いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ちょっと、ちょっと〜 
2012/07/26 Thu 13:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も晴れです。
暑い、暑いです。
皆さん水分補給してくださいね。

       

7月25日の晩ご飯!
7:25ばんごはん
*なす茹で浸し
*残り物

一昨日の肉巻きが残っていたので
チーズをのせて焼いてみました。
うまみアップ〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日から夏休みのいっちゃんですが
今日から明日にかけて
一泊の宿泊体験というのが
学校行事であります。

なので、今晩は、一人です。。。
モカもいないので寂しいです。。。

と、ちょっと語ってみました。


いや、でも、一人だと
ご飯とか作るの面倒だよね。
やっぱさ、食べてくれる人がいるから
作りがいがあるんだよね。

今日は、つまみだな。
うーん、なんか買って帰っちゃうか?


で、話は全然違うんだけど。
このまえ、ナイナイの婚活の番組みてて

たぶん、みた人はわかると思うけど
一番人気の女の子がちょっと嫌だった。
第一印象で二番人気の男子がいいと言ってたのだけど
一人づつ会話してみて
一番人気の男子もいいと言い出して

で、男子の一番、二番、三番人気の全員が
その一番人気の女子が気に入っていて

女子はお宅訪問の時は
一番人気が気になりながらも
行く女性が多いからと
結局、二番人気の人の家に行ったのさ。

で、次の日の最終で
一二三人気の男子がその女子に行ったのさ。
そしたら、女子は結局一番人気を選んだのさ。

なにが嫌かって
その女子がお宅訪問とかも
一番に行ってれば
傷つかない人がたくさんいたと思う事。

一番人気の男子のところには
十何人もの女子が行っていたから
その女子たちは皆その中から選ばれると思うじゃん。
でも、結局行かなかった女子じゃん。

二番人気の男子だって
その子が訪問に来なかったら諦めて
来てくれた女子ともっと真剣に話したかもしれないじゃん。
だから、なんか、嫌な女子だと思っちゃいました。
一人でちょっと、ちょっと〜と突っ込んじゃいました。

へへへ、単なる独り言なので
スルーしちゃってくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

仕事にもちょっとだけ余裕がでてきました。
少しづつですが
訪問コメしていきたいと思っています。
でも、気まぐれですので。。。(笑)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月25日のお月様
7:25つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:21もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 婚活 宿泊体験 つまみ

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
それね、私はちょっとしか見てないんだけど
息子は一番人気の子(男)とくっついてくれて良かったーって言ってました
なぜなら、一番人気の子(男)の人柄が良かったからだそうです

それよりも、私はそのあと紹介のあったタンクトップの人の
お宅訪問があるにもかかわらず、とても散らかっていたのが
気になりました

息子と二人で「散らかりすぎだよね」と、そこにつっこみ入れてました
2012/07/26(木) 22:35:48
URL | しおこ #-[ 編集 ]
誰かが食べてくれるから、作り甲斐があるのですが
自分の分だとテキトーに済ませてしまいます

食べるのは5分ですしね
2012/07/26(木) 22:40:55
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
暑さゆえめんどくささ
はじめまして。
結局女の子は可愛けりゃいいんだよって結論ですよね笑

可愛いけど.わりとはっきり言うタイプ、しっかり者なのが人気の秘訣かなと思いました。

いつも読んでます
シンママとして勝手に親近感で.. お互いぼちぼちいきましょう
2012/07/26(木) 23:59:26
URL | sonoママ #-[ 編集 ]
いっちゃん居ないと淋しいねv-237(・◇・*)

でも一人でも食事だけは作らないとねi-185(=^o^=)

もう直ぐモカちゃんも帰って来るから楽しみだねv-238(o^ ^o)
2012/07/27(金) 00:39:29
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
今は一人のママさんですね。
私も一人ご飯は作りがいないから、
残り物で済ましてしまうな~
母は長年一人だったけど、
父への影膳と言って、何かしら作ってた。
テレビ見てましたよ。
私は娘もこういうのに参加しないかな〜って
別の思いで見てたけどね。
2012/07/27(金) 04:18:45
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> それね、私はちょっとしか見てないんだけど
> 息子は一番人気の子(男)とくっついてくれて良かったーって言ってました
> なぜなら、一番人気の子(男)の人柄が良かったからだそうです
うん、一番人気の男子は、すごくいい子だったよ。

> それよりも、私はそのあと紹介のあったタンクトップの人の
> お宅訪問があるにもかかわらず、とても散らかっていたのが
> 気になりました
ああ、あたしもそれ思った。
一瞬、間違いかと思ったもん。
2012/07/27(金) 12:42:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 誰かが食べてくれるから、作り甲斐があるのですが
> 自分の分だとテキトーに済ませてしまいます
>
> 食べるのは5分ですしね
ああ、駄目ですよ。
もっとゆっくり味わって食べてくださいね。
2012/07/27(金) 12:43:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sonoママさまへ
> はじめまして。
> 結局女の子は可愛けりゃいいんだよって結論ですよね笑
>
> 可愛いけど.わりとはっきり言うタイプ、しっかり者なのが人気の秘訣かなと思いました。
まあ、そうなのかもしれないですね。
それに、婚活ってやっぱ他人を気にしていたら
いけないのかもしれないですね。

> いつも読んでます
> シンママとして勝手に親近感で.. お互いぼちぼちいきましょう
ありがとうございます。
同じシンママさんなんですね。
こちらこそ、よろしくです。
2012/07/27(金) 12:45:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃん居ないと淋しいねv-237(・◇・*)
> でも一人でも食事だけは作らないとねi-185(=^o^=)
適当に作って食べましたよ。

> もう直ぐモカちゃんも帰って来るから楽しみだねv-238(o^ ^o)
やっと明日です。
2012/07/27(金) 12:46:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 今は一人のママさんですね。
> 私も一人ご飯は作りがいないから、
> 残り物で済ましてしまうな~
> 母は長年一人だったけど、
> 父への影膳と言って、何かしら作ってた。
やっぱり一人だと作りがいないですよね。
でも、お母様は、ちゃんと作ってるんですね。
そっか、影膳か〜
そういうのもいいですね。

> テレビ見てましたよ。
> 私は娘もこういうのに参加しないかな〜って
> 別の思いで見てたけどね。
見てましたか。
そうですね。そういう風に見る方もいますよね。
婚活ってやっぱり戦いなんでしょうね。
2012/07/27(金) 12:50:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する