いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ちょっと早いけれど 
2012/10/09 Tue 23:25
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りのち晴れでした。
朝は寒いくらいでしたよ。

       


ほんとは、昨日、更新しようと思っていたのだけど
楽しく飲み過ぎたせいか
なんとなく胃が変だったので
寝ちゃいました。
でも、寝たおかげで
今朝はとっても元気に戻りました。


妹が今回来たのは
いっちゃんの誕生日会をするためでした。

日曜日の夜に
いっちゃんの誕生日会をしましたよ。

そのために、昼から買い物へと出かけ
色々と悩みましたが
結局はいっちゃんが食べたいものを
って、事で
ケンタッキーのチキンやら
お刺身やら
あとは簡単なサラダを作ろうと
ブロッコリーとプチトマトを。

ハッピーバースデー♪
いっちゃんがチョイスしたケーキ!
10:7けーき
お猿さんのケーキです。
可愛いでしょ?

楽しく色々話をしたりしながら
女だけの誕生日会は盛り上がりましたよ。

そして、これはあたしからのプレゼント
10:7ピアス
ピアスです。

妹とえいちゃんからは
BENIのCD
10:7CD
タイツ
10:7タイツ
香水
10:7香水
と、盛りだくさん。

どれも、これも、嬉しかったようで
とても喜んでいました。

そろそろ、片付けようか?って時に
大事件が起こったのですが
それはまた今度書きます。

昨日は、3人でカラオケに行って
またまた大盛り上がり〜
とても楽しく過ごせました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月7日の晩ご飯
10:7ばんごはん
*ケンタッキーチキン(香味チキンも)
*エンガワ、サーモン、うに
*生ハム、ブロッコリー、プチトマト

昨日の夜は、二人ともお腹すかずで
この日の残りを食べて終わりました。

そして、今日の晩ご飯
10:9ばんごはん
*肉野菜炒め
*ナゲット

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

星印をクリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
10:7もか1

10:7もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おさるさんのケーキ~ 可愛いですねーー
さすがに16歳ともなると
プレゼントも女子っぽいものになりますね
香水とか、これフェラガモでしょ??
大人な女性への一歩ですね
私もこのシリーズの香りは好きだわ~

一年に一度の事だもんね
これだけ盛大にお祝いしてもらえると嬉しいですね~

いっちゃん、おめでとう~~
2012/10/10(水) 01:00:13
URL | しおこ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
素敵な一年になりますように。


2012/10/10(水) 10:02:05
URL | Mie #sktxmxU2[ 編集 ]
ケーキ可愛い
おサルさんのケーキ、可愛いですね~。
いっちゃんお誕生日おめでとう~。
女子会の様な誕生日会で楽しかったようですね!
いっちゃん幸せ者です~~。
いっちゃんのプレゼントは可愛いものばかりで喜んだことでしょう!
一歩一歩大人の階段昇るのね~~。
2012/10/10(水) 11:30:42
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
女三人よればかしましいっていうぐらいだから
賑やかな誕生会だったでしょう。
いっちゃんも嬉しかったね。
プレゼントもだんだん大人っぽくなってきたなあと思いましたよ。
もかちゃんは何かお相伴にあずかれたかな?
ペロンと出して可愛いね。
2012/10/10(水) 13:02:25
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
パエリア、一気に作った方がいいですよ。
ただ、
出来上がり時間を調整したかったので、
お散歩行きましたよ。
2012/10/10(水) 13:06:11
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
素敵なパーティーになりましたね。

うちの娘も来月お誕生日です。
どんなパーティーにしようかなぁ~
最近はお友達とのお付き合いが多いから本人が当日はいないかも・・・ですが(^^ゞ
2012/10/10(水) 15:24:17
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いっちゃん v-300お誕生日 v-315おめでとうi-185(o^O^o)

楽しいお誕生会で いっちゃんも満足できた様ですねv-221(*^∇^*)

高校生になってv-25プレゼントも大人用になったねi-185(o^▽^o)

v-286モカちゃんもお裾分けして貰ったのかなv-236(o^-^o)
2012/10/10(水) 20:45:19
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いっちゃん誕生日おめでとーー♪
おサルのケーキをチョイスとは 可愛いじゃないですかe-278
心のこもったプレゼント 少し 大人びた感じもあって。
いっちゃんにとって 思い出になる誕生日になったと思うよ。
いつママさんも頑張った日でもあるしね おめでとう~(*^_^*)
2012/10/10(水) 22:02:56
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
しおこさまへ
> おさるさんのケーキ~ 可愛いですねーー
可愛いでしょう

