いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
寒くなかった。。。 
2012/09/24 Mon 23:00
福島で被災ブリーダーさんが廃業になってしまいます。
そちらのワンちゃん、ネコちゃんの命を救うために
里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

もう、期限がギリギリです。
もしかしたら、もう終わっているかもしれませんが、
出来ればギリギリまで応援したいので
ご協力お願いします。

詳しくは、下の星印をクリックしてください。

星印をクリックしてください。

       


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
気温も上がるといいながら
そんなにはあがらず。

       

9月24日の晩ご飯
9:24ばんごはん
*野菜サラダ
*鶏ささみしそチーズ巻き
*石狩弁当?

残り物はチーズをのせて焼く。
昨日、いっちゃんが食べたいという
お弁当を買ってきていたのに
食べるのを忘れていたのでね。
あとは、普通のサラダ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝は、ちょっと涼しかったんだと思う。

ふふふ。
なんで、思うなんだよ。
と、思うでしょう?

だって、あたしには寒くなかったんだもん。
チャリで駅まで行ったら
普通に汗かいたしさ。

確かに、いっちゃんが起きてきて
「寒い!」とは言ったけどさ。
「21度じゃん。」とは言ったけどさ。

でも、あたしは寒くなかったさ。
ああ、もうどれだけ脂肪を蓄えているのさ。
これが志望だったら、どんなに良かったか。。。

周りの感じは秋まっしぐらなのに。
あたしと数名は夏真っ盛りって感じだったよ。
数名っていうのは
見た目で夏の格好だとわかる人ね。

今日、チャリに乗って家を出ようとした時
お向かいさんに会ったら
「寒くないの?」と聞かれたけど
『全然大丈夫です。』と答えたあたし。

さて、冬になった時はどうなるのでしょうか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

仕事がたてこんでおります。
訪問&応援だけの時がありますが
お許しくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の朝の3連発
9:24そら2
9:24そら1
9:24そら3

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
9:24もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 秋か 残り物チーズ焼き

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今日は日中は普通に歩くと汗ばむ程度には暑かったけど
空気は涼しい感じでしたね
寒くはないけど、エアコンとか必要ないくらいですかね~

秋がちゃんと来るならいいけど
いきなり冬になるのは困りますね
2012/09/25(火) 01:56:07
URL | しおこ #-[ 編集 ]
脂肪と志望
なるほど!
いつママ、大阪人になったらって思った!
こちらも涼しくなりましたよ。
すごししやすい季節ですね。
自転車、気を付けてね!
2012/09/25(火) 08:00:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
燃えているんですね
寒くないという事は体が燃焼されているんですね~。
チャリをこぐにはもってこいの季節になりました。
最近まで「秋は来るのだろうか?」みたいな気候でしたが、
一気に秋になりましたね。
お仕事頑張ってくださいね!
ポチッ
2012/09/25(火) 11:53:24
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> 今日は日中は普通に歩くと汗ばむ程度には暑かったけど
> 空気は涼しい感じでしたね
> 寒くはないけど、エアコンとか必要ないくらいですかね~
会社でもエアコン使わなかったよ。
でも、動くと汗かくんだよね。

> 秋がちゃんと来るならいいけど
> いきなり冬になるのは困りますね
そうそう、最近そのパターンが多いよね。
ちゃんと秋は堪能したいよね。
2012/09/26(水) 00:40:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 脂肪と志望
> なるほど!
> いつママ、大阪人になったらって思った!
へへ、意外とダジャレ好きなんですよね。

> こちらも涼しくなりましたよ。
> すごししやすい季節ですね。
> 自転車、気を付けてね!
ほんと、ようやく過ごしやすくなりましたね。
でも、ちょっと下がりすぎな感じがします。
2012/09/26(水) 00:42:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 寒くないという事は体が燃焼されているんですね~。
脂肪が燃焼されればいいんだけどね〜

> チャリをこぐにはもってこいの季節になりました。
> 最近まで「秋は来るのだろうか?」みたいな気候でしたが、
> 一気に秋になりましたね。
ちょっと秋をこしたような気もしますけどね。

> お仕事頑張ってくださいね!
はい、ありがとうございます
2012/09/26(水) 00:43:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する