いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
日曜はコストコへ 
2012/07/03 Tue 13:52
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は曇りのち雨です。
夕方からの雨のはずが
昼過ぎから降り始めました。

       

7月2日の晩ご飯!
7:2ばんごはん
7:2カレー
*カレーライス
*豆腐
*もずく酢

カレーのルーは『バリ辛』ってやつです。
辛いけど、あたしは平気。
いっちゃんは辛いけど美味しい。と言ってました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

妹が来ていた日曜日。

近くに出来たコストコへは、
まだ妹はいった事がないので
一緒にコストコへ行きました。

中の感じは同じ感じだけれど
どうやら微妙にお店によって売っているものが
違うらしいんですよね。

なので、もっと全然違うコストコにも
行ってみたいな〜なんて思ったりもします。


で、中を端から端までグルグルと見てまわり
時折試食してみたり(笑)

で、買ったものはこちら
7:1こすとこ1
7:1こすとこ2

妹は重たいものは宅配で送りました。

コストコから帰ってきてから
いっちゃんはバンドのメンバーと
話し合いがあるという事で出かけていきました。
あたしと妹は二人でマリオパーティー9をやって
遊びました。ケラケラケラ

妹が帰るとき、モカは
いかないで〜という感じで
一生懸命飛びついてました。

帰りの車の中や前の晩など
いっちゃんの話をしたのですが
その話はまた今度。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ただいま、仕事がたてこんでおり
訪問、コメント返し、応援が
ちょっとづつしか出来てません。
申し訳ございません。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月2日のお月様
7:2つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:2もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : コストコ マリオ

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コストコでたくさんお買い上げ~ですね^^♪

いっちゃん、お片付けべたなんだよね~
うちの娘も出したら出しっぱなしの子だから困るわ☆

息子も脱いだら脱ぎっぱなしとかだけど、量が少ないからまだまし。
娘は量が多いし、本とか読みっぱなしで片づけないから~
私が片づけてるョ。
ベッドじゃなくて布団敷くスペースは片付けないと敷けないんだけど、朝布団上げると何か出てくることもww

ほっておいたら、そのまま。
とりあえず散らかすのは、自分の部屋だけにしてって感じです^^;

いっちゃんも、とりあえず落ちてるものは上に上げるくらいしてくれればいいのにね☆

いつママ、ストレス感じるだろうけど、ファイトォ~!!

妹さんが話聞いてくれてよかったね♪
2012/07/03(火) 16:44:58
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
おぉーたくさん買いましたね~~
コストコ、いった事ないけどなんかテンション上りそう~~

いっちゃんのお部屋・・・残念ーー
片付いてないという自覚はあるのかな?
別にふつうじゃん~って思ってるのか
迷惑かけてないからいいじゃんーって思ってるのか・・・
ほんと根比べみたいになってきたね・・・

2012/07/03(火) 20:24:42
URL | しおこ #-[ 編集 ]
宅配便の送料を支払ってもまだ
得をしそうな廉価で販売されているのですね

独り暮らしですが物によってはまとめ買いしております
安く買えると知ると
胸がときめきますね
2012/07/03(火) 22:14:07
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
コストコは妹さんと半分に分けても量が多いから消費するのが大変じゃないかなv-236(o^O^o)

安いから買いすぎちゃうね(*^∇^*)

久しぶりの妹さんにv-286モカちゃんも喜んでしょうが別れが辛いんでしょうねv-237(=^o^=)
2012/07/03(火) 23:05:55
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
モカちゃんもいんぅとさんが好きなんですね。
優しくしてくれるからでしょう。
女同士どんな話ができたのかな。
きっといっちゃんのこともたくさん出たのだろうけど。
2012/07/04(水) 06:25:54
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
バリ辛気になるーーー!!調べよう。最近というか子供とふたりなのでずっと甘口カレーだけなんでしょぼーんですわ。たまに無印のタイカレーは作りますけど。

コストコ近くにできたんですか?羨ましいな。大阪には残念ながらコストコないんですよね。車で1時間ぐらいかけて行かないといけない。大阪にもできないかな…
2012/07/04(水) 09:53:02
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
ゆみぴいさまへ
> コストコでたくさんお買い上げ~ですね^^♪
ここは魔物が棲んでいる〜


> ほっておいたら、そのまま。
> とりあえず散らかすのは、自分の部屋だけにしてって感じです^^;
>
> いっちゃんも、とりあえず落ちてるものは上に上げるくらいしてくれればいいのにね☆
>
> いつママ、ストレス感じるだろうけど、ファイトォ~!!
ほんとあの手この手でやってるけどなかなか。。。
でも負けない!

> 妹さんが話聞いてくれてよかったね♪
聞いてもらえるだけでも嬉しいよね。
2012/07/04(水) 15:13:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> おぉーたくさん買いましたね~~
> コストコ、いった事ないけどなんかテンション上りそう~~
あそこは魔物が棲んでるかもしれないです。

> いっちゃんのお部屋・・・残念ーー
> 片付いてないという自覚はあるのかな?
> 別にふつうじゃん~って思ってるのか
> 迷惑かけてないからいいじゃんーって思ってるのか・・・
> ほんと根比べみたいになってきたね・・・
たぶん、自分の部屋だから〜って
感覚かな〜
2012/07/04(水) 15:15:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 宅配便の送料を支払ってもまだ
> 得をしそうな廉価で販売されているのですね
>
> 独り暮らしですが物によってはまとめ買いしております
> 安く買えると知ると
> 胸がときめきますね
腐らないものなどは
大量に購入できるのでお得かもしれないですね。
2012/07/04(水) 23:46:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> コストコは妹さんと半分に分けても量が多いから消費するのが大変じゃないかなv-236(o^O^o)
>
> 安いから買いすぎちゃうね(*^∇^*)
最近は割と慣れてきて
必要な物をチョイスできるようになってきてますね。

> 久しぶりの妹さんにv-286モカちゃんも喜んでしょうが別れが辛いんでしょうねv-237(=^o^=)
やっぱり帰るのはわかるのでしょうね。
2012/07/04(水) 23:48:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> モカちゃんもいんぅとさんが好きなんですね。
> 優しくしてくれるからでしょう。
最初はずっと一緒にいたのが妹だったから
妹が一番好きなのかもしれないですね。

> 女同士どんな話ができたのかな。
> きっといっちゃんのこともたくさん出たのだろうけど。
色々な話をしましたよ。
2012/07/04(水) 23:50:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> バリ辛気になるーーー!!調べよう。最近というか子供とふたりなのでずっと甘口カレーだけなんでしょぼーんですわ。たまに無印のタイカレーは作りますけど。
バリ辛、夏限定みたいですよ。

> コストコ近くにできたんですか?羨ましいな。大阪には残念ながらコストコないんですよね。車で1時間ぐらいかけて行かないといけない。大阪にもできないかな…
前はやっぱり車で1時間くらいでした。
今は自転車でも行けちゃいます。
結構あちこちに出来ているから
大阪も間もなくじゃないのかな〜
2012/07/04(水) 23:52:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する