> さすがに16歳ともなると
> プレゼントも女子っぽいものになりますね
> 香水とか、これフェラガモでしょ??
> 大人な女性への一歩ですね
> 私もこのシリーズの香りは好きだわ~
あたしは香水とかうといので
そんな高級品だったんですね〜

> 一年に一度の事だもんね
> これだけ盛大にお祝いしてもらえると嬉しいですね~
>
> いっちゃん、おめでとう~~
親としてもうれしいです。
ありがとう〜
2012/10/10(水) 23:00:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Mieさまへ
> お誕生日おめでとうございます。
> 楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
> 素敵な一年になりますように。
ありがとうございます。
とても楽しく過ごせました。
2012/10/10(水) 23:01:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> おサルさんのケーキ、可愛いですね~。
これは可愛いですよね〜

> いっちゃんお誕生日おめでとう~。
> 女子会の様な誕生日会で楽しかったようですね!
> いっちゃん幸せ者です~~。
女ばかりってにぎやかですよね〜

> いっちゃんのプレゼントは可愛いものばかりで喜んだことでしょう!
> 一歩一歩大人の階段昇るのね~~。
表面はそうなんですけどね〜
中身もそうなってくれる事を切望いたします。
2012/10/10(水) 23:03:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 女三人よればかしましいっていうぐらいだから
> 賑やかな誕生会だったでしょう。
> いっちゃんも嬉しかったね。
ふふ、ほんとですね。
でも楽しかったです。

> プレゼントもだんだん大人っぽくなってきたなあと思いましたよ。
段々と悩みます。

> もかちゃんは何かお相伴にあずかれたかな?
> ペロンと出して可愛いね。
色々ともらいましたよ〜
2012/10/10(水) 23:04:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> パエリア、一気に作った方がいいですよ。
> ただ、
> 出来上がり時間を調整したかったので、
> お散歩行きましたよ。
おお、そうなんですね〜
ありがとうございます〜
2012/10/10(水) 23:05:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 素敵なパーティーになりましたね。
はい。

> うちの娘も来月お誕生日です。
> どんなパーティーにしようかなぁ~
> 最近はお友達とのお付き合いが多いから本人が当日はいないかも・・・ですが(^^ゞ
ああ、うちも
そのうちそうなるのかな〜
2012/10/10(水) 23:07:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃん v-300お誕生日 v-315おめでとうi-185(o^O^o)
> 楽しいお誕生会で いっちゃんも満足できた様ですねv-221(*^∇^*)
ありがとうございます。

> 高校生になってv-25プレゼントも大人用になったねi-185(o^▽^o)
段々となやみます。

> v-286モカちゃんもお裾分けして貰ったのかなv-236(o^-^o)
もちろん。
2012/10/10(水) 23:08:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> いっちゃん誕生日おめでとーー♪
ありがとうございます。

> おサルのケーキをチョイスとは 可愛いじゃないですか
普通のと悩んでたのですが、
インパクトはあったですよね。

> 心のこもったプレゼント 少し 大人びた感じもあって。
> いっちゃんにとって 思い出になる誕生日になったと思うよ。
段々とプレゼントにも悩むよね〜
でも、喜んでくれてよかったですよ。

> いつママさんも頑張った日でもあるしね おめでとう~(*^_^*)
まあ、実際には12日だけどね。。。
2012/10/10(水) 23:12:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅ればせながら、いっちゃん誕生日おめでとうv-315
高校生ともなるとプレゼントもやっぱり女性らしい
物になりますね。
いっちゃんの年齢と同じだけ、いつママさんの頑張ってきた
年月ですねv-410これからもまだまだファイト!
2012/10/11(木) 20:45:15
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
> 遅ればせながら、いっちゃん誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます。

> 高校生ともなるとプレゼントもやっぱり女性らしい
> 物になりますね。
makoちゃんもきっとあっという間ですよね。

> いっちゃんの年齢と同じだけ、いつママさんの頑張ってきた
> 年月ですねv-410これからもまだまだファイト!
そうですね〜
でも、anmoyayaiさんにはかなわないです〜
2012/10/11(木) 22:31:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する