いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/09/29 Sat 00:21
福島で被災ブリーダーさんが廃業になってしまいます。
そちらのワンちゃん、ネコちゃんの命を救うために
里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

もう、期限がギリギリです。
もしかしたら、もう終わっているかもしれませんが、
出来ればギリギリまで応援したいので
ご協力お願いします。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

星印をクリックしてください。

       


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
台風が近づいてくるようです。

       

9月28日の晩ご飯
9:28ばんごはん
*ビーフシチュー
*ほたてバター焼き
*トマト

このトマト、柿じゃないからね。
でもね、お店の人も間違えて
柿を入力していたよ。
ちゃんと教えてあげたけどね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


明日はお休み。
るんるん♩

でも、掃除しなくちゃですがね。
普段、ちょっとでも掃除機かけられる
それがうらやましい。。。
うちの会社は始まり8時半が早いんだよね〜
ま、仕方ないけどさ。



最近のいっちゃんは
居間では寝なくなりました。

が、
が、
自分の部屋のベッドで
寝落ちしています。

自分の部屋でなら別にいいじゃん。
とか、思うんだけど
そのまま、朝まで寝ちゃうんですよね〜

ん?
それって、寝落ちじゃないか。。。

ま、とにかく、お風呂も入らずに寝ちゃうので
最近は湯船にお湯を入れるようになったので
そのための保温を保つために
お風呂の大本を止めていいのかどうか
結局、あたしが寝る時に消すんですよね。

部屋の電気もつけっぱなしで寝てたりするから
それだってもったいないしね。

なんにしても、普通にお風呂に入って
普通に寝てほしいと思いますです。

最後はおまけ、今月のZIP!のスタンプ画像
9:28スタンプ
ベルクカッツェだよん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月28日のお月様
9:28つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃんの間違い探し画像を♪
9:28もか2

9:28もか3
どこが違うでしょうか〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃんの寝顔、可愛い~~
水色の物体がある・なしの違いしかわからないけど
それが正解ですか?

寝落ちしちゃいますよね~
私もそうだから、いっちゃんの事
アレコレ言えないですわー
でも、確かにガス代は勿体ないんだよね
それも、わかってるんだけど・・・
寝ちゃうんです~~
2012/09/29(土) 02:12:51
URL | しおこ #-[ 編集 ]
予想通り今夜はv-277v-280見れませんねv-363(=^O^=)

明日もv-474台風で無理ですねv-237(・◇・*)v-356

ずいぶんと夜は肌寒くなってコケもお風呂にお湯を張る様になりましたねi-185(o^-^o)
2012/09/29(土) 19:07:06
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> モカちゃんの寝顔、可愛い~~
> 水色の物体がある・なしの違いしかわからないけど
> それが正解ですか?
はい、大正解です〜

> 寝落ちしちゃいますよね~
> 私もそうだから、いっちゃんの事
> アレコレ言えないですわー
> でも、確かにガス代は勿体ないんだよね
> それも、わかってるんだけど・・・
> 寝ちゃうんです~~
まあ、あたしもわからなくはないんですけどね
2012/09/29(土) 23:22:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 予想通り今夜はv-277v-280見れませんねv-363(=^O^=)
うちの方は見られましたよ。

> 明日もv-474台風で無理ですねv-237(・◇・*)v-356
明日はこちらも無理そうです。

> ずいぶんと夜は肌寒くなってコケもお風呂にお湯を張る様になりましたねi-185(o^-^o)
やっぱり寒い時は湯船のつかるのが
一番ですね。
2012/09/29(土) 23:24:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する