いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/08/24 Fri 11:17
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れです。
はあ、ほんとに暑い、暑い。

       

8月23日の晩ご飯!
8:23ばんごはn
*豚ロースの酒粕味噌づけ焼き
8:23ぶた
*パリパリサラダ
*パン耳焼き
*フィッシュチップ

8:23ぱん
パン耳焼きは、自家製パンを使ったよ。
オリーブオイルを塗って、マジックソルトを振りかけて
切って焼くだけ。
ちょっとしたつまみや
小腹がすいた時などにもってこいだぜ!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いやはや、またまたやってしまいますた。

なにをって?

へへへ。。。。

マイリュックを持たずに
出勤だす

前も一度やった事があるのですら。
←その時の記事(笑) 星印をクリックしてね〜

でもね、今回は
駐輪場にいく途中に気がついたのだよ。
それはちょっとした進歩?
え、違う。。。。。

やっぱさ、昨日帰った時に
リュックをいつもと違う場所に置いたのが
間違いのもとだね。
前回もそうだったからさ。

やっぱ、いつもと
同じ場所に置かなくちゃね。

でも、重いリュックを背負ってない事に
気づかないあたしってば
やっぱ、老化現象か〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

そんな親を持つ子は
こんな事をしております。
8:23あし

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月23日のお月様
8:23つき1
自分の座った席から見える月
8:2つき2
こっちは窓から

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
8:23もか1

8:2,3もか2


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
上目遣いのモカちゃん、色っぽいですね。
いつママの帰りを待っていたのか、
ママ、忘れん坊だねと言いたかったのか。
でも、私も忘れますよ、
何だか最近特に・・・・
だから出かける前は玄関の床に置いておくの。
2012/08/24(金) 13:33:12
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
またやらかしちゃったねv-237 定期券が無きゃv-234電車に乗れないねv-237(o^O^o)

途中で気が付いてv-258v-69家まで戻るのは暑さの中では結構辛いね(・◇・*)v-356

いっちゃん足の裏にi-280顔を書いてv-286モカちゃんどんな顔しで反応していたのかなv-236(o^∀^o)
2012/08/24(金) 18:40:45
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
カメラを趣味に持つ人には「レンズの沼」と「バッグの沼」があります
交換レンズをあれこれ欲しくなる、抜け出ることの難しい沼以外に、
ちょうどいいカメラバッグを追い求める沼です

これは撮影シーンによって違うため、結局は複数を持つことになり
小物など、入れたつもりがいざと言う時になかったりします
こうやって、何度もミスを繰り返すのであります
2012/08/24(金) 22:06:38
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
私もよくオリーブオイルとマジックソルトのコンビ使います!お魚や肉焼いたり簡単だから重宝しますよね
とりあえず、お財布だけは忘れるとサザエさんのように愉快にはなれないので
私もよく忘れるんで一応小銭入れと財布にお金を分散させておきます(^^;)リスクを減らすべく笑
2012/08/25(土) 00:19:31
URL | sonoママ #-[ 編集 ]
いわゆるメインの方を忘れたというわけですね!!

これは、私は経験ないのですが
気付いた時のショックは大きそうです
むしろ、私は心配性なので
何度も鞄の中をまさぐったりして
アレもちゃんとある
コレもちゃんとあるって確認しちゃうタイプです

でも、今回は気付いたのが早くて良かったね

そうそう、進歩してるんだよ、きっと

2012/08/25(土) 03:29:29
URL | しおこ #-[ 編集 ]
途中で気づくのだから、大丈夫ですよv-410
私は、たまに鞄を変えると定期を忘れてバスが来てから
「なーい!!v-356
なんて度々・・・お弁当の鞄を家に忘れて会社についても
昼になるまで気が付かなかったこともありました(苦笑)
やっぱ、老化現象かしら(笑)
2012/08/26(日) 00:08:50
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 上目遣いのモカちゃん、色っぽいですね。
> いつママの帰りを待っていたのか、
> ママ、忘れん坊だねと言いたかったのか。
一度帰ったら吠えまくってましたよ。

> でも、私も忘れますよ、
> 何だか最近特に・・・・
> だから出かける前は玄関の床に置いておくの。
おそらく、玄関に置いても
忘れてしまうかも。。。
いつもの場所がやっぱりいいかもです。
2012/08/26(日) 15:30:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> またやらかしちゃったねv-237 定期券が無きゃv-234電車に乗れないねv-237(o^O^o)
>
> 途中で気が付いてv-258v-69家まで戻るのは暑さの中では結構辛いね(・◇・*)v-356
ほんと、この暑い時にやらなくても〜ですよね。

> いっちゃん足の裏にi-280顔を書いてv-286モカちゃんどんな顔しで反応していたのかなv-236(o^∀^o)
こういう事よくやるんですよね〜
2012/08/26(日) 15:33:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> カメラを趣味に持つ人には「レンズの沼」と「バッグの沼」があります
> 交換レンズをあれこれ欲しくなる、抜け出ることの難しい沼以外に、
> ちょうどいいカメラバッグを追い求める沼です
凝ってしまうとやっぱり色々と
欲しくなりますよね。

> これは撮影シーンによって違うため、結局は複数を持つことになり
> 小物など、入れたつもりがいざと言う時になかったりします
> こうやって、何度もミスを繰り返すのであります
バッグとかでも入れ替えたとき
入れ忘れたりってありますよね。
2012/08/26(日) 15:35:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sonoママさまへ
> 私もよくオリーブオイルとマジックソルトのコンビ使います!お魚や肉焼いたり簡単だから重宝しますよね
このコンビは最強コンビですよね。

> とりあえず、お財布だけは忘れるとサザエさんのように愉快にはなれないので
> 私もよく忘れるんで一応小銭入れと財布にお金を分散させておきます(^^;)リスクを減らすべく笑
あたしは全部持っていないと不安なので
どうしても一つのバッグに全部入れちゃうんですよね。
2012/08/26(日) 15:40:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> いわゆるメインの方を忘れたというわけですね!!
そうなんです。
あの一人分の重さがあるリュックを。。。

> これは、私は経験ないのですが
> 気付いた時のショックは大きそうです
> むしろ、私は心配性なので
> 何度も鞄の中をまさぐったりして
> アレもちゃんとある
> コレもちゃんとあるって確認しちゃうタイプです
> でも、今回は気付いたのが早くて良かったね
以前、駐輪場を経過して気づいた時は
かなりショックだったけど
今回は2回目だったし、途中だったから
まだショックは少なかったです。

> そうそう、進歩してるんだよ、きっと
だといいんだけどね。
2012/08/26(日) 15:54:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
> 途中で気づくのだから、大丈夫ですよv-410
> 私は、たまに鞄を変えると定期を忘れてバスが来てから
> 「なーい!!v-356
> なんて度々・・・お弁当の鞄を家に忘れて会社についても
> 昼になるまで気が付かなかったこともありました(苦笑)
最初は、駅で定期をだす事を考えて
気づきました。
お弁当は忘れた事ないな〜
食い意地はってるから(笑)

> やっぱ、老化現象かしら(笑)
やっぱり、それもあるかもしれないですよね。
でも、疲れているってのもありますよね。
2012/08/26(日) 15:57:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する