いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ちっさな幸せ 
2012/07/12 Thu 12:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は時々雨です。
昨日の夜から風が強い。
台風なみの突風が吹いてるような気がします。

       

7月11日の晩ご飯!
7:11ばんごはん
ごはんピザ
*まぐろ山かけ
*トマト

ごはんピザ、いっちゃん好きなんだよね。
これはいろんなパターンで作れます。
昨日のはごはん、ウインナー、グリンピースで
コンソメ、ケチャップ、とろけるチーズを混ぜて作りました。
これ、焼いてる途中で上に溶き卵をかけたら
オムライスっぽくなるかも〜
今度やってみようっと!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は、なんだか
色々羨ましがられた日でした。

まずは、会社のある女子が
「いつママさんって、肌白いよね〜。シミもないしさ〜」
いやいや、シミあるし。
どこ? ここら辺。
まじまじと見て、どこ?とまた。
いや、ここいらへんだよ。
やっと見つけたらしい。
でもさ、やっぱ色の白さが違うじゃん。
と。

そして、会社の別の女子が
「いつママさんって、腕細いですよね〜」
いやいや、タプタプだし。
と、プルプル二の腕を振ってみた。
いや、私の方が全然タプタプしてますよ〜
やっぱ、筋肉の違いですかね〜
まあ、力だけはあるかもしれないね〜
力仕事も自分でやらなきゃいけないしね。

と、一日、別の女子からそれぞれ
なんか褒められた気がしちゃいました。

こんなちっちゃな幸せでも
楽しい気分で過ごせるって嬉しいよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ただいま、仕事がたてこんでおり
訪問、コメント返し、応援が
ちょっとづつしか出来てません。
申し訳ございません。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月11日のお月様
7:11つき
夜中バージョン
7:11あさつき
朝バージョン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:10もか2

7:11もか
何かが欲しいらしく
甘えてきたモカちゃんです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 二の腕 ごはんピザ 色白

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今日は会社でいろいろ褒められてり羨ましがられてりとママには嬉しい事が多かった様で良かったですねi-185(o^o^o)

仕事も忙し様子で大変でしょうが頑張ってくださいねv-221(*^∇^*)

今日は九州でv-474大雨になり被害も出てしまった様ですが梅雨の豪雨は怖いですねv-237(*≧∇≦)

今日も午後からv-278お天気になり32℃台の蒸し暑い一日でしたよ(=^O^=)

嬉しいニュースで今年も白いゴーヤーが実をつけてくれましたがi-185まだまだ小さい実ですがねi-176(o^ ^o)
2012/07/12(木) 20:32:10
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
色が白いのは七難隠す、と言いますが
色白なかたが好きです

東北へ行くと色白の方が多くて胸がときめきます
関西では
あまり白い人がいないですね

    青い皿、同じのを持っております^^
2012/07/12(木) 20:38:18
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
うらやましぃ!!!
色黒の私からすると
色白の人はうらやましすぎ!!
なんかさー守ってやりたくなる感じするよね
女の子っぽいしさぁ、、、

うち、母親は白いのに
私はほんとに黒いの
赤ちゃんの時にドブに落としたとか
大人同士の冗談で話してましたよ
2012/07/13(金) 00:43:58
URL | しおこ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 今日は会社でいろいろ褒められてり羨ましがられてりとママには嬉しい事が多かった様で良かったですねi-185(o^o^o)
> 仕事も忙し様子で大変でしょうが頑張ってくださいねv-221(*^∇^*)
はい、ちっさな幸せを糧に頑張ります。

> 今日は九州でv-474大雨になり被害も出てしまった様ですが梅雨の豪雨は怖いですねv-237(*≧∇≦)
> 今日も午後からv-278お天気になり32℃台の蒸し暑い一日でしたよ(=^O^=)
雨が降る地域が決まってしまって
雨の地域は大変ですね。

> 嬉しいニュースで今年も白いゴーヤーが実をつけてくれましたがi-185まだまだ小さい実ですがねi-176(o^ ^o)
白いゴーヤは苦みが少ないんですよね。
2012/07/13(金) 13:31:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 色が白いのは七難隠す、と言いますが
> 色白なかたが好きです
あたしの場合七難は隠せてないですね〜

> 東北へ行くと色白の方が多くて胸がときめきます
> 関西では
> あまり白い人がいないですね
そうなんですか?

>     青い皿、同じのを持っております^^
きっとどこかでつながっているんですね。
2012/07/13(金) 15:03:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> うらやましぃ!!!
> 色黒の私からすると
> 色白の人はうらやましすぎ!!
> なんかさー守ってやりたくなる感じするよね
> 女の子っぽいしさぁ、、、
あたしの場合、色が白いだけで
全然女の子っぽくないっす。。。

> うち、母親は白いのに
> 私はほんとに黒いの
> 赤ちゃんの時にドブに落としたとか
> 大人同士の冗談で話してましたよ
そういう冗談いうよね〜
でも、子どもの時って傷ついたよね。
あたしは小学生の時は外で遊んでたから
真っ黒だったよ。
2012/07/13(金) 15:05:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する