いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/01/03 Thu 11:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
昨日、今日と風は強いですね。



昨日から、妹夫婦が来ています。

ねぼすけ夫婦は、今11時過ぎましたが
起きてきません。

昨日寝た時間は同じくらいなはずなのにな〜


久しぶりにモカも会えて
吠えまくりでした。

でも、結構すぐになれましたね。

そんな妹夫婦と囲んだ
昨日の食卓。
1:2おせち

何を特別話すわけでもないけど
やっぱり大勢で囲む食卓はいいですね。

今日は、いっちゃんは友達とカラオケだそうで
妹夫婦も帰っちゃうから
夜はまた一人だな〜
お、でも、今日は
VS嵐がやるから
大野くんを見ながら
妄想に浸りながらビールを飲もう!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月1日のお月様
1:1つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:1もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おいしそうな食事ですね
ひとりだと何も作る気になれず、
適当に済ませてしまいます
気楽でいいです

それなのにやることだらけで、
テレビは食事時だけです
いつも忙しく働いているいつママさんは、
正月くらい身体を休めてくださいね
2013/01/03(木) 12:43:30
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
にぎやかな食卓っていいですよね。
用意するのは大変だけど、
食べてくれる人がいるから精が出る。
我が家も明日は母が戻るので、
ちょっとさびしくなるかな。
2013/01/04(金) 09:25:53
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> ひとりだと何も作る気になれず、
> 適当に済ませてしまいます
> 気楽でいいです
あたしも一人だったら
すっごく適当ですね。

> それなのにやることだらけで、
> テレビは食事時だけです
> いつも忙しく働いているいつママさんは、
> 正月くらい身体を休めてくださいね
結構のんびり出来てますよ。
会社に行かなくていいので
だらけてます(笑)
2013/01/04(金) 10:27:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> にぎやかな食卓っていいですよね。
> 用意するのは大変だけど、
> 食べてくれる人がいるから精が出る。
そうですよね。
用意は大変だけど
食べてくれる人がいるって嬉しいですよね。

> 我が家も明日は母が戻るので、
> ちょっとさびしくなるかな。
一人減るだけでかなり違いますよね。
2013/01/04(金) 10:28:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する