いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/03/04 Mon 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
夜になると雨が降るらしい〜
でも、今週中頃から暖かくなるらしいよ。


ふふふ〜、今日は秘かな楽しみが実現したので
嬉しいです〜
うん、いい1週間の始まりだ!!!

2:28もか4

なんだか、寒い気がするけれど
でも、確実に暖かくなってきているんだよね。

だって、が飛び始めてるしさ〜
ちっさなが飛んでない?
それはあたしにだけ見える
目の錯覚か?
いや、違うよね。

なんか、蚊っぽいのも
飛んでるような気がするしね。

暖かくなるのは嬉しいんだけど
が出てくるのが嫌だよね。
でも、も頑張って生きているのだから
そんなに嫌っちゃいけないのだろうけど
やっぱりな
あちこち喰われてかゆくなるのも嫌だし
目に入ったりとか
超めいわくだしね。

日差しも強くなってくるから
除けと目の保護のために
そろそろサングラスが必要かな〜
目から入った紫外線でも日焼けをするらしいので
日焼けしたく無い方は
UV効果のある眼鏡またはサングラス
保護した方がいいですよ。
あたしは老後の視力確保のための保護で
サングラスをしますよ〜
日焼けは顔だけガードしてあとは気にしてません。
でも、ちょっと手遅れっぽいけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:3ばん
昨日のひな祭りごはん。

いっちゃんがお皿に盛ったちらし
3:3ちらし2

こちらはあたしが盛ったもの
3:3ちらし1

いつもは全部のせて出来上がりにしちゃうんだけど
今回はセルフちらしにしてみました。
こういうのも楽しいよね。
ただ、ごまのりをかけるのを忘れてました〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 日焼け サングラス ちらし

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさ~ん、
私の記憶が確かなら・・
今日はお誕生日ではなかったかしら?

で、Happy Birthday To Youi-178

もし違っていたならごめんなさい。
またおじゃましますね~
2013/03/04(月) 17:49:28
URL | アクアマリンちゃん #-[ 編集 ]
もう蚊ですか…
目の表面につく傷で
蚊が飛んでいるように見える「飛蚊(ひぶん)症」というのがあり、
それでなければいいのですが…

2013/03/04(月) 21:40:11
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
お雛さんですね。ちらし美味しそう!こちらはまだ虫はみかけないですよー!
2013/03/05(火) 05:32:24
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
アクアマリンちゃんさまへ
> いつママさ~ん、
> 私の記憶が確かなら・・
> 今日はお誕生日ではなかったかしら?
残念、読んでる今日(3/5)が誕生日だけど
昨日は1日前でした。

> で、Happy Birthday To Youi-178
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。

> もし違っていたならごめんなさい。
> またおじゃましますね~
大丈夫ですよ〜
ありがとうございました。
2013/03/05(火) 06:57:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 目の表面につく傷で
> 蚊が飛んでいるように見える「飛蚊(ひぶん)症」というのがあり、
> それでなければいいのですが…
ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫です。
飛蚊症ではありませんので。
2013/03/05(火) 06:58:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> お雛さんですね。ちらし美味しそう!こちらはまだ虫はみかけないですよー!
そうですか。
そちらはまだ虫みないですか〜
まあ、まだ小さい虫なのでいいですけどね。
2013/03/05(火) 06:59:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
美味しいお料理がいっぱい並んでる。
いっちゃんのも可愛いね。
セルフも楽しいよね。

いいことってなんだろう。通勤途中の高校生?
いいスタートでラッキーかな。
2013/03/05(火) 10:45:13
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 美味しいお料理がいっぱい並んでる。
> いっちゃんのも可愛いね。
> セルフも楽しいよね。
自分でやるのって自由だから
楽しいよね。

> いいことってなんだろう。通勤途中の高校生?
> いいスタートでラッキーかな。
そうそう、そうです〜
先週は1回しか会えなかったから〜
今週は昨日と今日も会えました♪
2013/03/05(火) 12:43:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する