いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
年月を感じないね。 
2012/08/19 Sun 11:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は晴れです。
暦は秋なのに、まだまだ暑いです。

       

8月17日の晩ご飯!
8:17ばんごはん
*パリパリサラダ
*黒はんぺん
*お刺身
*野菜スープ

黒はんぺんは頂き物。
こういうの、美味しいよね。
野菜すーぷは前日の残り物。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は楽しいひとときを過ごせました。

よくよく考えたら
会うのはもしかして10年ぶりくらい?
なんて、話してて

でも、そんな年月を感じさせない
友達でした。

時々はメールしたりして
連絡をとりあってはいたけど
つもりつもった話をたくさんして
昔からそうだったのだけど
お互い何でも話せる相手でした。

よく二人で飲み歩いたよね〜
とか
二人で旅行行ったよね〜
とか
昔話にも花が咲き

それでいて、今の現状を話したり
お互いの子どもも一つ違いなので
もうほんとこの年頃は扱いにくいよね〜
と意気投合でした。

やっぱり、昔、色々と一緒に過ごした友とは
どんなに年月が経っても
すぐ元に戻れますね。

もうお互いに子どもも大きくなって
前みたいに出歩くのを控える事もなくなり
自由な時間も出来るので
また、ちょこちょこ会おうね。
と、また会う事を約束して帰ってきました。

ほんと、楽しい一時でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
8:16もか3

8:16もか4

8:17もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
楽しい一日を過ごせて良かったですねi-185( ・∀・*)

長くあっていなくても直ぐに昔の様になっちゃうお友達って大事にしなきゃいけないし大切にしなきゃねv-221(´∀`)
2012/08/19(日) 20:17:06
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
楽しい時間を過ごされてご様子ですね
日頃からあまり羽根を延ばされることの少ない、
いつママさんです

これからは頻繁に、ご自身にご褒美をあげてくださいね
2012/08/19(日) 21:43:29
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
10年ぶりでも、それを感じさせない関係
不思議だけど、あるんだよね
私も、そういう友達いますよ
気付いたら20年の付き合い
年に2回くらいしか会わないのに
会うと不思議と懐かしさとかなくって
普通に会話が出来てるっていうか

貴重だと思います
そういう人って、なかなかいないもんね
これからは、もっと頻繁に会えるね


モカちゃんの白目、怖い。。。
2012/08/20(月) 01:18:21
URL | しおこ #-[ 編集 ]
いい時間が過ごせたのですね。
年代が同じだと、
しかもお子さんが同じ年頃だと
話が盛り上がりますね。
また、会えるといいですね。
2012/08/20(月) 09:08:13
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 楽しい一日を過ごせて良かったですねi-185( ・∀・*)
はい♪

> 長くあっていなくても直ぐに昔の様になっちゃうお友達って大事にしなきゃいけないし大切にしなきゃねv-221(´∀`)
ほんとです。
これからも大切にします!!!
2012/08/20(月) 11:56:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 楽しい時間を過ごされてご様子ですね
> 日頃からあまり羽根を延ばされることの少ない、
> いつママさんです
>
> これからは頻繁に、ご自身にご褒美をあげてくださいね
ありがとうございます。
そうですね。
いっちゃんも大きくなったですしね。
2012/08/20(月) 12:02:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 10年ぶりでも、それを感じさせない関係
> 不思議だけど、あるんだよね
> 私も、そういう友達いますよ
> 気付いたら20年の付き合い
> 年に2回くらいしか会わないのに
> 会うと不思議と懐かしさとかなくって
> 普通に会話が出来てるっていうか
ほんと不思議だけど
普通に会話できるよね。

> 貴重だと思います
> そういう人って、なかなかいないもんね
> これからは、もっと頻繁に会えるね
ほんと大事な友達です。

> モカちゃんの白目、怖い。。。
これから、増えますよ〜
2012/08/20(月) 12:03:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いい時間が過ごせたのですね。
> 年代が同じだと、
> しかもお子さんが同じ年頃だと
> 話が盛り上がりますね。
ほんと、話題が同じだから
余計に盛り上がったんでしょうね。

> また、会えるといいですね。
また、会いたいです。
2012/08/20(月) 12:04:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する