いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あ、あり得ない。。。 
2012/04/03 Tue 13:04
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れのち雨。
なにやら、台風なみとか。。。
家に帰れるだろうか?

       

4月2日の晩ご飯!
4:2ばんごはん
*餃子
*野菜サラダ

予定通り餃子(笑)。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝さ~
自分のお弁当を作っていたらさ
あり得ない出来事が。。。

ご飯が昨日残っていたので
今朝は炊かずに、
サンドイッチにする事にしました。

自分用なんで中身は適当(笑)

ハム、野菜、チーズでいいな。
と、
うーん、目玉焼きもいれちゃおうかな~
と、
フライパンで目玉焼きを作りはじめました。

パンにはさんじゃうから
両面焼いちゃえばいいから
蓋はしなくていいか!
と、焼いていました。

さて、そろそろひっくり返すかな。。。
と、フライパンの前に立ったら
突然
「バーン」と
目玉焼きの一部が破裂した =-・・-=
結構な破裂だったようで
顔や服はもちろんの事
髪の毛の一部にまで
飛び散っていた _| ̄|○ il||li

なぜ、なぜ、なぜ、どうしてなの?
普通に焼いていただけなのに
目玉焼きに
こんな仕打ちをくらったのは始めてだよ(笑)

でも、そんな目玉焼きさん。
お昼に美味しくいただきました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月2日のお月様
4:2つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:1もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ここここ怖い・・・
目玉焼きの逆襲・・・?
ただで食われてたまるかと、最後の意地だったのか・・

餃子の量がすごいーー
美味しそう~~
2012/04/03(火) 21:19:32
URL | しおこ #-[ 編集 ]
火傷はありませんでしたか?
焼いているものが飛び散ると、怖いですよね

魚焼きグリルで何でも焼くのが好きなのですが
茄子を焼いていると皮が爆発します
その音が好きだったり・・・
2012/04/03(火) 21:28:13
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
爆弾低気圧でv-234電車も止まってしまったんじゃ?(・◇・*)v-356

ママは無事にv-258帰宅出来たのかな(・◇・)

コケの所は昼前からv-277v-474暴風雨状態が3時過ぎまで続きましたねv-363(*≧ー≦)

各地で被害も出た様ですがv-363これから東北・北海道は大荒れになる様で心配ですねv-237(*≧▽≦*)
2012/04/03(火) 22:27:21
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
なぜなぜ????
何がどうなって破裂したのでしょうv-399
日常の中の危険ですね。
でも目玉焼きがどうして・・・謎ですね~。
2012/04/03(火) 23:13:47
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
朝の忙しいときに災難でしたね。
髪の毛まで汚れてしまったなんて。
昨日の強風で、関東地方の電車軒並み止まってしまったけど
大丈夫でしたか。
娘は無謀にもバイクで・・・・
あわやっていうところだったみたいだけどね。
2012/04/04(水) 09:24:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> ここここ怖い・・・
> 目玉焼きの逆襲・・・?
> ただで食われてたまるかと、最後の意地だったのか・・
かもしれないです。
しおこさんも気をつけてくださいね~

> 餃子の量がすごいーー
> 美味しそう~~
親娘二人で60個くらい食べましたよ~
2012/04/04(水) 12:29:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 火傷はありませんでしたか?
> 焼いているものが飛び散ると、怖いですよね
火傷は大丈夫でした。ありがとうございます。

> 魚焼きグリルで何でも焼くのが好きなのですが
> 茄子を焼いていると皮が爆発します
> その音が好きだったり・・・
焼き茄子、美味しそう。。。
茄子が食べたくなりました(笑)
2012/04/04(水) 12:31:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 爆弾低気圧でv-234電車も止まってしまったんじゃ?(・◇・*)v-356
> ママは無事にv-258帰宅出来たのかな(・◇・)
電車は止まりました。
でも、家へは帰れました。

> コケの所は昼前からv-277v-474暴風雨状態が3時過ぎまで続きましたねv-363(*≧ー≦)
夜中にはお月様が見えましたよ。

> 各地で被害も出た様ですがv-363これから東北・北海道は大荒れになる様で心配ですねv-237(*≧▽≦*)
あちらこちらで被害が大きかったようですね。
2012/04/04(水) 12:33:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
> なぜなぜ????
> 何がどうなって破裂したのでしょうv-399
> 日常の中の危険ですね。
> でも目玉焼きがどうして・・・謎ですね~。
ほんと、謎ですね~
白身が破裂したんですよ~
でも、逆に黄身でなくて良かったかもですね(笑)
2012/04/04(水) 12:36:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 朝の忙しいときに災難でしたね。
> 髪の毛まで汚れてしまったなんて。
ほんとです。
髪の毛は少しだったので良かったですけど。

> 昨日の強風で、関東地方の電車軒並み止まってしまったけど
> 大丈夫でしたか。
> 娘は無謀にもバイクで・・・・
> あわやっていうところだったみたいだけどね。
ご心配いただきありがとうございます。
電車は止まりましたが無事帰る事はできました。
あの暴風雨でバイクは無謀ですね~
2012/04/04(水) 12:38:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する