いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
口の中のその後 
2013/03/07 Thu 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
あったかーい♪
3:6つき


いやはや、普通に食べられるって
幸せな事だね〜

ずっと口内炎が痛くて
美味しく食べる事ができなかった。
食べないのもいけないだろうと
痛いのを我慢して食べていた。

本当に痛かった。
熱いものは絶対食べたくなかったし
すっぱい物系も同じ。
いや、普通に食べられそうなものでも
すべてが口の中に入ると
凶器となっていた。

今だから言えるのだけど
くちびるの中面にズラーと出来ていて
もう、唇自体が腫れていた。
最初、自分だけで気づいてる事かと思っていたけど
いっちゃんも気づいていた。
その唇も一昨日ようやく普通に戻った。
3:6もか

ちょっと書いたけれど
はみがきがなんともいえずつらかった。
歯磨き粉が沁みるんだよね。
もう半泣き状態で歯磨きしてましたよ。
ま、今でも少し沁みるのと痛いのとで
そーっと磨いてます。

昨日からやっと普通の物を食べても
痛みを感じなくなったので
本当の嬉しかったですよ。
ずっと頑張って食べてはいたけれど
痛みを我慢しながら食べている状態だったから
美味しさも半減してましたね。

やっと美味しく食べられるようになったので
本当に嬉しいです。
ああ、普通に食べられるって幸せ〜

でも、今朝熱い物を食べたら
またちょっと復活してきた気が。。。
う〜、しばらくは熱いもの禁止だな。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:6せせり
このせせりはいっちゃんが
自分で食べたくて買ってきたもの〜

3:6けーき
ケーキは美味しくたべられます〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 口内炎 熱いもの禁止 せせり

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
口内炎もう少しの辛抱なのかな?

食べる物が限られているのは辛いけど!美味しく食べれないのはもっと辛いね

コケは口内炎の経験が無いので痛さの創造がつきませんが痛そうで辛いのは伝わってきますよ

もう少しだと思って 頑張れママ
2013/03/07(木) 22:36:08
URL | 青い #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 口内炎もう少しの辛抱なのかな?
なんだか、またぶり返してきた感じが。。。

> 食べる物が限られているのは辛いけど!美味しく食べれないのはもっと辛いね
> コケは口内炎の経験が無いので痛さの創造がつきませんが痛そうで辛いのは伝わってきますよ
> もう少しだと思って 頑張れママ
口内炎は経験ない方がいいですよ。
ちょっとよくなっても気をつけて
ちゃんと治るまで我慢します。
2013/03/08(金) 00:16:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
治ってきてよかったね。
私も今口内炎4つできています。
肩の薬のせいなんだけど、
痛いから飲むのをやめられないし、
口内炎は辛いしで、他人事ではありません。
これでいつママはイライラせずに済むかな。
2013/03/08(金) 08:42:10
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 治ってきてよかったね。
> 私も今口内炎4つできています。
> 肩の薬のせいなんだけど、
> 痛いから飲むのをやめられないし、
> 口内炎は辛いしで、他人事ではありません。
それは大変ですね。
口内炎が痛くても薬のむのやめたら
肩が痛くなってしまうんですね。
肩が早く治るといいですね。

> これでいつママはイライラせずに済むかな。
と、思っていたのだけど
またまた悪化しちゃってトホホです。。。
2013/03/08(金) 09:17:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ずいぶんひどいんですね…。

ご飯を普通に食べられないのは、ほんとに辛いでしょう。歯磨きも、想像しただけで、「あー(T▽T)」となってしまいます。

いつママさんは、お薬使ったりするのはあまり好きではないのでしたっけ?
早く良くなーれ!
2013/03/08(金) 09:27:05
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
辛いですね
口内炎は辛いですね~。
こういう時健康で何事もなく美味しく食べられるありがたみを実感しますね。
快復してきているようでよかった。
ケーキ美味しそう~!
最近暖かくなりましたね。
でも花粉と中国の環境問題と黄砂の影響で
洗濯・布団干し・外出をためらってしまう~~~。
2013/03/08(金) 11:31:20
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
HANAさまへ
> ずいぶんひどいんですね…。
>
> ご飯を普通に食べられないのは、ほんとに辛いでしょう。歯磨きも、想像しただけで、「あー(T▽T)」となってしまいます。
ご飯はまだなんとか食べられるのだけど
歯ブラシが凶器です。

> いつママさんは、お薬使ったりするのはあまり好きではないのでしたっけ?
> 早く良くなーれ!
一応、ビタミン剤は飲んでるんですけどね。
2013/03/08(金) 12:36:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 口内炎は辛いですね~。
> こういう時健康で何事もなく美味しく食べられるありがたみを実感しますね。
> 快復してきているようでよかった。
油断したらまた復活しちゃいました。。。

> ケーキ美味しそう~!
美味しかったです〜

> 最近暖かくなりましたね。
> でも花粉と中国の環境問題と黄砂の影響で
> 洗濯・布団干し・外出をためらってしまう~~~。
花粉だけなら払えばいいけど
中国からくるやつはそうもいないですね。
せっかく暖かくなってきたのにね。
2013/03/08(金) 12:43:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
口内炎ひどいのですね(^_^;)
前は私もしょっちゅうできていました。
痛いし辛いですよね~。
2週間に1回はできていて、前のがやっと治ったと思ったら次のが・・・って感じでした。
3年くらい前からなぜかあまりできなくなりました。
最近は忘れたころにポツッとできます。

痛過ぎると何もする気がなくなってしまうから困ります。

もうしばらくお大事に・・・。
2013/03/08(金) 13:25:27
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 口内炎ひどいのですね(^_^;)
そうなんですよ〜

> 前は私もしょっちゅうできていました。
> 痛いし辛いですよね~。
> 2週間に1回はできていて、前のがやっと治ったと思ったら次のが・・・って感じでした。
> 3年くらい前からなぜかあまりできなくなりました。
> 最近は忘れたころにポツッとできます。
やっぱり連続して出来るときも
あったんですね〜

> 痛過ぎると何もする気がなくなってしまうから困ります。
話をするのも嫌で。

> もうしばらくお大事に・・・。
ありがとうございます
2013/03/09(土) 14:11:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する