いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/10/13 Sat 23:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
晴れは嬉しいね。

       


昨日、あたしが会社で使っているMac
壊れてしまった〜

現在、あたしは古いMacと新しいMacを並べて使っているのだけど
相棒さんは、古いMacなので
新しいMacは単発の仕事の時のみ使っている。

そう、だから古いMac
オーバーワーク並みに使っていたのだけど
数週間前くらいから
どっかがおかしいよ〜みたいな
メッセージがでていたのだけど
暇になってから〜と
見てみぬ振りをしてきちゃったのよねん。

そしたら、そしたら
昨日、朝立ち上げたら
なんかちょっとおかしいな〜と思っていたのだけど
いざ、仕事を始めるかい?とか思って
ファイルを開こうとしたら
ちょっと開かないじゃない。。。

よく見るとアイコンがおかしい。
平常のアイコンもあるのだけど
平常のアイコンのものは開くけれど
変わってしまったアイコンのファイルは開かない_| ̄|○ il||li

で、昨日、夕方に
あたし愛用のMacはいつも見てもらっている業者さんに
持って行ってもらったのですよ。
まあ、入院って事かしらね。

でも、どうやら、かなり重傷らしいです。
ああ、このままお帰りにならなかったら
相棒さんと共同して仕事なんて事ができなくなっちゃう。
てか、完全に仕事を分ける?

どうか、あたしのMacちゃん。
無事に退院してきてね〜

仕事関係のファイルはバックアップをとっておいたので
無事だったから
それだけは良かったけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


お願いです。

転載になります。
9/24日20:00頃に足立区江北6丁目 から行方不明になりました。
最終目撃地は、 25日足立区満願寺付近です。
犬種:オース トラリアン・シェパード
犬名:虎之助
性格:人懐こく温厚
見かけた方はこちら まで
ご連絡お願いします。
(090-3532-0557 マスダ)
拡散を希望されています。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月13日の晩ご飯
10:13ばんごはん
*鶏もも焼き
*たらのバジル焼き
*おくらのり巻き

今日はちょっとだけ頑張って作ったぜい。
鶏は久しぶりにもも肉だったので
いっちゃんは大喜びさ!!!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
10:12もか2

10:12もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : Mac 鶏もも肉 アイコン

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
無事に修理できて退院してくるといいですね~
うちもPC壊れたら仕事にならない。。。
バックアップ取ってても、全部は無理なんで
壊れたら・・・・って思うと怖いー

2012/10/14(日) 09:06:31
URL | しおこ #-[ 編集 ]
v-216困った事になっちゃったねv-237(・◇・*)v-356

普段から使い慣れてるv-216PCがいいのだけど修理して治ってくれるといいですねi-185(o^-^o)
2012/10/14(日) 10:27:01
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
しおこさまへ
> 無事に修理できて退院してくるといいですね~
> うちもPC壊れたら仕事にならない。。。
> バックアップ取ってても、全部は無理なんで
> 壊れたら・・・・って思うと怖いー
ほんと、無事帰ってきて欲しい〜
バックアップあっても
やっぱり細かい諸々のものが必要なんですよね〜
2012/10/14(日) 22:35:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> v-216困った事になっちゃったねv-237(・◇・*)v-356
ほんとです〜

> 普段から使い慣れてるv-216PCがいいのだけど修理して治ってくれるといいですねi-185(o^-^o)
まあ、新しい方にも移行していかなくてはならないのもあるので
微妙なんですけどね〜
2012/10/14(日) 22:36:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する