いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ただいま、にぎやか中 
2012/05/03 Thu 16:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨です。
朝はすごい雨でしたね。
でも、明日は晴れるようです。

       

今日は、ただいま
いっちゃんの友達がきています。
高校で仲良しさんたちです。
合計3人。
そして、今日はお泊まり。

現在、モカと楽しく遊んでおります。
いつものように
最初はモカも吠えまくりだったですけど
少ししたら慣れたようで
今は家の人間より遊んでもらえると思って
ボールを持っていったりと
色々しています。

女子4人、ゲラゲラ笑って
楽しく過ごしています。

今日は、たこやきパーティーです。
迎えに行って、買物をしてきたので
夜、楽しみです。

話を聞いていると
なんか面白いですよ~

また、後日、ご報告いたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:30もか2

4:30もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんお友達が来て楽しそうですねv-221(=^∇^=)

でも一番喜んでるのがv-286モカちゃんi-185(*^o^*)

いっぱい遊んで貰い今夜はぐっすりかもねv-236(o^∇^o)
2012/05/03(木) 19:54:41
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
女の子たちの会話に、お母さんが入っていけるといいですね

昼間、事務処理をマクドナルドでしていた昨日、
女子中学生くらいの3人が隣のボックス席で
性体験の話をしており、気分が悪くなって出てきました
2012/05/03(木) 22:51:13
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
モカちゃんも楽しく参加できてよかったです。
そうすると女のこ4人ではなくて5人かな。
昔息子の友達がやっぱり4~5人やってきて
雑魚寝したことを思い出しました。
なんだか、すごい汗臭かったなあ。
中学生の男の子だったから。
2012/05/04(金) 11:22:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんお友達が来て楽しそうですねv-221(=^∇^=)
楽しそうでしたよ。

> でも一番喜んでるのがv-286モカちゃんi-185(*^o^*)
> いっぱい遊んで貰い今夜はぐっすりかもねv-236(o^∇^o)
皆にたくさん遊んでもらって
ただいまぐっすり寝ております。
2012/05/04(金) 16:30:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 女の子たちの会話に、お母さんが入っていけるといいですね
無理せず他愛ない会話をしましたよ。

> 昼間、事務処理をマクドナルドでしていた昨日、
> 女子中学生くらいの3人が隣のボックス席で
> 性体験の話をしており、気分が悪くなって出てきました
今は、どこでどんな話をしているのか
昔では考えられない事がたくさんありますね。
2012/05/04(金) 16:33:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
mamarinhahaさまへ
> モカちゃんも楽しく参加できてよかったです。
> そうすると女のこ4人ではなくて5人かな。
いや、やっぱり女の子は4人かな~
モカはもうシニアになっちゃうから。。。

> 昔息子の友達がやっぱり4~5人やってきて
> 雑魚寝したことを思い出しました。
> なんだか、すごい汗臭かったなあ。
> 中学生の男の子だったから。
男の子はやっぱり汗臭いんですね~
女の子は匂いはいい匂いだけど
とにかく笑いが絶えなかったですね~
2012/05/04(金) 16:35:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する