いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
何?再び 
2012/11/03 Sat 21:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りのち晴れでした。
掃除をするのにはいい陽気。

       

やっぱり、土曜日は掃除や買い物
その他諸々、雑用で終わってしまいますね。

今日はあとクリーニングに出そうと
出すものを用意して持って行ったら
なんと、お店が閉まってました。
いつもは土曜日開いてたのにね。
今度は平日帰ってきてから持って行かなくちゃです。


昨日、以前にもあった事なんですけど
な、何?って事が
またあったのです。

とりあえず、前回の記事見ておきます?

★印をクリックしたら記事に飛びます。

なんだかね。
あたしの頭は狙われているようです。
カーカーからすさんに。。。

もうね。
狙われないように
これからは帽子で防止だね。

結構、衝撃があるんですよね。
なんだろ、グワって感じ?
うん、これは経験した人にしかわからないだろうけど。
って、
そんな経験した人って
いないよね〜

2度あることは3度ある?
いや、帽子で防止するし。

なんとさ、前回の道と同じ道なんだよね。
場所は違うんだけど
同じ道

2度もカラスに頭を掴まれた女と
笑い者にしてやってくださいな(笑)


テレビ見てたら今巨人が日本一になりましたよ。
おめでとう〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月3日の晩ご飯
11:3ばんごはん

11月2日の晩ご飯
11:2ばんごはん

手抜きご飯なので
とりあえず、画像だけです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

拡散希望お願いです。

ブロ友さんの『ダックスと時々サッカーと』のTinの母さんの所で見ました。

以下、Tinの母さんの記事転載です。

いつも、おじゃましてます
『ルークとの日々』の
ルークママさんの記事より

ビーグルのジップさんを探しています。
Lavie's Garden♪ブログより)
詳しくは、上記に記載されてます。
マイクロチップ有りなワンコです。
拡散、情報等
ご協力お願いします。


家族の一員、
どうか、早く見つかりますように。

以上、転載終わり。

寒くなってきているので
早く見つかるといいですね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

緊急情報について
詳しくは←こちらをクリックしてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月2日のお月様
11:2つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
11:2moka

11:3もか1

11:3もか2
床暖つけたら潜る〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
カラスは一体。。。。
頭を掴むといっても
持ち上げられないのにね

ちょっとおまぬけなカラスさんなのでしょうか。。。
でも、そのシーンを目撃したら
きっと衝撃を受けそうです

気を付けて下さいね。。。といってもどうやって防げばいいのかな。。。?

床暖、気持ちよさそうですね~
うちは昨日やっとストーブ出しましたよ
2012/11/04(日) 07:51:20
URL | しおこ #-[ 編集 ]
怖かったでしょうね
カラスやとんびは
弱い立場を知っていて攻撃するようです

以前、福井の芝政に行った時
カップルは襲わないのに
男声が自販機へ向かって女性がひとりになったところを
上ら弁当を取り上げてしまったのを見てしまいました
2012/11/04(日) 23:25:39
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
しおこさまへ
> カラスは一体。。。。
> 頭を掴むといっても
> 持ち上げられないのにね
たしかに〜

> ちょっとおまぬけなカラスさんなのでしょうか。。。
> でも、そのシーンを目撃したら
> きっと衝撃を受けそうです
後ろで見ている人はいなかったのだろうか?
前には人はいなかったけどね。

> 気を付けて下さいね。。。といってもどうやって防げばいいのかな。。。?
帽子で防止します。

> 床暖、気持ちよさそうですね~
> うちは昨日やっとストーブ出しましたよ
寒くなってきたよね。
風邪ひかないでね。
2012/11/04(日) 23:37:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> カラスやとんびは
> 弱い立場を知っていて攻撃するようです
そうなんですね。

> 以前、福井の芝政に行った時
> カップルは襲わないのに
> 男声が自販機へ向かって女性がひとりになったところを
> 上ら弁当を取り上げてしまったのを見てしまいました
へえええ。
なんだか、あたしは2度目なので
怖いというより
何するんだ!という怒りが湧きましたね。
2012/11/04(日) 23:39:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
カラスに頭を狙われちゃったんだv-363(・◇・*)v-356

通過する場所近くに巣でもあるのかなv-236 巣の近くを通ると子供を守る為に人を襲うって聞いた事があるけど(・◇・)

帽子は頭を保護してくれるねi-185(*^ ^*)
2012/11/05(月) 00:05:53
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> カラスに頭を狙われちゃったんだv-363(・◇・*)v-356
そうなんですよ〜

> 通過する場所近くに巣でもあるのかなv-236 巣の近くを通ると子供を守る為に人を襲うって聞いた事があるけど(・◇・)
もしかしてあるのかな〜

> 帽子は頭を保護してくれるねi-185(*^ ^*)
今日から帽子被っていきました。
2012/11/05(月) 23:16:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する