いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
抜糸しましたよ。 
2012/08/05 Sun 10:50
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も晴れです。
昨日はひさしぶりにちょっとだけだけど
雨が降りました。

       

サッカー、男子も女子もベスト4ですね。

競泳も男子も女子もメドレーリレー、メダルでしたね。

なんか団体というかチームでプレーして
絆があるっていいですね。

8:3もか

昨日はモカ抜糸してきました。
いっちゃんは友達と出かけてしまったので
モカと二人だけで行きました。

行く途中は、ずっとヒーンヒーンと言ってました。
やっぱり、病院は嫌なんでしょうね。
だから、今日は置いてこないよ。と
言っておいたけどわかったのかわからないのか。。。。

抜歯の途中はちょっと痛い時もあったみたいだけど
終わってしまえば
全然平気みたいでした。
そのあと、押さえてくれていた助手のひとに
一生懸命上ろうとしてました。

どうやら、入院中、面倒みてくれたいただいたのが
その方だったようです。
でも、隣にあたしがいるのに気づいて
「あれ?」という感じでした。

帰りの車の中では
安心したのか、疲れたのか
大人しく寝てました。

もう、エリザベスカラーも外れて
自由に動き回れるので
すっきりしているみたいです。

昨日の夜もぐっすり。
8:4もか1
8:4もか2

食欲もあるし、元気です。
あとは再発がない事を祈るばかりです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月3日のお月様
8:3つき
8月4日のお月様
8:4つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん抜糸が済んで普段通りに戻ってよかったねi-185(*^-^*)

お腹周りの毛を剃られた姿が少し痛々しい感じが残っているねv-237(・◇・*)

今日の沖縄はv-474台風11号の直撃で大荒れ状態ですよv-363(*≧◇≦)

上陸は夕方の予報ですからこれからもっと雨風が強くなってくるでしょうねv-237(・◇・*)v-356
2012/08/05(日) 13:41:32
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
モカちゃん、よく頑張りましたね
ママに付き添ってもらったし、
安心できたかな?

いっちゃんも来ればよかったのにね
2012/08/05(日) 20:20:47
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
モカちゃん、お疲れさまでした
いつママさんもお疲れさまでしたぁ
これで、病院にはもう行かなくていいのかしら?
ヒーンって鳴くなんて
やっぱり不安だったのかなぁ
家族とは離れたくないんだね

夏休みもあっという間かもしれないですが
残り、満喫してくださいね~

2012/08/05(日) 22:59:04
URL | しおこ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> モカちゃん抜糸が済んで普段通りに戻ってよかったねi-185(*^-^*)
邪魔なものがなくなったから
動きやすいみたいですよ。

> お腹周りの毛を剃られた姿が少し痛々しい感じが残っているねv-237(・◇・*)
でも、今は大分生えてきてますよ。

> 今日の沖縄はv-474台風11号の直撃で大荒れ状態ですよv-363(*≧◇≦)
> 上陸は夕方の予報ですからこれからもっと雨風が強くなってくるでしょうねv-237(・◇・*)v-356
ニュースでもやっていますね。
こちらも少し台風の影響で今日はお天気悪いです。
2012/08/06(月) 09:06:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> モカちゃん、よく頑張りましたね
> ママに付き添ってもらったし、
> 安心できたかな?
助手の方にもなついていましたよ。

> いっちゃんも来ればよかったのにね
いっちゃんはお祭りで楽しんでましたね。
2012/08/06(月) 09:07:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> モカちゃん、お疲れさまでした
> いつママさんもお疲れさまでしたぁ
> これで、病院にはもう行かなくていいのかしら?
そうです。治療は終了です。って言われました。

> ヒーンって鳴くなんて
> やっぱり不安だったのかなぁ
> 家族とは離れたくないんだね
いつも病院へ行く時は不安みたいですね。

> 夏休みもあっという間かもしれないですが
> 残り、満喫してくださいね~
あたしなりに満喫しまーす!!!
2012/08/06(月) 09:10:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する