いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
楽しい妄想だ~ 
2012/04/20 Fri 12:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も曇り。
しばらくどんよりした天気らしい。。。

       

4月19日の晩ご飯!
4:19ばんごはん
*鶏明太チーズ焼き
*野菜サラダ
*まぐろの刺身

残り物をリメイクするのが好きだったりする。
できれば、もっと意外な物に変身させてみたいな~
仮面ライダーとか?(笑)

昨日のいっちゃんのお弁当
4:19おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、『パパドル』見ましたか?

あたしは、最初見るつもりはなかったんだけど
その次の嵐の番組が見たかったので
流れで見ました。

このドラマって
昔、みぽりん(中山美穂)がやってた「ママはアイドル」の
パパ版なんだよね~

みぽりんがやってた時は
娘役がゴクミ(後藤久美子)だったよね。
ゴクミってあの頃ももちろん綺麗だったけど
今でも全然年齢を感じさせない綺麗さだよね。
もちろん、みぽりんもそうなんだけどさ。
いや、うらやましいです~

で、で、昨日ドラマ見ていて
妄想をするわけですよ。
錦戸が大野くんで。。。とかさ~
で、そんな事が起きたら。。。とかさ~
(絶対あり得ないのにね(笑)(笑)(笑))

でも、そんな妄想が楽しくて楽しくて
なんていうの
現実逃避ができる妄想っての。
そんな時間が楽しいわけですよ。

だから、見るつもりなかったドラマを見て
そんな妄想に現実逃避してた自分が
結構楽しかったな~とか思って

また、来週も見よう♪とか思っちゃいました。

もちろん、大野くんのドラマは
見てますよ~。
あの淡々とした演技がなんとも言えず
大野くんの魅力満載だな~とか思いながら
見ております。

楽しみが増えて嬉しいですよ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の空
4:19そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:18もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、楽しみが増えてよかったね!
気分がホッとするでしょう。
私はドラマは・・・・
しばらく見てないなあ。
好きな俳優さんもいないし。
少し前は「日曜のモっくんのを見てたけど・・・・
2012/04/20(金) 17:23:04
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]

いつママさん
お邪魔します。

いつもあたたかなコメントを
本当にありがとうございます。

昨夜のドラマ
実は私もいつママさんと同じく
嵐の…で、姫と観てました(笑)

でも何だか観てしまったら
錦戸君と優香ちゃん
そして娘役の海荷ちゃんの
今後が気になります(*´艸`)


妄想癖なら
負けませんょ

最近では
日本版の「美男ですね」で
キスマイの玉森君にキュンキュン

でも「花団」の松潤のほうが
ツンツンがいいかなぁ~とか

あれこれと(笑)


いっちゃんも
高校生活に楽しまれてる
ご様子に安心しました
私もわが子と重なり嬉しく感じます。


本当に
いつもありがとです

2012/04/20(金) 18:49:09
URL | 舞子 #-[ 編集 ]
自分の好きなことを見つけることはいいことですね

カメラの趣味が増えたせいもあり、
昨夜遅く、東北の被災地撮影から
やっと帰宅しました
2012/04/20(金) 21:07:34
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
最近はドラマを見なくなっちゃいましたねv-237(・◇・*)

ママは嵐のファンなんだねv-238(o^-^o)

テレビは映っているけど見ていない方が多いかもねv-236(=^o^=)
2012/04/20(金) 22:42:22
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
妄想いいね・・ふふふふふ

大野クンのドラマ、観たよ
月9なんて久しぶりに観たよ
恋愛ものは苦手なんで、今回は「ガリレオ」みたいだと
息子もお気に入りのようです

私は、大野クンのメガネに釘づけ
あれ、かっこいいメガネ
メガネ男子の息子にも、あーいうカッコいいのつけさせたいわ
2012/04/22(日) 10:28:17
URL | しおこ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いつママさん、楽しみが増えてよかったね!
> 気分がホッとするでしょう。
そうなんですよ~
今日はこれがある♪なんて思って楽しくなります。

> 私はドラマは・・・・
> しばらく見てないなあ。
> 好きな俳優さんもいないし。
> 少し前は「日曜のモっくんのを見てたけど・・・・
ナッキーさんはアッキーさんとの
会話を楽しんでいるから
それでいいのかもしれないですよね。
2012/04/23(月) 10:08:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
舞子さまへ
> いつママさん
> お邪魔します。
>
> いつもあたたかなコメントを
> 本当にありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

> 昨夜のドラマ
> 実は私もいつママさんと同じく
> 嵐の…で、姫と観てました(笑)
>
> でも何だか観てしまったら
> 錦戸君と優香ちゃん
> そして娘役の海荷ちゃんの
> 今後が気になります(*´艸`)
最初を見てしまうと
次からどうなるんだろう?って思いますよね。

> 妄想癖なら
> 負けませんょ
(笑)
> 最近では
> 日本版の「美男ですね」で
> キスマイの玉森君にキュンキュン
>
> でも「花団」の松潤のほうが
> ツンツンがいいかなぁ~とか
>
> あれこれと(笑)
美男ですねだったら、あたしは
藤ヶ谷くんの方が哀愁を感じちゃいました。
花男は小栗旬くんだったな~

> いっちゃんも
> 高校生活に楽しまれてる
> ご様子に安心しました
> 私もわが子と重なり嬉しく感じます。
お互いに子どもの様子は気になりますよね。
でも楽しく過ごせてるようで嬉しいですよね。

> 本当に
> いつもありがとです
こちらこそ、ありがとです♪
2012/04/23(月) 11:02:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 自分の好きなことを見つけることはいいことですね
やっぱり楽しく生きないとね。

> カメラの趣味が増えたせいもあり、
> 昨夜遅く、東北の被災地撮影から
> やっと帰宅しました
お疲れさまでした。
でも、趣味だと疲れも違いますよね。
2012/04/23(月) 11:36:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 最近はドラマを見なくなっちゃいましたねv-237(・◇・*)
見ない人は見ないですよね。

> ママは嵐のファンなんだねv-238(o^-^o)
そうなんです。大野君が一番です。

> テレビは映っているけど見ていない方が多いかもねv-236(=^o^=)
それは電気代がもったいないですよ~
2012/04/23(月) 11:38:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 妄想いいね・・ふふふふふ
妄想三昧です(笑)

> 大野クンのドラマ、観たよ
> 月9なんて久しぶりに観たよ
> 恋愛ものは苦手なんで、今回は「ガリレオ」みたいだと
> 息子もお気に入りのようです
月9、前回の松潤のも面白かったよ。
最近は、恋愛から離れてるのかな~

> 私は、大野クンのメガネに釘づけ
> あれ、かっこいいメガネ
> メガネ男子の息子にも、あーいうカッコいいのつけさせたいわ
息子くん、メガネ男子なんだ~
最近はあたしも仕事中だけメガネ愛用です!
2012/04/23(月) 11:40:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する