いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
また、今年も 
2012/08/07 Tue 10:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は晴れです。
すっかりいいお天気です。

       

8月6日の晩ご飯!
8:6ばんごはん
*鶏ムネのしっとり焼き
*サーモン刺身
*蒸しだこ
*残り物

鶏ムネは皮面のみを焼くと
しっとり仕上がります。
昨日はいっちゃんが挑戦!
上手にできましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、うっかり忘れてしまった事。
8:6ストラップ
舞子さんから素敵ないただきもの。
綺麗なストラップ
早速携帯につけました。
舞子さん、ありがとう(*^ ^*)


昨日は、いっちゃんとお出かけ。
去年も行ったけど、今年も。
夏サカスに行ってきました。

いっちゃんが起きてきたのが11時近かったので
それから出かけました。
着いたら雨が降っていたΣ(゚д゚;)
8:6サカス1
最初に寄ったブース、BooBo号での説明画面。

サマーレスキューのセット再現やら
8:6サカス5
色々なドラマの展示物
8:6サカス3
これは、いっちゃんが大好きな
キスマイの北山くんが出ているドラマ、ビギナーズ。
8:6サカス2
ストラックアウトに挑戦。
8:6サカス4
いっちゃん、ビンゴ1列達成しましたよ。

落し物螺旋階段。
8:6サカス6

平日で天気が悪かったせいか、
すいていて、良かったです。
いつもは日曜に行ったりするので混んでましたよ。
だから、人ごみ苦手ないっちゃんも
リラックスしてましたね。

途中で雨もやんで、帰る時はすっかり天気。
自転車で駅まで行っていたので助かりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

今日は朝から洗濯三昧。
カーテンもやっと夏物に交換(笑)
あとは買物かな〜
残り明日1日の夏休み。
何しようかな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月6日のお月様
8:6つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
8:5もか3

8:6もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんとのお出かけ
いいなv-22楽しそう(*´∀`*)

私はフジTV系のイベント会場には
行ったことがあるのですが
サカスのほうは行ったことないです。

今は体調も安定しておるから
子どもたちが揃った時の
楽しみの一つにしておきますかね(^.^)

ストラップは
いつお渡ししよかと
握りしめてたので

袋がくしゃくしゃに
なってしまっててごめんなさい。

でも
いつママさんのイメージに
合う色やなぁ・・って思って

お会いした記念に
お渡ししたかったんです。

気にってくださり
ありがとう(#^.^#)
2012/08/07(火) 21:45:25
URL | 舞子。・☆ #-[ 編集 ]
サマーレスキューって向井王子が出てるあのドラマの
あのドラマの。。。
あのドラマのセット~~~~
あ、向井王子のカッコいいお姿が目に浮かんでしまった

いっちゃんとの夏の思いでもばっちりだね~~
残りの夏休みも、楽しんで下さいね~~
2012/08/07(火) 23:35:53
URL | しおこ #-[ 編集 ]
舞子さまへ
> いっちゃんとのお出かけ
> いいなv-22楽しそう(*´∀`*)
楽しかったよ。

> 私はフジTV系のイベント会場には
> 行ったことがあるのですが
> サカスのほうは行ったことないです。
去年はお台場にも行きました。
過去には汐留にも行ったことありますよ。

> 今は体調も安定しておるから
> 子どもたちが揃った時の
> 楽しみの一つにしておきますかね(^.^)
うん、楽しむ事はいい事だもんね。

> ストラップは
> いつお渡ししよかと
> 握りしめてたので
>
> 袋がくしゃくしゃに
> なってしまっててごめんなさい。
ああ、そんな気にしていたんですね。
全然、大丈夫ですよ。

> でも
> いつママさんのイメージに
> 合う色やなぁ・・って思って
>
> お会いした記念に
> お渡ししたかったんです。
>
> 気にってくださり
> ありがとう(#^.^#)
とても綺麗な色で嬉しいです。
ほんとにありがとう♪
2012/08/08(水) 10:21:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> サマーレスキューって向井王子が出てるあのドラマの
> あのドラマの。。。
> あのドラマのセット~~~~
> あ、向井王子のカッコいいお姿が目に浮かんでしまった
そうだよ〜。あのドラマのセットだよ〜。

> いっちゃんとの夏の思いでもばっちりだね~~
> 残りの夏休みも、楽しんで下さいね~~
今日で終わり。
でも、市役所行かなくちゃ〜
2012/08/08(水) 10:24:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する