いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
もうすぐだね~ 
2012/05/02 Wed 11:27
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨。
気温はあまり上がらないというけれど
あたしは動くと暑い。

       

5月1日の晩ご飯!
5:1ばんごはん
*鶏玉しめじのクリーム煮
*シウマイ&野菜

最近、ご飯を作るのが面倒で。。。
だから、昨日もその前日も
作ったのは一品だけ。

アップしてなかった晩ご飯~
4:30ばんごはん

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

こんなもの見つけたよ。
今、話題のスカイツリー商品。

スカイツリーバーだってさ。
5:1スカイツリーバー1
袋はこんな感じ

で、中身は。
5:1スカイツリーバー2
三角形になっていて
これでスカイツリーをイメージしているようです。
中には小さいラムネが入っていて
味はソーダ味?いや、ラムネ味?
まあ、さわやか系の味でした。

スカイツリーもあとちょっとですね。
22日ですよね。
5月22日って、妹の誕生日なんですよね~

その1日前、5月21日は金環日食なんですよね。
7時半くらいだとか。
あたしはその時間は、
丁度電車に乗っている時間だな~
電車から見えるかな~

でも、ちゃんとした道具を使ってみないと
目にはよくないんですよね。
皆さん、見られる方は
ちゃんとした眼鏡などをご用意くださいね。

でも、その前に晴れるかな~(笑)


明日からあたしも連休になります。
うほほーい♪ やった~♪
まあ、明日はいっちゃんの友達が泊まりにくるのですがね。
夜は皆で
たこパを予定しております。
あ、次の日の朝は何にしよう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:27もか2

4:30もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
明日はにぎやかですね。
たこ焼きパーティー?
スカイツリーも、金環日食も楽しみだけど
確かに、気を付けないといけないこともたくさんあるよね。
私も子供たちに注意しないといけないなあ。
2012/05/02(水) 16:52:21
URL | maririnaha #-[ 編集 ]
金環日食よね!!
私も丁度通勤中で、しかも地下鉄だから絶望的~~
ちょっとでも見たいよ~~

息子が部活で観測するみたい
科学実験部は、金環日食の観測もやるんだねぇ
天文部みたいね
2012/05/02(水) 19:43:37
URL | しおこ #-[ 編集 ]
今日はv-279雨の一日でしたねv-363(・◇・*)

明日からGWの後半が始まりますねi-185(*^-^*)

4連休の後半はv-278お天気も恵まれそうですからi-185いっちゃんとお出かけするのかなi-185(o^o^o)

今月はいろいろと楽しみな事がありますねi-185(=^v^=)

金環日食は一生に一度見れるか見れないかって言う天体ショーですねv-238ただ早朝って事で通勤時間や通学時間になりそうですね(o^O^o)

コケの所は完全な金環日食ではありませんが部分日食で我慢しなきゃねv-237(=^∇^=)
2012/05/02(水) 20:25:19
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
金環日食を撮影したかったのですが、
うちから数時間かかる場所でないと、綺麗にみえないことと
その日が受けたい講義があって、残念ながら
諦めることにしました…
2012/05/02(水) 20:35:03
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
mamarinhahaさまへ
> 明日はにぎやかですね。
> たこ焼きパーティー?
ただいま、にぎやか中です(*^ ^*)

> スカイツリーも、金環日食も楽しみだけど
> 確かに、気を付けないといけないこともたくさんあるよね。
> 私も子供たちに注意しないといけないなあ。
金環日食の日は
学校も登校日遅らせたり早ませたり
しますよね。
2012/05/03(木) 16:37:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 金環日食よね!!
> 私も丁度通勤中で、しかも地下鉄だから絶望的~~
> ちょっとでも見たいよ~~
おお、地下鉄ですか~
それは見られる確率が低くなるよね。

> 息子が部活で観測するみたい
> 科学実験部は、金環日食の観測もやるんだねぇ
> 天文部みたいね
科学実験だから、
いろいろな事やるんですね~
2012/05/03(木) 16:38:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 明日からGWの後半が始まりますねi-185(*^-^*)
あたし的にはやっとGWって感じです。

> 4連休の後半はv-278お天気も恵まれそうですからi-185いっちゃんとお出かけするのかなi-185(o^o^o)
さあ、どうでしょう?
いっちゃんがお友達と約束してなければね。

> 金環日食は一生に一度見れるか見れないかって言う天体ショーですねv-238ただ早朝って事で通勤時間や通学時間になりそうですね(o^O^o)
>
> コケの所は完全な金環日食ではありませんが部分日食で我慢しなきゃねv-237(=^∇^=)
そうですか~、コケさんの所は
金環日食ではないんですね。
でも、部分日食も魅力的ですよね。
2012/05/03(木) 16:41:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 金環日食を撮影したかったのですが、
> うちから数時間かかる場所でないと、綺麗にみえないことと
> その日が受けたい講義があって、残念ながら
> 諦めることにしました…
そうなんですか~
それは残念ですね。。。
2012/05/03(木) 16:44:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する