いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/02/24 Sun 22:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
掃除中はまだ良かったけど
北風ピープー吹いてたよ。
2:24つき


久しぶりに日曜だけど
バイトが休みだったいっちゃん。
二人とも朝はゆっくり寝ることができました。

ご飯を食べてから
掃除をして
そして、買い物に出かけました。

見たいところだけを見る買い物だったけど
楽しい買い物でした。
2:24もか1


今ね、毎週見ている「とんび」が始まるまで
野球を見ているのだけど
ふふふ〜
1塁コーチャーが緒方なんだよ。
元巨人の選手だったんだけど
好きだったんだよね。

未だに当時買ったタオルと
テレフォンカードを持っています。

なので、攻撃中に1塁側が映ると
嬉しいです。

2:24もか2

いっちゃんも金曜日から学校が始まった。
ずっと入試で休みだったんだよね。

明日からまた仕事だ〜
頑張ろう!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

2:23いも
さといも長芋を土鍋で煮ました。
白だしと酒とみりんで味付け。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 野球 さといも 長芋

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
穏やかな休日が過ごせてよかった。
朝も寝坊できたって、久しぶりでしょう。
こういう1日もいいよね。
緒方のファンだったの。
私の最初のbfが緒方さんという名前だったので、
巨人の時なんとなく気になる存在だったよ。
2013/02/25(月) 08:13:28
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
里芋と長芋、煮たらおいしそうです
いい料理酒を使うと、おいしいですね
少しの量で充分です

2013/02/25(月) 22:21:40
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 穏やかな休日が過ごせてよかった。
> 朝も寝坊できたって、久しぶりでしょう。
> こういう1日もいいよね。
ほんとはこんな日ばかりだったら
いいのにな〜なんて思っちゃいますね。

> 緒方のファンだったの。
> 私の最初のbfが緒方さんという名前だったので、
> 巨人の時なんとなく気になる存在だったよ。
緒方を知っているんですね。
ナッキーさんが知っているのは
ちょっと意外でした。
自分で勝手に判断してはだめですね。
2013/02/26(火) 09:48:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 里芋と長芋、煮たらおいしそうです
> いい料理酒を使うと、おいしいですね
> 少しの量で充分です
あたしは料理酒ではなくて
普通のお酒を料理に使っているんですよ。
なんとなく母がそうしていたので
受け継いでます。
2013/02/26(火) 09:49:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する