いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いい運動だったぜい 
2013/03/12 Tue 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
そして、今日は暖かいのです。


3:11もか

今朝、いつものように
自転車を漕ぎ出したら
重い。。。。

後ろのタイヤがペチャンコではないけれど
空気がぬけてしまって
ペチャンコに近い状態。

でも、もう時間はないから
いまから空気を入れる事はできない。。。

仕方ないから
ヘーコラヘーコラ
なるべく後ろに体重がいかないように
駅近くの駐輪場へ向かいました。

しかし、駅までは緩やかながら上り坂なんですよ〜

途中で息は切れてくるし
駐輪場についた時は
ハーハーいってました。

今まで駅までの自転車での道のりでは
息をきらすなんて事はなかったのに〜

きっとタイヤ、パンクしてるのかもしれないな〜
先週、空気入れたばかりなのに
あんなペチャンコ状態になるなんてさ。

今日は、帰りに自転車屋さんに寄らなくちゃ。。。
水曜日でなくて良かったよ。
近所の自転車屋さんの定休日は水曜日だからさ。

でもさ、2年前、会社まで自転車で往復してたんだよね。
それを考えれば今日の事なんて
全然なのにね〜
やっぱり、歳をとったって事なのかな〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:11すぺ
スペアリブ

適当に煮てみた。
うーんと、オレンジのフルブラの残りと
醤油、ソース、ケチャップ、ブイヨン、水、塩、メーブルシロップで。
量はいつも適当なので
次はたぶん同じく作れない。

でも、すっごく柔らかくできたのだよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
上り坂なのに自転車のタイヤがパンクじゃ倍以上の力を必要とするから疲れちゃうんだよね!

意外とパンクじゃないかも?タイヤの空気を入れる所のゴムが古くなると空気が抜けちゃうって事もあるよ

自転車屋さんでみてもらうのが一番だよね
2013/03/12(火) 22:54:01
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 上り坂なのに自転車のタイヤがパンクじゃ倍以上の力を必要とするから疲れちゃうんだよね!
すっごい疲れました〜

> 意外とパンクじゃないかも?タイヤの空気を入れる所のゴムが古くなると空気が抜けちゃうって事もあるよ
> 自転車屋さんでみてもらうのが一番だよね
どうなんでしょうね〜
結局、昨日が定休日だったみたいで
まだ見てもらってないんですよ〜
2013/03/13(水) 09:38:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
自転車はおろか車も運転していないなあ。
自転車はダイエットにいいって言われたときは頑張ったんだけどね。
いつママ以上にこげないよ〜
パンクはいたずらの可能性はないの?
2013/03/13(水) 10:46:41
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 自転車はおろか車も運転していないなあ。
車は休みには乗ってますよ〜

> 自転車はダイエットにいいって言われたときは頑張ったんだけどね。
> いつママ以上にこげないよ〜
自転車はお手の物です。
こぐのは足だけどね。

> パンクはいたずらの可能性はないの?
たぶん、一緒にとめてるいっちゃんのは大丈夫だったから。
それはないかな?
うーん、でもわからないですよね。
2013/03/13(水) 12:46:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する