いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/01/24 Thu 00:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りでした。
時折晴れたけど。
でも、なんか、雪がふるって言ってた。。。。。



なんだかね。
忙しいんだよね。色々と。。。
ま、年度末は仕方ないのだけどね。
毎年のことだしね。

いっちゃんがバイト始めてから
生活パターンも変わったので
色々そんな面も違ってきているから
なんだか眠たいんだよね。

これも少しづつ慣れていくのかもしれないけどね。


昨日、いっちゃんの彼氏が家に来た。
なんだか、声が女の子みたいに
ちょっと高めの声だった。
でも、気さくな感じの子。
まだまだ見た目は少年って感じ。

彼氏とあたしは
意外に普通に話してたのだけど
いっちゃんが一人で緊張してる感じだったのには
なんか笑えた。

さて、これから
どうなっていくのか
楽しみでありますな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月22日の晩ご飯
1:22ばん1
1:22ばん2
メニュー
★ジャーマンポテトカレー風味
★マッシュルームのシンプルやき
*残り物

今日は残り物ばかりだった。
貰い物のさくらゼリー
1:23さくらゼリー




*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月22日のお月様
1:22つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:20もか1

1:23もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お家に連れて来るなんて、いっちゃん良い子だね!
お家に来てくれる彼氏くんも、良い子だ^ ^
2013/01/24(木) 20:41:33
URL | Tinの母 #-[ 編集 ]
いっちゃんの彼氏さんと会ったんだ~v-221

隠れてこそこそするより堂々としているのはママも少しは安心だね

まだまだ少年って感じでもいっちゃんには今は大切な人なんでしょうねi-185
2013/01/24(木) 23:33:33
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
Tinの母さまへ
> お家に連れて来るなんて、いっちゃん良い子だね!
> お家に来てくれる彼氏くんも、良い子だ^ ^
最初はどうなるのかと思ったけど
ちゃんとつれてきてくれて
来てくれて良かったです。
2013/01/25(金) 00:37:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんの彼氏さんと会ったんだ~v-221
> 隠れてこそこそするより堂々としているのはママも少しは安心だね
そうですね〜
言うまでは恥ずかしかっただろうけど
これで色々報告してくれるかな?

> まだまだ少年って感じでもいっちゃんには今は大切な人なんでしょうねi-185
ふふ、そうみたいですね〜
2013/01/25(金) 00:38:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する