いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
どうもおかしい 
2012/12/10 Mon 21:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
雪がたくさん降っている地域もあるみたいですね。


バイトで片付けをしているからと
帰りが遅くなるいっちゃん。
だけど、ちょっと信用できてない。

信用しなくちゃいけないんだけど
イマドコサーチをかけると
バイト先ではなく駅ビルがヒットする。

で、帰ってきてから聞くと
一緒のバイトの子とそこいら辺で
話をしていたと言う。

だけど、どうも変な感じがするんだよね。
こういう時のあたしの勘って
結構な確率で当たるんだよね。

いっちゃんの場合、昔からそうなんだけど
嘘が嘘が呼ぶっていうのかな
一つ嘘をついたことから
次々と嘘を重ねてしまう結果になる。

普通に高校生のバイトで
朝、9時半から夜の9時近くまでって
当然休憩ははいっているけど
そんな長時間ってあるのかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月10日の晩ご飯
12:10ぱい
メニュー
カレーパイ
*りんご

冷凍パイシートがあったので
まだ残っているカレーをパイにしてみました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月10日のお月様
12:10つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:9もか3
間違った使い方
12:9もか4
正解はこちら

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^ ^
親の感って、
当たるんだよねε-(´∀`; )
素直に言えば、怒られない事を
余計ややこしくウソついちゃうって
子供らしいんだけどねf^_^;
長女は、そうだったよ!
表面では、信じたふりしてたけどね

モカさ〜ん、
上に乗っちゃってる〜(^○^)
2012/12/10(月) 23:19:15
URL | Tinの母 #-[ 編集 ]
確かに12時間は頭ひねるね。
信じてあげたいけど、おかしいぞと思ういつママの気持ちわかるなあ。
一度それとなく働いてる所見にいったらどうかなあ。
案外残業してるのかもしれないし。
お店も高校生なら安いから重宝してるかも。
2012/12/11(火) 11:51:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いっちゃん、そんな長時間バイトしているんですか?
それは高校生にしては拘束時間が長い気がしますよ。。。

親の勘って、当たりますよね
子供は普段通りにつもりみたいだけど、結構微妙な違いがあるんですよね
違和感っていうんですか。。。
いっちゃん、ウソとか何もなければいいですけど。。。
2012/12/12(水) 00:41:15
URL | しおこ #-[ 編集 ]
Tinの母さまへ
> こんばんは^ ^
> 親の感って、
> 当たるんだよねε-(´∀`; )
そうなんですよね。
当たっちゃうんですよね。

> 素直に言えば、怒られない事を
> 余計ややこしくウソついちゃうって
> 子供らしいんだけどねf^_^;
ごまかそうとするから
どんどん泥沼にはまっていってるんだよね。

> 長女は、そうだったよ!
> 表面では、信じたふりしてたけどね
そうか、あたしは無理だな。
信じてるって言えたらいいんだろうけどね。

> モカさ〜ん、
> 上に乗っちゃってる〜(^○^)
乗る事が楽しい感じっぽい。
2012/12/12(水) 00:43:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 確かに12時間は頭ひねるね。
> 信じてあげたいけど、おかしいぞと思ういつママの気持ちわかるなあ。
色々言うところがさらに怪しいとおもうしね。

> 一度それとなく働いてる所見にいったらどうかなあ。
> 案外残業してるのかもしれないし。
> お店も高校生なら安いから重宝してるかも。
あまり続くようなら
ちゃんと聞いてみようとは思っているんだけどね。
2012/12/12(水) 00:45:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> いっちゃん、そんな長時間バイトしているんですか?
> それは高校生にしては拘束時間が長い気がしますよ。。。
だよね。
やっぱりそう思うよね。

> 親の勘って、当たりますよね
> 子供は普段通りにつもりみたいだけど、結構微妙な違いがあるんですよね
> 違和感っていうんですか。。。
> いっちゃん、ウソとか何もなければいいですけど。。。
こういう時の親の勘って
不思議に当たるんだよね。
まあ、嘘だとしても
結局は可愛いもんだったりするんだけどね。
2012/12/12(水) 00:48:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する