いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
それ言えるのか? 
2013/03/15 Fri 14:20
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はちょっと曇ってたけど今はいいお天気。


3:14もか2

昨日の夜は、ちょっと寒かったな。
久しぶりにヒーターつけたら
前を陣取るワンが。。。。

その後、どこかの娘がでーんと
寝そべり始めたので
ヒーターは消しました。

3:14もか1

ヒーターを消すとこのように
あたしの長座布団の半分側に潜り込みます。
床暖房がついているので
ぬくぬくなんですよ。

これをまたどこぞの娘が
同じようにするんですよね。
ちゃんと膝掛けがあるというのに
座布団を掛布団のように扱う娘が。。。

この娘、昨日もお風呂入らずに
寝た模様です。
ああ、汚い汚い

今日は学校へそのまま行ったのでしょうか?
それは定かではありません。

なんだか、汚いと感じる事がないようで
コップとか汚れてても
全然平気なようです。
あたしは嫌だけど。。。。
なんか匂いがしても嫌だけど。。。

だから、いっちゃんが洗った食器
たまに綺麗になってません。
あたしが気づけば洗い直すけど
本人はそのままでも全然平気で使いますね。

でも、面白い事に
テレビできっちゃない部屋を映してると
「汚〜い」と言うのですよ。
口には出さないけど
『あんたの部屋の方が汚いよ。』と思ってます。

今度、部屋汚いって事を
友達に平気で言えるのか?って事を
聞いてみたいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:14ばん
またまたオムハヤシと豆腐。

オムはオムレツだよ。
オムライスじゃないよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ごはんをオムレツで包むからオムライスなのですよね
間違って記憶していた私は大人になって
よくいく食堂でオムレツを注文しました

なんじゃこりゃ、と思いながら
後でご飯も頼もうとしたら
「オムライスと間違えてない?」と店の人に言われ
「いや、これが食べたかった」と
見栄を張ったことを思い出しました
2013/03/15(金) 20:55:42
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> ごはんをオムレツで包むからオムライスなのですよね
> 間違って記憶していた私は大人になって
> よくいく食堂でオムレツを注文しました
あたしも昔は区別してませんでしたよ。

> なんじゃこりゃ、と思いながら
> 後でご飯も頼もうとしたら
> 「オムライスと間違えてない?」と店の人に言われ
> 「いや、これが食べたかった」と
> 見栄を張ったことを思い出しました
なんか、FREUDEさんらしいな。
2013/03/16(土) 01:12:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する