いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
初戦の結果は 
2012/07/18 Wed 14:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も晴れです。
関東地方は梅雨あけしました。
なんか、風がなくって、夜も暑いです。。。

       

16日の日に
いっちゃん通っている学校の野球部の試合がありました。

去年、高野連に加盟して
今年の夏の神奈川大会に初出場です。

部員は初心者の生徒もいるのですが
神奈川大会目指して
練習してきたようです。

初戦の相手は、
神奈川でも有名な強豪校です。
おそらく、Y高と言えば
わかる人はわかると思います。

結果は、7回コールド負け。
でもね、初心者が多い部員たちが頑張って
強豪校から1点取ったんです。
結果はコールド負けだったけど
11-1という点差だったけど
あたしとしては
1点取ったことに感動しちゃいました。

来年は初戦突破できるといいな〜と思ってます。
頑張れ!


先日、いっちゃんが○○高校に行ってたら〜の
話を書きましたが
その後、なんで聞いたのか聞いてみました。
そしたら、
そのとき丁度テレビで
小さい時からの脳教育みたいなテレビがやっていて
それを見ていたから
なんとなく、聞いたのだそうです。

あはは、あたしったら
そんなテレビをみていた時の話だって事を
すっかり忘れているんですから
駄目ですよね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ただいま、仕事がたてこんでおり
訪問、コメント返し、応援が
ちょっとづつしか出来てません。
申し訳ございません。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の夕方の空
7:17そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:17もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今日もv-278暑く36.6℃と痛いくらいの日差しでしたよ(o^o^o)

いっちゃん高校e-377i-22野球はいきなり横浜高校相手じゃ無理だよねv-237(*^O^*)

でも頑張って1点でも取れたって凄いですねv-221(o^▽^o)
2012/07/18(水) 20:20:39
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
1回戦連続コールド負け日本記録とやらを
当時の母校は更新中でした
私は県予選でブラスバンドの指揮として参加しました

今では、いい思い出です
2012/07/18(水) 21:23:26
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
あれですか。。M投手がいたY高校ですか。。。
それは強豪ですよね
野球嫌いの私でもわかりますよー
それでも1点取ってすごいじゃないですか
まだ、新しい学校だし
これからだよね

熱闘甲子園とか見てると
涙でるよね~
一生懸命だからね
青春っていいわー

2012/07/19(木) 00:11:25
URL | しおこ #-[ 編集 ]
横浜高校ですね。
今松坂選手はアメリカで、初めての挫折を味わってるのかなあ・・・。
いっちゃんの学校1点取ったんだものすごい!
完封負けじゃなかったんだから。
脳教育・・・
いろいろな教育があるんだなあ。
2012/07/19(木) 06:20:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 今日もv-278暑く36.6℃と痛いくらいの日差しでしたよ(o^o^o)
日中はあまり外にでないので
日差しの痛さは感じないですね。

> いっちゃん高校e-377i-22野球はいきなり横浜高校相手じゃ無理だよねv-237(*^O^*)
> でも頑張って1点でも取れたって凄いですねv-221(o^▽^o)
あれ、Y高ってね、横浜商業ですよ。
よく、間違える人が多いみたいです。
でも、1点取れた事は励みになると思います。
2012/07/19(木) 12:43:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 1回戦連続コールド負け日本記録とやらを
> 当時の母校は更新中でした
> 私は県予選でブラスバンドの指揮として参加しました
吹奏楽、ブラスバンドは応援で参加しますね。

> 今では、いい思い出です
素敵な思い出ですね。
2012/07/19(木) 12:45:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> あれですか。。M投手がいたY高校ですか。。。
それは横浜高校で、Y校は横浜商業なんですよ。

> それは強豪ですよね
> 野球嫌いの私でもわかりますよー
> それでも1点取ってすごいじゃないですか
> まだ、新しい学校だし
> これからだよね
これを機に部員が増えていけばいいな〜って
思います。

> 熱闘甲子園とか見てると
> 涙でるよね~
> 一生懸命だからね
> 青春っていいわー
ほんと、高校生だからこそだよね。
暑い夏だよね。
2012/07/19(木) 12:50:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 横浜高校ですね。
> 今松坂選手はアメリカで、初めての挫折を味わってるのかなあ・・・。
いえ、Y校は、横浜商業なんです〜

> いっちゃんの学校1点取ったんだものすごい!
> 完封負けじゃなかったんだから。
強豪校だったから、1点取れた事にも
すごい価値があるな〜と思っています。

> 脳教育・・・
> いろいろな教育があるんだなあ。
ほんとですね。
2012/07/19(木) 13:02:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する