いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
疲れても〜 
2012/07/21 Sat 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は曇りです。
あっつい夏を通り越して
秋のような気配。
涼しくっていいですけどね〜

       

7月20日の晩ご飯!
7:20ばんごはん
*鶏むね豆煮
*もずく酢
*ささかま

鶏むね料理はいつもの適当〜
鶏むねを一口大に切って、タマネギも粗みじんにして
炒める時に塩で少し味付け。
ミックス豆を入れたらコンソメ、ケチャップ、ウスターソース、牛乳で煮るだけ。
最後にチーズをプラスしましたよ。

アップしてなかった晩ご飯~

いっちゃんのお弁当

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

はーい!今日も仕事のいつママです〜

一昨日は、残業
昨日は、休み時間もないくらいの忙しさで
更新もできなかったっす。。。

一昨日は残業でも
7:19おむ1
これがあったので
家に帰っても、嬉しくて
疲れも飛びました。
いっちゃんには、
こうやっていっちゃんが頑張ってくれるから
ママも仕事が頑張れるよ!
と、感謝を言葉にして伝えました。
7:19ばんごはん
でも、なぜか、自分の分はこんな文字。
7:19おむ2
最近、作る事に目覚めたので
今度は違うもの作りたい。と意欲満々のいっちゃんです。

昨日は、定時で帰れたけれど
疲れていたので
パソコンも立ち上げる事なく
早めに寝ました。
今日も仕事だったしね。

今日もまだちょっと忙しいけれど
休み時間はやすめるぜぃ〜〜〜

明日は一日だけの休みだから
やる事がてんこもり〜

最近、全然皆さんのところにお邪魔できてないので
いきたいのだけど
あとちょっとむりかな〜
あちこちのブログを覗いて癒されたい〜
と、思っております。
皆さんのブログを覗くと励みにもなるし
参考にもなるのでね。

さあさあ、土曜日は3時までなので
あとちょっと頑張りますです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ただいま、仕事がたてこんでおり
訪問、コメント返し、応援が
ちょっとづつしか出来てません。
申し訳ございません。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつだ?朝の空だよ
7:19そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:19もか1
7:19もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんの優しい言葉が嬉しいねi-176(=^o^=)

なかなか料理も上手だよねv-221(o^∇^o)

コケにはちょっと羨ましい気分だねv-236(*⌒ー⌒)

2012/07/21(土) 18:38:16
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
 
いっちゃんの思いこもったオムライス
とっても美味しそうです(*´∀`*)

子どもは親の背中を見て育つ、と
よく言われますが

いっちゃんも、いつママさんの背中
しっかり見つめて
おるんやなぁ・・て感じます。

いい娘さん(*´∀`*)
いつママさんの頑張りも愛情も
ちゃんと心に抱いてますね。

いつママさんも
本当にお疲れ様です(#^.^#)

私も頑張らななぁ☆彡
2012/07/21(土) 22:09:36
URL | 舞子 #-[ 編集 ]
用事が立てこみ、パソコンを開く時間さえ
ままならない状態でした
来週は被災地復興プロジェクトに参加する予定なので
ますます追い詰められそうです
2012/07/21(土) 23:44:28
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
いっちゃんのオムライス~~
優しいね 愛がこもってるわ

でも、いっちゃん、自分のオムライスに
なんて言葉を・・・
どうしたのかしら??

今日はほんとに涼しいですね
体調崩さないように気を付けてねー
2012/07/22(日) 03:29:45
URL | しおこ #-[ 編集 ]
いっちゃん、やるね。
おつかれ!
嬉しいね、疲れも吹き飛ぶ。
2012/07/22(日) 07:56:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 10:07:35
| #[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんの優しい言葉が嬉しいねi-176(=^o^=)
ほんと、嬉しいです。

> なかなか料理も上手だよねv-221(o^∇^o)
今度はトロトロオムレツに挑戦したいって言ってました。
ほんと、料理に目覚めたみたいですよ。
2012/07/23(月) 10:18:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
舞子さまへ
> いっちゃんの思いこもったオムライス
> とっても美味しそうです(*´∀`*)
とても美味しかったですよ〜

> 子どもは親の背中を見て育つ、と
> よく言われますが
> いっちゃんも、いつママさんの背中
> しっかり見つめて
> おるんやなぁ・・て感じます。
> いい娘さん(*´∀`*)
> いつママさんの頑張りも愛情も
> ちゃんと心に抱いてますね。
みていないようでみてるんですね。
伝わらない気持ちもあるかもしれないけれど
大事なところは伝わっているのかな〜って思います

> 私も頑張らななぁ☆彡
大丈夫、充分、頑張ってますよ!!!
2012/07/23(月) 10:22:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 用事が立てこみ、パソコンを開く時間さえ
> ままならない状態でした
> 来週は被災地復興プロジェクトに参加する予定なので
> ますます追い詰められそうです
それは大変ですね。
どうぞ、無理なさらないでくださいね。
2012/07/23(月) 10:23:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> いっちゃんのオムライス~~
> 優しいね 愛がこもってるわ
密かな優しさを持ついっちゃんでした。

> でも、いっちゃん、自分のオムライスに
> なんて言葉を・・・
> どうしたのかしら??
何を書こう〜って思っているうちに
時間がない!と慌てて書いたみたいだよ。

> 今日はほんとに涼しいですね
> 体調崩さないように気を付けてねー
あっつくなったり、涼しくなったり
体調管理は大事だよね。
2012/07/23(月) 10:25:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃん、やるね。
> おつかれ!
> 嬉しいね、疲れも吹き飛ぶ。
まさにいっちゃんにもお疲れ〜
嬉しいことです。
2012/07/23(月) 10:43:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する