いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
休みの日のいろいろ 
2012/04/23 Mon 09:54
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨。
今週は雨や晴れが交互にやってくるらしい。

       

4月20日の晩ご飯!
4:20ばんごはん

ああ、もう過去すぎてなんだったか忘れてる。。。
そして、昨日晩ご飯は画像アップしてないし。。。

いつだかの晩ご飯
4:21ばんごはん

金曜日のいっちゃんのお弁当
4:20おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

またまた
お休みには更新できなかった。。。

土曜日は掃除&モカちゃん注射!

日曜日はコストコへ!

土曜日、掃除が終わったのは
1時近かったな~
それからお昼を食べて
2時くらいに家を出ました。

約1時間のドライブです。
行きや帰りに発見した事。
色々なお店が閉店になっていたり
取り壊されていたりした事。

車で走っていて
やっぱり景観が違うと『あれ?』って思いますよね。
で、何かが違うのは何だろう?って思うと
お店の看板がなくなっていたり
建物がなくなっていたりなんですよね。
目印にしていた建物じゃなくても
やっぱりなんか違和感ってありますよね。
色々な物がなくなっていってしまうのは
やはり不景気が関係しているんでしょうね。

で、モカちゃんは狂犬病の注射!
一緒にフィラリアにかかっていないかの検査と
内臓の検査の為に血液を採取しました。
フィラリアにはかかっていませんでした。
内臓の結果は1週間くらいかかるので
また後日です。

待合室で待っている時は
すぐに吠えたりして威勢がいいのですが
診察台にのると尻尾をまるめて
助けを求めてきます。
それでも頑張ります。
注射も血液採取も大人しく終了しました。
ここ最近は体重も5キロをキープしています。

今回は、行きも帰りも大人しく
車に乗っていましたよ。


で、昨日日曜日はコストコへ。

今回、購入したのはこちら。
4:22コストコ

よくわからないですよね(笑)

浴室洗剤とか、ハンドソープとか
お菓子とかパンとか色々。

やっぱり、洗剤系の大容量は便利です。
洗濯用洗剤とか柔軟剤も
いつも使っているのがあるといいだけどな~と思うけど
それは仕方ないですかね。

でも、やっぱりコストコの中を見て回るのは
なんか楽しいです。

久しぶりに土日にいっちゃんが家にいたので
日曜日、3時くらいから
二人でゲームをして楽しみました。

なんだかんだと充実した休日だったな~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


そうだ!
今日は大野くんのドラマがある♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:19もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
やりたいことが山ほどあるのに、ちっとも片付かないまま
一日が終わってしまいます
年齢のせいか、一日の過ぎゆくのが早いこと早いこと

今日もあっと言う間におしまいです
でも気が付いたら、けっこう
いろいろとできていたりします^^
2012/04/23(月) 22:16:11
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
モカちゃん病院で予防注射だったんだね(o^ ^o)

我が家は今週金曜日が狂犬病の予防注射に連れて行かなきゃねv-100でも平日の午後と指定されていいるのでv-260早退ですね(=^O^=)

今日は午後からv-278お天気が回復して暖かくなりましたよi-185(*^ ^*)
2012/04/23(月) 22:30:39
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ブログ更新よりはるかに充実した
休日でしたね😄
いっちゃんとのゲーム、
そういうのんびりした時間が
すごく大切なんですよね。
モカちゃんも、一安心ですね。
2012/04/24(火) 08:29:02
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> やりたいことが山ほどあるのに、ちっとも片付かないまま
> 一日が終わってしまいます
> 年齢のせいか、一日の過ぎゆくのが早いこと早いこと
同じです。
ほんと、一日が早いですよね。

> 今日もあっと言う間におしまいです
> でも気が付いたら、けっこう
> いろいろとできていたりします^^
出来ないことを後悔せずに
出来たことを喜んだ方がいいですね。
2012/04/24(火) 14:14:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> モカちゃん病院で予防注射だったんだね(o^ ^o)
そうなんですよ。

> 我が家は今週金曜日が狂犬病の予防注射に連れて行かなきゃねv-100でも平日の午後と指定されていいるのでv-260早退ですね(=^O^=)
指定されていると大変ですね。

> 今日は午後からv-278お天気が回復して暖かくなりましたよi-185(*^ ^*)
こちらも今日は暖かい。
と、いうか暑いのかも。。。
2012/04/24(火) 14:16:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ブログ更新よりはるかに充実した
> 休日でしたね?
そうですか~

> いっちゃんとのゲーム、
> そういうのんびりした時間が
> すごく大切なんですよね。
そうですね。
段々といっちゃんとの一緒の時間は
減りますものね。

> モカちゃんも、一安心ですね。
まりりんちゃんは注射終わりましたか?
2012/04/24(火) 14:21:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する