いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/01/27 Sun 10:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
日本海側は雪がすごいみたいですね。
早く、春になればいいのにね。



最近、更新をさぼってばかりだな。。。

まずは、金曜日の晩ご飯から。
1:25ばん1

1:25ばん2
たこがないけど、たこ焼き(笑)

ウインナーだとか、もち、チーズ、シーフードミックス。
などなどある物を入れて作ってたべました。
1:25ばん3
これは、ウインナーのやつですね。

昨日の夜は。。。
1:26ばん
お惣菜!!!!

これね。いっちゃんのバイト先のもの。
夕方、さてご飯作ろうかな〜と思っていたところ
いっちゃんから電話があり
「もう晩ご飯作ってる?」と。
いや、これから作るところ。と言ったら
「良かった。お惣菜たくさんもらったから作らないで!」と。
なので、昨日はこれを食べました。

昨日の朝ご飯。
1:26うし
これは、妹から貰っていた『松坂牛大トロフレーク』というもの。
冷凍保存しておくやつで
あったかいご飯の上にのせて
卵とお好みの薬味をのせて丼にして食べる。
まぐろのトロみたい!!!
めちゃくちゃ美味しかったです。


今日は、いっちゃんのバイトは2時までなので
それから、買い物に行こうかと予定しています。
今は、お風呂をジャバ中です。

今週は、もう1月も終わって2月に入りますね。
いや、早いですな。一ヶ月!
かなり早いけど
1年終わった時に笑顔になれる1年だったら嬉しいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月25日のお月様
1:25つき
今朝の朝のそら。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:25もか3

1:26もか1

1:26もか3
シャンプーして貰って
可愛い飾りをつけてもらったよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんのバイト先から惣菜を貰って来たんだ~i-185

揚げ物が多い様だけど助かるよねv-221

昨日は一日でi-425cm程積もっちゃった!v-40

でも今日はv-278おてんきだったのでv-276随分溶けてくれましたよi-185
2013/01/27(日) 17:11:25
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いっちゃん、すばらしいバイトをしていますね
お金の大切さ、だけでなく
食べ物の大切さまで見につきますね

大阪の家庭には一家に一台、
タコ焼き機がある、と言われております
…ないない、んなもの A^^);
2013/01/27(日) 21:34:10
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
今年はいっちゃんのバイト継続という大きな成長があるから、
きっと笑顔で締めくくれる年度末だよね。
お店でお惣菜いただけるのも
頑張ってるから、持って帰りなさいねって言ってもらえるんだし。
それを面倒がらずにちゃんと連絡して
いつママが楽になるよう気遣いできるんだもの。
我が子のように可愛いなあ、いっちゃん。
2013/01/28(月) 09:01:26
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんのバイト先から惣菜を貰って来たんだ~i-185
> 揚げ物が多い様だけど助かるよねv-221
ほうれん草は揚げ物ばかりだからだと
いっちゃんが買って来てくれたんですよ。

> 昨日は一日でi-425cm程積もっちゃった!v-40
> でも今日はv-278おてんきだったのでv-276随分溶けてくれましたよi-185
降っても晴れてくれれば溶けてくれますね。
2013/01/28(月) 09:03:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃん、すばらしいバイトをしていますね
> お金の大切さ、だけでなく
> 食べ物の大切さまで見につきますね
そうですね。
計算も早くなったみたいです。

> 大阪の家庭には一家に一台、
> タコ焼き機がある、と言われております
> …ないない、んなもの A^^);
でも、たこ焼き機があると
結構便利ですよ。
2013/01/28(月) 09:05:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 今年はいっちゃんのバイト継続という大きな成長があるから、
> きっと笑顔で締めくくれる年度末だよね。
そうなってくれるのを祈ってます。

> お店でお惣菜いただけるのも
> 頑張ってるから、持って帰りなさいねって言ってもらえるんだし。
> それを面倒がらずにちゃんと連絡して
> いつママが楽になるよう気遣いできるんだもの。
> 我が子のように可愛いなあ、いっちゃん。
そういういい所も本当にあるんですよね。
そうだ、いっちゃんも
ハンカチをいっちゃんにまでくれるなんて
嬉しい♪と言ってました。
2013/01/28(月) 09:07:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する