いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
選挙行きましたか? 
2012/12/17 Mon 00:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
めっちゃ暖かかったです。



今日は、買い物行ってきましたよ。
お昼すぎからね。

午前中はのんびり過ごして
の中で
選挙に行ったり
ドラッグストアに行ったりはしましたが

買い物はあちこち見て回りましたよ。
一人だと行きたいところに
行けるので楽チンなんですよね。

でも、誰かと一緒っていうのも
これいいよね〜
とか、話したりできて楽しいですけどね。


現在、選挙番組やってますね。
自民党、票とってますね。
あたし的には、どこがなっても同じ気はしてましたが
棄権しては
何も言えない立場になるので
きちんと投票はしました。

さて、今後どう変わるのか
変わらないのか
たぶん、国民の思いは同じだと思いますけどね。
景気回復、これしかないでしょ!!!!!!!!!!!!
そのためには何をするのが一番なのか
さて、誰がわかっているのでしょうかね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月16日の晩ご飯
12:16シチュー
メニュー
*シチュー
*サラダ

今回のシチューは
ルーを使わずに作りましたよ。
ルーを使ったクリームシチューが苦手ないっちゃんは
美味しい♪とおかわりしてましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月16日のお月様
12:16つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:16もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
息子が「選挙いくの?」ってすごい気にしてました
行きますよ!と言ったら、誰に入れるの?ですよ
何をそんなに気にしているのか。。。
誰が政権をとっても日本の借金は返すことできない!とか言ってました
未来がよくなるために、みんなが関心を持つのはイイことだと思いますね
2012/12/17(月) 08:55:02
URL | しおこ #-[ 編集 ]
自分たちの党利党役のためでなく、
みんなのためにと思う志しを持って欲しいですね。
初めは持っているのでしょうが
忘れる。
2012/12/17(月) 10:29:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
この土日は暖かくて過ごしやすかったですよね。

クリームシチューがとても美味しそう!そうそう、昨日の月はほんと綺麗でしたね。
2012/12/17(月) 11:43:10
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
今回の選挙での投票率がメチャ低かったね!

特に若者の選挙離れが著しい気がしますね

ネットでいろんな書き込みが若者に多いのに選挙投票へ行かないって矛盾を感じますね

どこが政権を取っても同じだ!って思ってる人が多い様ですが 自分の考えを示す唯一の行動なんだけどな~
2012/12/17(月) 20:22:12
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
選挙権を得て30年、一度も棄権したことはありません
期待できる候補者がいあに選挙区の方が多いのは
考えたらわかることなので言わないようにしております

どこが政権を取っても、民主党よりは
ましだと思っております
2012/12/17(月) 20:41:04
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
しおこさまへ
> 息子が「選挙いくの?」ってすごい気にしてました
> 行きますよ!と言ったら、誰に入れるの?ですよ
> 何をそんなに気にしているのか。。。
> 誰が政権をとっても日本の借金は返すことできない!とか言ってました
> 未来がよくなるために、みんなが関心を持つのはイイことだと思いますね
選挙に関して興味があるのはいいことですよね。
うちはその辺全然わかってないですから。
一応、誰に入れたの?とかは聞きますけど
名前を言ってもわからないでしょうね。
2012/12/17(月) 23:40:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 自分たちの党利党役のためでなく、
> みんなのためにと思う志しを持って欲しいですね。
> 初めは持っているのでしょうが
> 忘れる。
ほんと、そうですね。
やっぱり政党の中でもまれているうちに
そうなってしまうのでしょうね。
若い人だけで党を作ればいいのにね。
2012/12/17(月) 23:41:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> この土日は暖かくて過ごしやすかったですよね。
そちらも暖かかったんですね

> クリームシチューがとても美味しそう!そうそう、昨日の月はほんと綺麗でしたね。
ふと気づいたら月が見えて
急いで家に帰って撮りました!
2012/12/17(月) 23:43:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 今回の選挙での投票率がメチャ低かったね!
> 特に若者の選挙離れが著しい気がしますね
若い人の中でも関心をもっている人はいるのですけどね。

> ネットでいろんな書き込みが若者に多いのに選挙投票へ行かないって矛盾を感じますね
> どこが政権を取っても同じだ!って思ってる人が多い様ですが 自分の考えを示す唯一の行動なんだけどな~
入れる人がいないと思ったら
それでも選挙に行って白紙投票でも
選挙率は上がりますからね。
2012/12/17(月) 23:45:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 選挙権を得て30年、一度も棄権したことはありません
> 期待できる候補者がいあに選挙区の方が多いのは
> 考えたらわかることなので言わないようにしております
あたしは何度か忘れた事がありますね。
でも、今はしっかり行ってます。

> どこが政権を取っても、民主党よりは
> ましだと思っております
どこがと言うよりも
もっと若い人たちが意見を言える
そんな風になってもらいたいですね。
2012/12/17(月) 23:48:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する