いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
オリンピック招致 
2013/01/10 Thu 22:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
風が冷たかったな。


東京がオリンピック招致で
頑張ってるよね。

これには賛否両論いろいろな人の意見があるよね。

まだまだ被災地の復興が
思うようにいってないのだから
そちらが先だろうという人。

被災地を元気にするために
オリンピックで明るくしようという人。

他にも色々な意見があるんだと思う。

あたしは、賛成かな。
やっぱり日本全体が活気づくのは
いいことだと思う。

でもね、やっぱり一番意見を聞かなくてはいけないのは
被災地の方々にだと思う。
そこが一番大事かな〜と思う。

皆さんはどんな考えを持っていますか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月10日の晩ご飯
1:10しる
メニュー
★豚汁もどき
*昆布巻き
*くりきんとん

豚汁もどきにはおでんの残りも
刻んでいれました。
くりきんとんはやっとなくなりました。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
1:10もか1

1:10もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
我が家も賛成派。
私もアッキーも東京オリンピックのときは生まれたてたけど、
若い人たちの記憶にはないでしょ。
やはり身近な所で感動して欲しいなあ。
それに20年ならまだ見に行ける体力あるしね。
2013/01/11(金) 09:38:54
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
さ・ん・せ・い

外貨を取得だーっ


よい週末を♪
2013/01/11(金) 12:47:16
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
東京は十分に受け入れ態勢がとれていると思うので賛成します
被災地のかたがたの意見を重視するのは、難しいでしょうね
絶対数が違いますから

被災地のかたがたには
オリンピック以前に考えて欲しいものです
2013/01/11(金) 20:38:42
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
オリンピックが東京で開催されると経済効果は計り知れない恩恵を受けるんですよね

経済効果3兆円って言いますがそんな少ない効果じゃ無くて10兆を超えるでしょうね

復興を助ける為にも日本全体が活気づかなければダメですからね

東京オリンピック招致は大賛成ですよ
2013/01/11(金) 23:19:02
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
私は賛成です

ぜひ、観に行きたいですし
経済の活性化になるし、いいと思いますよ
2013/01/12(土) 15:39:21
URL | しおこ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 我が家も賛成派。
> 私もアッキーも東京オリンピックのときは生まれたてたけど、
> 若い人たちの記憶にはないでしょ。
> やはり身近な所で感動して欲しいなあ。
> それに20年ならまだ見に行ける体力あるしね。
あたしも東京オリンピックの時は生まれていたけど
1歳だから全然記憶にすらないですね。
身近に感動を味わって欲しいのもありますよね。
2013/01/14(月) 01:52:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みぃやさまへ
> さ・ん・せ・い
>
> 外貨を取得だーっ
そういうのもありますね〜

> よい週末を♪
ありがとう。
2013/01/14(月) 01:52:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 東京は十分に受け入れ態勢がとれていると思うので賛成します
> 被災地のかたがたの意見を重視するのは、難しいでしょうね
> 絶対数が違いますから
やはり難しいですかね。

> 被災地のかたがたには
> オリンピック以前に考えて欲しいものです
オリンピックとは別ってことですか。
2013/01/14(月) 01:54:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> オリンピックが東京で開催されると経済効果は計り知れない恩恵を受けるんですよね
> 経済効果3兆円って言いますがそんな少ない効果じゃ無くて10兆を超えるでしょうね
> 復興を助ける為にも日本全体が活気づかなければダメですからね
> 東京オリンピック招致は大賛成ですよ
やはり、日本全体が活気づいて
皆が笑顔になれるといいですよね。
2013/01/14(月) 01:55:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさまへ
> 私は賛成です
>
> ぜひ、観に行きたいですし
> 経済の活性化になるし、いいと思いますよ
日本全体が元気になれると
いいですよね。
2013/01/14(月) 01:56:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する