いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
湿っぽいはなし(笑) 
2012/09/14 Fri 11:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れです。
また、沖縄に台風が近づいてますね。

       


昨日は会社帰りにいっちゃんと待ち合わせて
買い物へ行ったので
晩ご飯かってきたものばかりだったので
画像とかないです。


まだまだまだ暑い日が続きますね。

もう、9月も半ばだというのにね。

小学校や中学校では、
そろそろ運動会とか体育祭とかでしょうか?
去年の事なのに
なんか懐かしい感じがします。
やっぱり、9月に体育祭があり
学校まで見に行きました。
変わりやすい天気で晴れたり時折雨が降ったりだったんだ。
暑かったけど雨が降ると気持ちよかったのを
覚えてますね。

この異常な暑さのおかげで
あたしの頭の中は
毎日あり得ない状態であります。

非常にをかくあたし。
特に頭の中にかくんですよね。
なので、いっつも頭の中は湿った状態。。。

ピーク時は頭全体が
まるでシャワーでも浴びたかのように。。。

冷房が効いた部屋にいても
なぜか頭の中は湿っています。
だから、なんか頭皮がかゆいんですよね。
時折、イライラしている時なんて
特にかゆいですね。
それは違う意味かもしれないけどね。

だから、早く涼しくなってほしい。
いつまでもこの状態が続いたら
きっとあたしの頭の中は
とんでもない事になりそうな気がする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

仕事にもちょっとだけ余裕がでてきました。
少しづつですが
訪問コメしていきたいと思っています。
突発的な仕事で出来ない事もあるし
気まぐれだけどね。。。(笑)

またまた、仕事がたてこんで参りました。
訪問コメが遅れることもありますが
お許しくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
9:13もか1


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん可愛いねー!!

頭湿っぽい?ちょっと笑ってしまいましたが…皮脂が多いとかそういう感じなのでしょうかね?体質改善できれば良いですね。
2012/09/14(金) 12:19:34
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
この暑さももう少しの我慢かなv-236予報では20日頃から30℃を切る様ですね(*^∇^*)

コケは頭って言うより後頭部の下側の襟元で汗をかきやすく襟が濡れちゃうよv-237(・◇・*)v-356

2012/09/14(金) 19:32:45
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
加齢と共に汗を各部位が上がっていくそうです
私も首から上ばかりが汗を掻いて大変です

周りは誰も掻いていないに、私だけです
2012/09/14(金) 20:53:46
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
暑いから汗もでるよね
私も若い頃より汗かきになったきがしますよ

ライブ後はシャワーあびたみたいに
髪が全部濡れてますけどね!!!
2012/09/14(金) 23:55:45
URL | しおこ #-[ 編集 ]
あちこちで
運動会練習の生徒が熱中症という記事
出ていますね。
ほんと辛いですよ。
教師も子供もかわいそう。
時期をずらせばいいのだけど、
そのほかの行事との兼ね合いで
難しいのよね。
2012/09/15(土) 10:59:40
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
あるパパさまへ
> モカちゃん可愛いねー!!
ありがとうございます。

> 頭湿っぽい?ちょっと笑ってしまいましたが…皮脂が多いとかそういう感じなのでしょうかね?体質改善できれば良いですね。
頭の中に大量の汗をかくんですよ。
これって改善できるのかな〜
2012/09/15(土) 12:35:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> この暑さももう少しの我慢かなv-236予報では20日頃から30℃を切る様ですね(*^∇^*)
ほんとにあとちょっとですかね。

> コケは頭って言うより後頭部の下側の襟元で汗をかきやすく襟が濡れちゃうよv-237(・◇・*)v-356
あたしは頭から流れた汗で
襟がぬれますよ。
2012/09/15(土) 12:37:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 加齢と共に汗を各部位が上がっていくそうです
> 私も首から上ばかりが汗を掻いて大変です
>
> 周りは誰も掻いていないに、私だけです
あたしもです。
加齢なんですか〜
でも、昔からなんですけどね。
2012/09/15(土) 12:38:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 暑いから汗もでるよね
> 私も若い頃より汗かきになったきがしますよ
あたしは汗の量は変わらないかも。
昔から汗かきなんだよね。

> ライブ後はシャワーあびたみたいに
> 髪が全部濡れてますけどね!!!
あたしはひと掃除終わると同じ状態ですね〜
2012/09/15(土) 12:39:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> あちこちで
> 運動会練習の生徒が熱中症という記事
> 出ていますね。
> ほんと辛いですよ。
年々暑くなっていくから大変ですよね。

> 教師も子供もかわいそう。
> 時期をずらせばいいのだけど、
> そのほかの行事との兼ね合いで
> 難しいのよね。
春に行われる地域もありますよね。
春ならまだ幾分いいですけど
どうなんでしょうね。
2012/09/15(土) 12:44:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する