようです。

       

3月26日の晩ご飯!
3:26ばんごはん
*王将餃子
*カジキマグロの塩焼き
*野菜サラダ

で、これはいつかの晩ご飯。
3:23ばんごはん

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ようやく春が見えてきたような気がしますね。

春、暖かいですよね。
でも、あたしは花粉症なので
ちょっと嫌なところもあります(笑)

春、暖かくなってきますよね。
暖かいのはとってもとってもいいのだけど
あの~
虫が出てくるでしょ?
それがちょっと苦手です。。。

もうね、ちっさい虫とか飛んでるよね。
これから段々と
自転車に乗ってると
虫と激突するわけですよ。
そりゃ、あたしだってぶつかりたいわけじゃない。
いや、むしろ避けたいし。。。
もちろん、虫さんの方だって
ぶつかりたいなんて思ってないと思う。
なのに、
虫さんは優雅に飛んでるつもりだったのに
あたしはのほほんと自転車に乗ってるだけなのに
まあ、ぶつかってしまうわけですよ。
で、その確率がなぜか目が多い。

なんで、これからの季節は
紫外線予防もかねてサングラスが必要となってくるわけです。
これでちっさい虫さんが
目に入ってしまう心配はなくなるわけです。

でもね、過去にすごい虫さんと激突の経験があるのですよ。
セミ。
セミですよ。
横からブーンと飛んできていて
あたしのふとももあたりに激突。
まあ、そのまま去っていったので
あたしも痛いふとももをさすりながら
へいこら自転車をこぎつづけたのですけどね。
これはすっごい昔の話しですね。
まだ、いっちゃんが保育園児だったの時の事ですわ。
駅から保育園まで行く途中の出来事だったんでね。

春、暖かくて、いい陽気なんですが
虫さんとだけは出会いたくないですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

3月25日のお月様
3:25つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
3:22もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今日はv-278暖かい陽気でしたねi-185(*^ ^*)

この陽気で土筆や猫柳の芽が吹いて春だな~って感じますねi-185(=^-^=)

ママは春になると花粉症で悩まされているんですねv-237(*^O^*)

それにv-37虫が嫌いだとv-237これからいっぱい出て来ますねv-237(=^O^=)

2012/03/27(火) 21:44:43
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
私も虫が苦手で、暖かくなるとアレ(G)が出てくるでしょ
もう発狂しそうなくらいイヤです

だから寒くても冬の方がいいんです
うち、古い団地だからかなぁ
小さい蜘蛛とか、すんごい多いの
それに、隣に非常識な親子が引っ越してきてからというもの
Gの出現率が格段にUPしました

あぁ・・・いやだ

2012/03/28(水) 01:11:36
URL | しおこ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 今日はv-278暖かい陽気でしたねi-185(*^ ^*)
> この陽気で土筆や猫柳の芽が吹いて春だな~って感じますねi-185(=^-^=)
そういう所はすごくいい季節ですよね。

> ママは春になると花粉症で悩まされているんですねv-237(*^O^*)
> それにv-37虫が嫌いだとv-237これからいっぱい出て来ますねv-237(=^O^=)
これさえなければ、もう最高です♪
2012/03/28(水) 10:48:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
虫・・・
多くなりますね。
こちらの地下鉄は、蚊が多いの。
気を付けないと
腫れ上がっちゃうんですよ。
2012/03/28(水) 11:22:23
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> 私も虫が苦手で、暖かくなるとアレ(G)が出てくるでしょ
> もう発狂しそうなくらいイヤです
そうそう、Gね。
あれは、もう絶対嫌!!!!!

> だから寒くても冬の方がいいんです
> うち、古い団地だからかなぁ
> 小さい蜘蛛とか、すんごい多いの
> それに、隣に非常識な親子が引っ越してきてからというもの
> Gの出現率が格段にUPしました
うちは斜め前が仕出し弁当屋さんで
そちらからやってくる確率が高いです。。。

> あぁ・・・いやだ
ほんと、いやですよね~
2012/03/28(水) 15:01:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 虫・・・
> 多くなりますね。
> こちらの地下鉄は、蚊が多いの。
> 気を付けないと
> 腫れ上がっちゃうんですよ。
ええ、地下鉄に蚊ですか~
あたし、蚊にくわれる確率高いんですよね。
2012/03/28(水) 15:08:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する