いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
全然駄目じゃん。 
2012/12/03 Mon 23:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りでした。
夜には雨が。

       

まったく、学習能力がない人間のようです。

昨日は、ヘロヘロだったので
夜は同じ部屋にふとんを持ってきて寝て
朝もまだ完璧ではなかったです。

でも、今日は中間試験最終日だったので
休まずに学校へ行きました。

しかし、その後、友達と遊びに行くという
ほんとに人の心配など
何も考えていないようです。
帰ってきたのも10時。
あり得ない。。。。

そして、昨日で今日でまた居間で寝てます。

もう、何を言っても聞く耳持たないので
ほっときますわ。

これでまた具合悪くなっても
自分のせいですから知りません。
勝手にすればいいでしょう。

昨日だって、早く寝ようと思っていたのに
突然のリバースで片付けたりと
色々やって結局寝るのが遅くなり
今日の朝だって
色々とバタバタ状態で
慌てて家を出ていく状態になったし。
そして、今日こそは早く寝ようと思っていたのに
帰ってくるの遅くて
また寝るの遅くなりそうです。

でも、これを終えたら寝ます。
全部消して寝てやる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月3日の晩ご飯
12:3はくさい
*白菜と豚肉のあれ

今日の画像はこれだけ。
これからはメインらしきものだけのせようかな〜
きっと気分でまた変わるだろうな。

で、冬バージョンの缶になった
麒麟淡麗グリーンラベル
12:3冬バージョン

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月3日のお月様
12:2つき
雨がやんだら、月がでてたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:3もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
影の大物が配下に言う「消せ!」とは、違うのですね?^^

小さく灯りをつけて休むかた、
私のように全消灯で寝るかた、
様々でしょうね
2012/12/04(火) 10:07:57
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
わーーいっちゃん、まだ体調戻ってないだろうに
夜遊びとかダメですよね
でも、本人に自覚がないのも困りますね
若いから乗り切れちゃうんでしょうね
でも、いつママさんに心配かけてるのには気づいて欲しいですね
2012/12/04(火) 11:47:28
URL | しおこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 14:00:27
| #[ 編集 ]
のど元過ぎればなんとやら...。ですね(-_-;)
うちの子もよく似た事ありますよ~。
こっちの心配してる気持ちなんておかまいなしだしね。
それで良く喧嘩になります・・・。
2012/12/04(火) 15:55:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いっちゃん試験期間が終わったら安心しちゃったのかな?

お友達の所で遊ぶのはかまわないけどチョット帰りが遅すぎるね!
2012/12/04(火) 20:25:55
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
試験終わってホッとしたのかな?
でも親の心配子知らず。。
ちょっとはめ外したくなる時ある気持ちはわかりますが、体調が心配ですね~。
いつママさんの愛飲のビールは「グリーンラベル」なんですね。
2012/12/04(火) 23:47:32
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
制服で寝ちゃう件と同様 やっぱり切り替えは必要ですよね。
いっちゃん それじゃあダメだと思います。
しかも帰りの時間遅いし・・・
女の子だから心配・・・っていういつママの気持ち
理解してくれないとね。いつママ寝不足だ(^^;
いつママ ガンバ~~!!
2012/12/05(水) 07:03:39
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 影の大物が配下に言う「消せ!」とは、違うのですね?^^
はい、そうですね(笑)

> 小さく灯りをつけて休むかた、
> 私のように全消灯で寝るかた、
> 様々でしょうね
いっちゃんは電気をつけたままでも
平気で寝ます。
2012/12/05(水) 13:38:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> わーーいっちゃん、まだ体調戻ってないだろうに
> 夜遊びとかダメですよね
ですよね〜

> でも、本人に自覚がないのも困りますね
> 若いから乗り切れちゃうんでしょうね
そうなんだよね〜
若い時って意外とね〜

> でも、いつママさんに心配かけてるのには気づいて欲しいですね
うんうん。
2012/12/05(水) 13:39:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> のど元過ぎればなんとやら...。ですね(-_-;)
> うちの子もよく似た事ありますよ~。
やっぱそんなもんですかね〜

> こっちの心配してる気持ちなんておかまいなしだしね。
> それで良く喧嘩になります・・・。
やっぱりそうなりますよね。
あたしたちもそうだったのかな〜
2012/12/05(水) 13:40:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃん試験期間が終わったら安心しちゃったのかな?
それはどうでしょう〜

> お友達の所で遊ぶのはかまわないけどチョット帰りが遅すぎるね!
ほんと遅すぎですよね。
2012/12/05(水) 13:41:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 試験終わってホッとしたのかな?
試験でもそんな緊張してなかったんですけどね。

> でも親の心配子知らず。。
> ちょっとはめ外したくなる時ある気持ちはわかりますが、体調が心配ですね~。
そうなんですよね。
ま、若いから回復が早いのだろうけどね。

> いつママさんの愛飲のビールは「グリーンラベル」なんですね。
グリーンラベルは嵐がCMやってるからね。
でも、なんでも飲みますよ〜
2012/12/05(水) 13:43:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> 制服で寝ちゃう件と同様 やっぱり切り替えは必要ですよね。
> いっちゃん それじゃあダメだと思います。
だよね、だよね〜

> しかも帰りの時間遅いし・・・
> 女の子だから心配・・・っていういつママの気持ち
> 理解してくれないとね。いつママ寝不足だ(^^;
> いつママ ガンバ~~!!
帰りの件も何度も言っているんだけどね。
心配する気持ちってわからないみたいでさ。
ほんっと、いやんなっちゃう〜
うん、でも頑張る!!!!
2012/12/05(水) 13:45:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する