いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/05/07 Mon 10:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れです。
下の画像は4日の空です。
5:4そら

       

5日、6日とまともな晩ご飯を食べてません(=_=;)
なので、晩ご飯はご紹介できません。。。

5日は午前中掃除して
午後から  と言っても
家を出たのは1時半過ぎていた。
いっちゃんと二人で買い物に行きました。
で、それからお昼を食べたので
もう食べ終わった時間が3時過ぎていたんですよ。
だから、晩ご飯なんて
全然お腹がすかなくて
あたしはいつものようにビールを呑んで
いっちゃんは途中でお腹がすいてきたと
1袋だけ残っていたうどんを茹でて
ぶっかけうどんにして食べていました。

買い物はあたしはTシャツがクタクタになってきていたので
Tシャツを購入しました。
いっちゃんは傘を。
傘を壊す率が高いいっちゃん。
傘の差し方がへたくそなのか
すぐに骨は折ってくるし
ボロボロになっちゃうし。。。
なので、骨が多い傘にしました。
でも、なかなか好みの骨の多い傘に出会えずに
ずっとのびのびになっていたのですが
5日はようやく気にいる骨多い傘が見つかり
ようやく購入できたのでした。

6日の昨日は
カラオケに行ってきました。
二人で順番に歌いたい歌を歌って
飲んで食べて
とても楽しかったです。

帰り道、突然の雷雨!!!!
茨城の方では大きな竜巻が発生して
大変な事になってしまいましたよね。
あたしたちも帰り道、雹に遭遇して
最初、自転車で急いで帰ろうとおもったのですが
雹が痛くて
途中でどこやらのマンションの下で雨宿り。
で、雹が降らなくなってから
急いで帰宅。
二人ともびしょびしょになってしまいました。

で、いっちゃんから先にシャワーを浴びて
続いてあたしもシャワーを浴びて
そしたら、もう4時すぎ。
それからテレビ見たりして
GW最後の夜はダラダラと過ごしました(笑)
で、晩ご飯も適当に
もしかの為の冷食で済ませて
11時にはもう寝てしまいました。


突然の雷雨や雹にはびっくりしましたが
家に帰ってきてから
ニュースでみた茨城の映像には
一瞬、東日本大震災の映像なのかと思ってしまいました。
家々が無惨な形になっていて
ほんとにびっくりしました。
実際に被害に遭われた方は
本当にショックだと思います。
自然災害の怖さを改めて感じました。



今日から、また仕事や学校などなど
いつもの日常が始まりましたね。
またまた頑張って毎日を過ごしていきましょう!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

5月4・5日のお月様
5:4つき

5:5つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
5:3もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
3年前の夏、群馬県を走行していると大渋滞です
夕方には石巻まで行かなければなりません

館林市あたりを走行中に車のラジオで
竜巻の通過を知りました
私が通過した場所を、1時間ほど前に通過したようです

竜巻被害はわずかな線で明暗を分けるようです
被害に遭われたかたがたには、
心よりお見舞い申し上げます
2012/05/07(月) 20:48:26
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
GWも終わっちゃいましたねv-237(=^O^=)

突然のv-279i-5雷雨に雹にはビックリしますねv-237(・◇・*)v-356

つくば市の竜巻被害は酷いですねv-363 震災の様に見えますねv-237(*≧ー≦)

4日5日の満月はスーパームーンと言われて普段より大きく見えたそうですがあまり感じませんでしたよv-236(*^O^*)
2012/05/07(月) 21:07:30
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
娘は茨城なのですが、
幸い、コースを外れたようです。
でも、被災された方は運が悪かったでは済まないですね。

カラオケ、二人で楽しい時間でしたね。
私も行きたいなあ。
傘は骨が多いと高価ですね。
2012/05/08(火) 08:03:57
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 竜巻被害はわずかな線で明暗を分けるようです
> 被害に遭われたかたがたには、
> 心よりお見舞い申し上げます
ほんとにそのようですね。
少しの違いで被害もかなり違っていましたね。
言葉にするしかなくて申し訳ないです。
2012/05/08(火) 11:13:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> GWも終わっちゃいましたねv-237(=^O^=)
終わっちゃいましたね。

> つくば市の竜巻被害は酷いですねv-363 震災の様に見えますねv-237(*≧ー≦)
ほんとに何があったのかと思いました。

> 4日5日の満月はスーパームーンと言われて普段より大きく見えたそうですがあまり感じませんでしたよv-236(*^O^*)
最初、出始めはすごく大きかったですよ。
2012/05/08(火) 11:15:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 娘は茨城なのですが、
> 幸い、コースを外れたようです。
> でも、被災された方は運が悪かったでは済まないですね。
娘さんは良かったですね。
でも、おっしゃるとおり、運が悪いなんて事では済まないですよね。

> 傘は骨が多いと高価ですね。
そうですね。
高いけれど頑丈なので壊れにくいと思います。
2012/05/08(火) 11:17:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する