いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/11/23 Fri 09:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は雨です。
雨の祝日〜、でも出勤日〜

       

はい、今日は出勤しております。
まあ、他にも出勤してらっしゃる方は
大勢いるんでしょうけども。

勤労感謝の日に働くってね〜

あたしの会社は、この勤労感謝の日に出勤って多いです。
なんでか、この日は
休みの巡り合わせが悪いらしい。
結局、今年も今日出て明日は休み。
まあ、明日は休みだからいいんですけどね。
これで、明日も仕事だったら辛いよね〜

あ、でも、そんな人もいるかもしれないですね。
その方たちには申し訳ないですね。
休みがあるだけやっぱり喜ばないとね。

で、なんで、今頃更新してるかと言うと
昨日は、寝た〜
もう、眠くって仕方ないので
寝ちゃいました。


祝日の出勤日って何日かあったりするんだけど
あんま忙しくないんですよね〜
だから、なんで出勤してるんだろう?的な思いもあったりします。

いっちゃんも今日は学校は休みだけど
バイトあるそうです。
いっちゃんは明日も明後日もバイトなんだって。
午後からだけどね。

うん、でも、今まで家でゴロゴロしている事が多かったから
働くっていい事なのかもしれない。
最近は怒られなくなってきた。と嬉しそうだし
なんか、ちゃんとやっているみたいです。
帰りも迷わなくなったしね(笑)

ちょっと遠いけれど
このまま頑張ってほしいですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月22日の晩ご飯
11:22いちご

*肉野菜炒め
*残り物
いちご

なんだか、画像撮り忘れていましたよ。
唯一撮っていたのが
ちょっとハートっぽい形のイチゴだけ〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月22日のお月様
11:22つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
11:22もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
勤労感謝のこの日にお仕事なんて 頭が下がります・・・。
今日の朝も 娘を部活に送って行った時 道路工事してる人達を見て・・・
勤労感謝の日でも仕事してる人がいるから スケーズに生活できてるんだよね。と話したばかりだったの。
暇とはいえね・・・頑張ってーー!!
明日明後日は休みみたいだし ゆっくりのんびり過ごしてね。

いっちゃん このまま継続できたらイイね。
午後からという事は 朝は ゆっくり寝ていられるのかな。一日いっぱいの休みがないと疲れも溜まるから 風邪に気をつけなきゃね~。
2012/11/23(金) 12:55:29
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
スケーズ→スムーズです・・・
ごめんなさい;
恥ずかしい~~
2012/11/23(金) 12:58:01
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
仕事お疲れさまです
祝日はたいてい暇な事が多いですよね
接客業の方などは、逆に忙しくなるのでしょうけど
暇なりに楽しんで仕事してくださいね~

いっちゃん、バイト続いてて偉いですね
このまま続いて働いてお金を稼ぐ事がどういう事がわかってくれるといいですね
2012/11/23(金) 14:15:27
URL | しおこ #-[ 編集 ]
お疲れ様です☆
いちゃんも、いつママさんも頑張ってますね♪
あたしの会社は基本、日曜日以外は仕事。
けど、事務は祝日はお休みしてもOK。
なので、あたしは今日はお休み。明日は仕事ですけどね(^_^;)

働けることに感謝しなくちゃいけないけど、
土日祝・・休みた~い(笑)
2012/11/23(金) 15:13:19
URL | ろなぞー #-[ 編集 ]
祭日の今日はお仕事だったんだね(・◇・*)

お疲れ様でしたi-185(o^ ^o)

いっちゃんもバイトだったんじゃモカちゃん一人お留守番していたんだね(*^O^*)

いっちゃん頑張ってバイトしているんだねv-221(o^∇^o)

いろんな事の社会勉強にもなるしi-185づっと続けていけるといいですねi-185(=^-^=)
2012/11/23(金) 21:22:22
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
sayaさまへ
> 勤労感謝のこの日にお仕事なんて 頭が下がります・・・。
> 今日の朝も 娘を部活に送って行った時 道路工事してる人達を見て・・・
> 勤労感謝の日でも仕事してる人がいるから スケーズに生活できてるんだよね。と話したばかりだったの。
> 暇とはいえね・・・頑張ってーー!!
> 明日明後日は休みみたいだし ゆっくりのんびり過ごしてね。
暇な一日だったけど
なんとか終えて今日はお休みでーす。
ありがとう。

> いっちゃん このまま継続できたらイイね。
> 午後からという事は 朝は ゆっくり寝ていられるのかな。一日いっぱいの休みがないと疲れも溜まるから 風邪に気をつけなきゃね~。
一応バイト中はマスクしてるらしい。
今日も明日もバイトだけど
頑張ってます。
2012/11/24(土) 15:05:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> スケーズ→スムーズです・・・
> ごめんなさい;
> 恥ずかしい~~
いえいえ、あたしなんて
打ち間違いしょっちゅうです。
2012/11/24(土) 15:06:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 仕事お疲れさまです
> 祝日はたいてい暇な事が多いですよね
> 接客業の方などは、逆に忙しくなるのでしょうけど
> 暇なりに楽しんで仕事してくださいね~
暇な一日もまあ、良かったです。
普段出来ない雑用が出来たのでね。

> いっちゃん、バイト続いてて偉いですね
> このまま続いて働いてお金を稼ぐ事がどういう事がわかってくれるといいですね
そうですね。
ちょっと遠いけど、頑張ってほしいです。
2012/11/24(土) 15:08:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ろなぞーさまへ
> いちゃんも、いつママさんも頑張ってますね♪
> あたしの会社は基本、日曜日以外は仕事。
> けど、事務は祝日はお休みしてもOK。
> なので、あたしは今日はお休み。明日は仕事ですけどね(^_^;)
では、今日は仕事なんですね。
休みが日曜だけっていうのはつらいですね。
頑張ってるんですね。

> 働けることに感謝しなくちゃいけないけど、
> 土日祝・・休みた~い(笑)
そうですよね。
やっぱり、2連休だったら
1日は色々やっても1日は体を休める事ができますもんね。
2012/11/24(土) 15:11:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 祭日の今日はお仕事だったんだね(・◇・*)
> お疲れ様でしたi-185(o^ ^o)
暇だったので結構楽でした。

> いっちゃんもバイトだったんじゃモカちゃん一人お留守番していたんだね(*^O^*)
でも、午前中はいっちゃんがいたから
いつもよりは一人で留守番は少なかったですね。

> いっちゃん頑張ってバイトしているんだねv-221(o^∇^o)
> いろんな事の社会勉強にもなるしi-185づっと続けていけるといいですねi-185(=^-^=)
疲れる〜とは言いますけど
頑張るとも言ってますよ。
2012/11/24(土) 15:12:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する