いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/12/21 Fri 09:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
明日は雨がふるってさ。



昨日は、寝落ちしてしまい
更新できず。。。

ふとんで寝た時間も少なく
眠たい眠たい。。。

明日も仕事だというのに
今日はちゃんと早くふとんで寝るぞ!

でも、今日は歯医者なんだよね。
ま、3ヶ月に1度の定期検診だから
歯石取ったり、綺麗にしたりして終わりだろうけどね。

学校は、今日で終わりの所が多いですよね。
いっちゃんとこも明日から休みです。
でも、今はバイトをしているので
家でゴロゴロしてばかりではないので
まだいいですけどね。

バイトも年末って事で
年末までの休みが21日と25日だけなんだって
でも、年始はお店自体が5日まで休みだから
お正月はのんびり出来るらしい。

今は、1日から開いてるお店もあるから
もしかして?とか思っていたけど
5日まで休みなのは
やっぱり新鮮なものを取り扱う店だから
市場が休みの間は休みなのかもね。

あと数日したらクリスマスですね。
うちは24日に密やかにパーティーもどきを
やる予定です。

あ、そうそう。
今日は冬至ですよ。
かぼちゃを食べてゆず湯に入りましょうね〜

全然関係ない画像
12:20チーザ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日の晩ご飯
12:20かれい
メニュー
かれいの煮付け
*サラダ

冷凍庫に眠っていたかれい
煮付けにしましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日のお月様
12:20つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:20もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち かれい 冬至

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も寝不足です。
ただ、布団で寝ているのでいつママよりは少しはマシかな。
うたた寝をすると風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
履き心地なかなか良かったですよ。
これから出かけます。
雨か雪なんだよね。
2012/12/21(金) 14:34:09
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
明日から3連休だねi-185 それにクリスマスi-185

いっちゃんとクリスマスは楽しむのかなi-185

23日からクリスマス寒波で雪になるだろうな~i-197
2012/12/21(金) 20:14:56
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
やっとコンサートが終わり、
肩の荷が降りて楽になりました

でも年末に向けてやることだらけ、発狂寸前であります
寝落ちしそう…
2012/12/21(金) 20:25:18
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
いっちゃんも忙しいねー。
でも学生で唯一社会と交われる場・・というバイトは金銭的にもだし色んな事学べる良い機会だしね。
大変だろうけど頑張って欲しいと思います♪
気のせいか クリスマスは25日なのに 24日のイブの日がメインになっちゃってるよね。
って家もやっぱり24日にごちそうとケーキを予定してます~。
イベントはやっぱりワクワクしちゃうね。
明日から少しはいつママもゆっくりかな。
今日もお疲れ様でしたーー!!
2012/12/21(金) 22:29:02
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 私も寝不足です。
> ただ、布団で寝ているのでいつママよりは少しはマシかな。
> うたた寝をすると風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
はい、ありがとうございます。
この時期布団は天国なので布団で寝ます。

> 履き心地なかなか良かったですよ。
足ツボ効果がどうかな?と気になっていたんだけど
履き心地よくて良かったです。

> これから出かけます。
> 雨か雪なんだよね。
雨ですね。
でも、雪じゃなくて良かったですよね。
2012/12/22(土) 11:09:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 明日から3連休だねi-185 それにクリスマスi-185
コケさんは3連休なんですね。
あたしは土曜は仕事なんです〜

> いっちゃんとクリスマスは楽しむのかなi-185
一応、予定してますよ〜

> 23日からクリスマス寒波で雪になるだろうな~i-197
そちらはホワイトクリスマスですね。
2012/12/22(土) 11:10:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> やっとコンサートが終わり、
> 肩の荷が降りて楽になりました
お疲れさまでした。
でも、きっと充実した毎日だったんでしょうね。

> でも年末に向けてやることだらけ、発狂寸前であります
> 寝落ちしそう…
寝落ちしたあたしが言うのもなんですが
布団で寝てくださいね〜
2012/12/22(土) 11:12:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> いっちゃんも忙しいねー。
> でも学生で唯一社会と交われる場・・というバイトは金銭的にもだし色んな事学べる良い機会だしね。
> 大変だろうけど頑張って欲しいと思います♪
色々文句とかも言ってたりするけれど
それなりに頑張っているようなので
親としては嬉しいですね。

> 気のせいか クリスマスは25日なのに 24日のイブの日がメインになっちゃってるよね。
そうだね〜
やっぱ夜の方が雰囲気があるからかな〜

> って家もやっぱり24日にごちそうとケーキを予定してます~。
> イベントはやっぱりワクワクしちゃうね。
そうそう、特に盛大な事するわけでもないんだけど
ワクワクするよね。

> 明日から少しはいつママもゆっくりかな。
> 今日もお疲れ様でしたーー!!
sayaちゃんもお疲れさまでした〜
2012/12/22(土) 11:14:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する