いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/09/29 Sat 23:21
福島で被災ブリーダーさんが廃業になってしまいます。
そちらのワンちゃん、ネコちゃんの命を救うために
里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

もう、期限がギリギリです。
もしかしたら、もう終わっているかもしれませんが、
出来ればギリギリまで応援したいので
ご協力お願いします。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

星印をクリックしてください。

       


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
台風どうなんだろう。

       

9月29日の晩ご飯
9:29ばんごはん
*ハムエッグ
*おぼろ豆腐
*トマト

今日は一人ご飯。
なので、らくするらくする〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


前回モカちゃんの間違い探しの答えは
そう、みたまんまです。
青のボールがあるかないか〜です。

珍しくカメラの立ち上げの音にも気づかなかったので
撮れた写真です。

いつもはすぐにカメラの立ち上げ音に気づいて
こんな写真は撮れません。
なので奇跡の2枚かもしれません。


今日はいっちゃんは中学の友達と
遊びにいきました。
割と今でも仲が良くて
時々あってますね。

今は携帯があるので
連絡がとりやすいんですね。
LINEなどのサイトもあるので
普段から色々な情報がとりやすいようですね。
そういう面では便利なツールですよね。

でも、使い方を間違えたら
人を傷つけることもあるかもしれないので
気をつけてほしいですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

9月29日のお月様
9:29つき
明日は中秋の名月だけど
みられない地域もありそうですね。
神奈川は台風の影響がありそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃんの間違い探し画像を♪
9:28もか1

9:29もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちの息子も中学の頃の友達と遊ぶほうが多いです
携帯も便利だけど
息子の携帯は、無料通話分が無いので
電話は掛けないし、WEBも規制してるので使えないんです
LINEは流行ってますよね
息子は文句言わないので、まぁなくてもいいのかなぁ。。。

いっちゃんはスマホですか?
今、高校生もほとんどスマホですね
2012/09/30(日) 07:11:05
URL | しおこ #-[ 編集 ]
携帯電話の急速な普及で世の中変わりましたね。ぼくが学生時代にネットや携帯があったら交友関係変わってたかもなとよく思います。実名登録のFacebookのおかげで旧友との再会(ネットだけだけど)とかもありますしね。うまくつかいこなしたいものですね。
2012/09/30(日) 08:19:44
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
たまには楽ちん
ひとりご飯、美味しそう。
たまには息抜きしてくださいね~。
いっちゃんもいっぱい遊んでいっぱい思い出作って欲しいですね。
まああまり遊び過ぎるとママはさすがに心配ですが。
携帯も上手に使ってもらいたいですね。
2012/09/30(日) 10:23:03
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
便利なモノって 便利すぎるほど リスクも高いですよね。
それに自分たちが高校生の時に 携帯持つなんて 考えられなかったし・・・って ちょっと古すぎ!? ヘヘ
モカちゃんの間違い探し・・・分かんないですー。ギブアップ

いつママさんリンク貰いました♪
2012/09/30(日) 15:25:52
URL | sayas #tuEXU5AU[ 編集 ]
しおこさまへ
> うちの息子も中学の頃の友達と遊ぶほうが多いです
> 携帯も便利だけど
> 息子の携帯は、無料通話分が無いので
> 電話は掛けないし、WEBも規制してるので使えないんです
> LINEは流行ってますよね
> 息子は文句言わないので、まぁなくてもいいのかなぁ。。。
うちもWEBは規制してますよ。
だから、夜10時以降は使えなくなります。

> いっちゃんはスマホですか?
> 今、高校生もほとんどスマホですね
スマホの子が多いみたいですね。
でも、いっちゃんもあたしもまだ普通の携帯ですよ〜
2012/09/30(日) 23:05:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 携帯電話の急速な普及で世の中変わりましたね。ぼくが学生時代にネットや携帯があったら交友関係変わってたかもなとよく思います。実名登録のFacebookのおかげで旧友との再会(ネットだけだけど)とかもありますしね。うまくつかいこなしたいものですね。
そうなんですよね。
LINEでも知り合いかもしれない人の
連絡みたいのがあるらしく
それで、また昔の友達と会えたみたいな話を聞きますね。
2012/09/30(日) 23:06:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> ひとりご飯、美味しそう。
> たまには息抜きしてくださいね~。
結構、息抜きしてるのかもしれないですね〜

> いっちゃんもいっぱい遊んでいっぱい思い出作って欲しいですね。
> まああまり遊び過ぎるとママはさすがに心配ですが。
> 携帯も上手に使ってもらいたいですね。
なんでも程々がいいですよね。
2012/09/30(日) 23:07:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> 便利なモノって 便利すぎるほど リスクも高いですよね。
そうですね〜
でも、そこをうまく使えばすごく便利ですよね。

> それに自分たちが高校生の時に 携帯持つなんて 考えられなかったし・・・って ちょっと古すぎ!? ヘヘ
あたしなんて社会人になるのが早かったから
もっとですね〜
懐かしのポケベルが精一杯ですね。

> モカちゃんの間違い探し・・・分かんないですー。ギブアップ
ボールの有る無しですよ〜

> いつママさんリンク貰いました♪
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。
2012/09/30(日) 23:10:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する