いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/02/03 Sun 17:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
そして、昨日から暖かかった〜



そうそうそう。
もう、2月に突入してたんだよね〜

今日は節分だよね〜
豆まきしなくちゃね。
恵方巻きも食べなくちゃね。

今、現在、夕方になっていますが
いっちゃん、部屋片付け中です。
今日は、久しぶりにバイト休みでした。
朝は、二人ともいつもよりはゆっくり寝られました。
二人とも9時ぐらいに起きて
ご飯食べながらワンピース見て
それから、掃除を始めたのだけど
まだいっちゃんだけ終わってません。

いっちゃんね、片付ける時は
一生懸命片付けるんだけど
その後が問題なんだよね。
おそらく元に戻すという作業が苦手。
だから、脱いだ服はそのままおきっぱなし。
出した物は出したまんま。
だから、片付けてもすぐ散らかっていく。
一回一回、きちんと片付ける作業をすれば
散らからないのにね。
あ、ちゃんとこれは言ってますよ。
出したらしまう。という事をしよう!ってね。

でも、面倒くさいと思って出来ないみたいです。
というか
後でやろう〜ってなって
それがつもり積もっていくって感じかな。

バイト先でレジをしていて
お客さんが買ったものを
籠に移していく時に
すごくきっちり入れてるらしいのね。
で、お客さんに
きっと部屋も綺麗にしているんでしょうね〜って言われてらしい。
いっちゃんの部屋見たら卒倒するよね。

さ、今回はどれくらい持つかな〜
って、いつ終わるんだ?
2:1はーと
がんばる!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月1日の晩ご飯
2:1たこさらだ
メニュー
★たこサラダ

2月2日の晩ご飯
2:2らいすぴざ
メニュー
ライスピザ
*つくね

なんだか、画像があるのしか覚えてない〜



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

2月1日のお月様
2:1つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
2:1もか1

2:1もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 元にもどす ライスピザ 節分

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
バイト先できっちり丁寧にやってるってえらいじゃないですか!

あ、この写真いっちゃん?目隠してるけど別嬪さんじゃないですか!
2013/02/04(月) 12:02:32
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
> バイト先できっちり丁寧にやってるってえらいじゃないですか!
外できちんとできてるのは嬉しいですね。

> あ、この写真いっちゃん?目隠してるけど別嬪さんじゃないですか!
そうです。いっちゃんですよ。
別嬪ですか?ありがとうございます。
2013/02/04(月) 23:33:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する