いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
休みはあっという間に 
2013/01/21 Mon 00:32
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
まだまだ雪が残ってます。
なんだか、また雪が降る予報がちらほら。。。



昨日土曜日は仕事でした。
なので、今日は朝から掃除。
お休み一日だとあっという間ですね。

掃除してから洗車して
それから買い物行って。。。
洗濯物取り入れて畳んで
晩ご飯準備して食べて
お風呂入って
なんてやっていたらあっという間に
10時とか過ぎてたりして。。。
で、いつの間にかちょっと寝てて(笑)

なもんで、今頃更新してます。
最近、お休みの日でもいっちゃんがバイトだったりするので
なんだか、ゆっくり寝ている事もなくて
ま、平日よりは寝てるんですけどね。
でも、なんかもうちょっと寝たいかな?
なんて、思ったりもしてね。
贅沢ですね。

さて、また明日から仕事だ〜
頑張ろう!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月18日の晩ご飯
1:18なべ
メニュー
もやし

なんだか、いつの晩ご飯なんだか。。。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月18日19日のお月様
1:18つき
1:19つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:18もか

1:19もか1

1:19もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
明日の夜から明後日にかけて雪の予報が出ていますね!

この前の様には積もらないでしょうけど寒くなりますね!

いっちゃんのバイト帰りが雪になっちゃうのかな?
2013/01/21(月) 00:38:28
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
休日でも誰かが出かけるとなると」朝もゆっくりしていられないものね。
でも、昼間は独りだからマイペースで進められるのはいいかな。
もやしは、庶民の強い味方ですね。
2013/01/21(月) 08:03:40
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
もやし鍋いいですねー!!ママさんとこのレシピ教えて欲しいですー。

大阪の平野部は相変わらず雪降らないですね。
2013/01/21(月) 17:00:13
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
確かに~~
休みの一日はあっという間ですよね。
朝から出かける時はスイッチ入るのですが、前日の疲れが抜けないと朝からダルダルです。
頑張れいつママさん!
もやし鍋、ヘルシーでいいなぁ。
2013/01/21(月) 21:24:41
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 明日の夜から明後日にかけて雪の予報が出ていますね!
> この前の様には積もらないでしょうけど寒くなりますね!
雨の確率の方が高いみたいですね。

> いっちゃんのバイト帰りが雪になっちゃうのかな?
火曜はバイトお休みなんですよ。
2013/01/21(月) 23:05:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 休日でも誰かが出かけるとなると」朝もゆっくりしていられないものね。
土日のバイトは朝からだから
7時過ぎには起きないといけないんですよね。

> でも、昼間は独りだからマイペースで進められるのはいいかな。
それはありますね。
独りだと自分の思う通りにできますからね。

> もやしは、庶民の強い味方ですね。
もやしは安くて栄養があっていいですよね。
2013/01/21(月) 23:07:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> もやし鍋いいですねー!!ママさんとこのレシピ教えて欲しいですー。
ああ、うちはいつも適当だからな〜
その日の気分とかで適当に味付けなんですよね。
でも、今度の時は何にしたか書いてみよう。

> 大阪の平野部は相変わらず雪降らないですね。
大阪は降らないんですね。
降るけど積もらない?
2013/01/21(月) 23:09:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 休みの一日はあっという間ですよね。
> 朝から出かける時はスイッチ入るのですが、前日の疲れが抜けないと朝からダルダルです。
一日しかない時は最初に掃除して、次は〜とか
大体決めておくんですよ。

> 頑張れいつママさん!
はい、ありがとう♪

> もやし鍋、ヘルシーでいいなぁ。
もやしは最高ですよね。
2013/01/21(月) 23:11:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する