いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
待っていたもの 
2012/03/28 Wed 13:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れ。
でも午後からにわか雨がふるかも。

       

3月27日の晩ご飯!
3:27ばんごはん
*チーズハンバーグ&野菜
*まぐろと豆腐のとろみ汁
*残り物

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

本当は28日以降って言っていたんだけど
昨日、いっちゃんの制服が届きました。

○○急便さんが届けてくれたのだけど
いつも宅配など「ピンポーン」とベルが鳴ると
モカは
誰?だれ? 誰がきたの~
と、言わんばかりの吠えまくりになります。
だが、昨日は丁度お食事中。
「ピンポーン」と鳴っても
ガツガツと食べていて一言も吠えなかったです。
いつもこうならいいのにな~

首をながーくしてまっていた制服が届いて嬉しいいっちゃんは
早速着ておりました。

こちら
3:27せいふく

中学の時はセーラー服だったので
ブレザーはなんか新鮮な感じがします。
そして、スカートも膝丈だったけれど
やっぱ高校生は短いね。
ふとももまるだし(笑)

これからはこの制服で通うんだね。
まあ、私服もOKの学校なので
寒かったり、暑かったりの時は
それなりの服装で行けるので便利だよね。


最後におまけ。
お休み中のいっちゃんはお弁当ではなく
自分で作ってご飯を食べてもらっています。
なので、
そんなある日のお昼ご飯です。
3:26ちゃはん
なかなか美味しそうでしょ。
こうやって色々工夫して作っていってくれたら
料理も覚えるよね。
でも、普段は、納豆ご飯が多いのですよ。
いっちゃん納豆大好きだしね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

3月27日のお月様
3:27つき
で、これは月のそばにいた金星(たぶん)
3:27きんせい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
3:26もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんのv-102制服姿が可愛いねi-185(o^-^o)

ブレザーは高校生に多くて有名デザイナーがデザインした制服に憧れでv-102学校を決める人も居るって聞きますね(=^O^=)

モカちゃんv-271お食事中でv-286吠えないなんてビックリ(*^O^*)

我が家のv-286ワンは食事を中断してでも玄関へ飛んで行って吠えまくっていますよv-363(・◇・*)v-356

2012/03/28(水) 22:23:10
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
制服が届いたのね。
かわいい制服。これをきて新生活。わくわくするね。
ほんと~スカートが短い~
電車や自転車・・・ちょっと心配。
2012/03/29(木) 08:25:52
URL | Mie #1ajBg2jw[ 編集 ]
いよいよっていう感じですね。
制服を着ると、大人びて見えるでしょう。
私服もOKって助かりますね。
制服は汚れることもあるし。
もかちゃんは、珍しく吠えなかったって言うことは
よっぽどおいしかったんですね。
2012/03/29(木) 10:12:59
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんのv-102制服姿が可愛いねi-185(o^-^o)
> ブレザーは高校生に多くて有名デザイナーがデザインした制服に憧れでv-102学校を決める人も居るって聞きますね(=^O^=)
いっちゃんは制服は気にならなかったみたいです。
結構似合ってますよね。

> モカちゃんv-271お食事中でv-286吠えないなんてビックリ(*^O^*)
> 我が家のv-286ワンは食事を中断してでも玄関へ飛んで行って吠えまくっていますよv-363(・◇・*)v-356
モカは食べる事が命みたいです。
2012/03/29(木) 13:33:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Mieさまへ
> 制服が届いたのね。
> かわいい制服。これをきて新生活。わくわくするね。
> ほんと~スカートが短い~
> 電車や自転車・・・ちょっと心配。
なかなか似合ってますでしょ?
スカート、電車は乗らないけど自転車がね。
きっと下に体操パンツはいて乗るかな~
2012/03/29(木) 13:37:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いよいよっていう感じですね。
> 制服を着ると、大人びて見えるでしょう。
そうですね。
制服が違うだけで全然違いますね。

> 私服もOKって助かりますね。
> 制服は汚れることもあるし。
制服も家で洗濯できるんですよ。

> もかちゃんは、珍しく吠えなかったって言うことは
> よっぽどおいしかったんですね。
いや~、食い意地がはってるだけなんです。。。
2012/03/29(木) 13:45:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する