いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
もしかしたら原因は 
2013/03/20 Wed 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇ったり晴れたりです。
今日もあったかい。
昨日よりは気温が低いけど丁度いい感じ。


3:19もか

今日は祝日だけど、仕事です。
フルで5時までです。
祝日だと電話がかかってくるのが少ないですね。
って、言ってもあたしは電話は滅多にとらないけどね。


口内炎、ようやく完治いたしました〜

なんだか、少しよくなったり悪くなったり
の繰り返しで
ずーっと長びいていたけれど
やっと全部なくなりました。

これの原因はもしかしたら
歯磨き粉にあるのかもしれないと思うのです。
ネットなどで調べた中にも
一部には歯磨き粉があわないと出ることもある
みたいな事が書いてあるのもありました。

実際、痛い時は歯磨き粉をつけずに
歯を磨いていて
少しよくなった時に
歯磨き粉をつけて歯磨きすると
次の日にはまた悪化していた
って気がします。

なので、その原因かもしれない歯磨き粉は使わずに
違うのに変えたら
ようやく完治したのです。
なので、本当のところはわからないですが
歯磨き粉が原因かも?と思っているのです。

その歯磨き粉を使っているいっちゃんは
全然平気なんですけどね。
でも、あたしは
もうできたら嫌なので
その歯磨き粉はもう使わないようにしようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:19ばん
ああ、なんにも作った感がない晩ご飯。
一応サラダは作ったけどね。
混ぜただけ〜
ウインナーはボイルしただけ〜
たらの芽の天ぷらは買ってきて
温めただけ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 口内炎 歯磨き粉 だけ〜

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アレルギー体質のかたは
いろんなものに敏感な反応が出るようです
私の場合は鈍感で
たいていのことが大丈夫です

個人差って不公平ですよね
2013/03/20(水) 22:10:00
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
口内炎が完治してよかったねv-221

これで心配なく美味しい物が味わえるね

今日はママはお仕事だったんだ~

ご苦労様でした
2013/03/20(水) 22:26:33
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
口内炎、治って良かった!
本当に辛いですものね。
私は疲れが一番大きいかなあ。
特に、睡眠不足。
休日出勤お疲れ様でした。
2013/03/21(木) 08:14:16
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
治ってよかった
口内炎治ってよかったですね!
確かに口内炎になると美味しい食べ物も満足して食べる事が出来ません。
歯磨き粉も一つの要因なんですね。
これからまた楽しく食事してくださいね~。
2013/03/21(木) 11:18:15
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> アレルギー体質のかたは
> いろんなものに敏感な反応が出るようです
> 私の場合は鈍感で
> たいていのことが大丈夫です
結構心臓には毛がはえてるタイプなんですけどね。

> 個人差って不公平ですよね
そうですよね〜
2013/03/21(木) 12:43:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 口内炎が完治してよかったねv-221
> これで心配なく美味しい物が味わえるね
はい、ありがとうございます。

> 今日はママはお仕事だったんだ~
> ご苦労様でした
ちょっと色々あって疲れました〜
2013/03/21(木) 12:44:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 口内炎、治って良かった!
> 本当に辛いですものね。
ありがとうございます。

> 私は疲れが一番大きいかなあ。
> 特に、睡眠不足。
> 休日出勤お疲れ様でした。
たぶん、ストレスも関係していたとは思うけれど
なかなか完治しなかったのは
もしかして〜って感じです。
2013/03/21(木) 12:45:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 口内炎治ってよかったですね!
> 確かに口内炎になると美味しい食べ物も満足して食べる事が出来ません。
ありがとうございます。
普通に食べられるってほんと嬉しいことです。

> 歯磨き粉も一つの要因なんですね。
> これからまた楽しく食事してくださいね~。
そうみたいなんですよね。
ま、それだけでもないのでしょうけれど
楽しく食べられて太りそうです〜
2013/03/21(木) 12:46:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する