いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
昨日は自分の日! 
2013/03/18 Mon 12:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
でも、またまた凄い風。
3:16つき


前回の記事の事。
色々な方のコメントを読んだりして
自分なりに考えてみました。

人の事でイライラしてても仕方ないので
あたしは自分のやる事はちゃんとやって
今まで通りに気づいた事はやっていこうと思います。

彼女も結婚したばかりで色々あるだろうし
あたしがやる事を彼女が
そのうち気づいてくれればいいな〜程度で
自分は気持ちよく過ごせるように
やっていこうかな〜って思います。

色々とアドバイスありがとうございました。

3:16もか

昨日は、自分の日!と決めて
ブログも更新せず、他のかたのブログにも訪問さえ
しませんでした。
ごめんなさい。

自分の日!でしたが
家の掃除は短縮系だけどやりましたよ。
やっぱり掃除はしないと大変な事になるので。。。

で、掃除が終わってから
一人で隣駅に新しくオープンした
bonoという所へ行ってみました。

隣駅には駅ビルもあり
そちらはしょっちゅう行く所。
新しくできたbonoは駅からすぐの所です。

けど、やっぱり新規オープンだったので
すっごく混んでました〜
あまりの混みように
ちょっとだけ見て駅ビルに戻りました。

オープン前日に入っていたチラシによると
色々な新しいお店が入っているようなので
もうちょっとしたら
また、ゆっくり見てきたいな〜って思います。

で、駅ビルでは、自分の買い物をしました。
バッグとCDと靴下と上着。
なんでしょうかね〜
あたし、バッグ好きなんですよ。
ブランド物は持っていないけれど
色々な種類のバッグを持ってます。
でも、荷物が多いので大きいバッグが多いです。

たまに、ほんとーに必要な物だけいれて
小さいバッグでも出掛けるけれど
なんだか色々持っていないと不安なので
大きいバッグに全てはいっていると安心するんですよね。

本当はバッグの中で
もっと区分けできるような
そんなバッグが欲しいのだけれど
なかなかこれだ!というのには
巡り会えないものですね。

たぶん、本当にこれだ〜って物に巡りあえていないから
バッグばかり見ちゃうのでしょうね。
でも、これも楽しみの一つなので
永遠にバッグ探ししてるかもしれないですね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:16ばん
これは土曜日の晩ご飯。
昨日は駅ビルで買って来たからね。

ハヤシが少しだけだったから
マカロニ入れて簡単グラタンに!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わずらわしい事を考えないで過ごせるのが一番いいのでしょうね

仕事から帰るとワンとニャンが一日の嫌な事も忘れさせてくれるのがいいですね

たまのショッピングで気分転換はいいことですね
2013/03/18(月) 22:27:18
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> わずらわしい事を考えないで過ごせるのが一番いいのでしょうね
そうですよね。

> 仕事から帰るとワンとニャンが一日の嫌な事も忘れさせてくれるのがいいですね
歓迎してくれるのが嬉しいですね。

> たまのショッピングで気分転換はいいことですね
好きな物を見て楽しくなりますね。
2013/03/18(月) 22:54:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
自分の日、そうやってメリハリつけるのって
いいですね。
ショッピングしても、あれもこれもって考えてたら、
楽しめないものね。
バッグインバッグいいですよね。
必要なものをポンと入れ替えて気分転換。
ただ私の年になると肩が痛くて軽いのが一番!
2013/03/19(火) 09:58:19
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
自分の日、良いですね。ブログ更新もほかのひとんとこの訪問も適当で良いんじゃないですか?それこそ義務でも仕事なでもないんだしね(笑)
2013/03/19(火) 10:26:08
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 自分の日、そうやってメリハリつけるのって
> いいですね。
なんか、自分の楽しむ日って思うと
その前の掃除も楽しく出来ましたよ。

> ショッピングしても、あれもこれもって考えてたら、
> 楽しめないものね。
時間があればいいけどね。

> バッグインバッグいいですよね。
> 必要なものをポンと入れ替えて気分転換。
> ただ私の年になると肩が痛くて軽いのが一番!
ああ、あたしのバッグは重たいから
きっとナッキーさんは持てないかも。。。
2013/03/19(火) 12:31:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 自分の日、良いですね。ブログ更新もほかのひとんとこの訪問も適当で良いんじゃないですか?それこそ義務でも仕事なでもないんだしね(笑)
そうなんですよね。
でも、なんとなく申し訳なく思っちゃう。
たまにはお休みってこともいいですよね。
2013/03/19(火) 12:32:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する