いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あしたは 
2013/03/21 Thu 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
北風なので、今日は寒いです。


2:19もか

桜が咲きましたね〜

いつも、電車から見える桜並木も
もう、満開状態です。

風の強い日もあるので
咲いてもすぐに散っちゃいそうですね。

各地の桜祭りまで桜の花は保つのかな〜



明日は、いっちゃんは修了式です。
1学年が終わります。

で、修了式には保護者会では
豚汁の配給をするって行事があります。
なので、あたしもお休みとって
お手伝いしてきます。

いっちゃんは10時40分までに登校すればいいのだけど
あたしは、9時集合です。。。
またまた、いっちゃんより早く家を出るっていう。

明日もお天気みたいなので良かったけど。
楽しくできるといいな〜って思ってます。

って、事で
明日は更新できないかもしれません。
いや、気が向いたら予約投稿するかもしれないけど
たぶんしないな。。。


そうだ、今日で『ひみつの嵐ちゃん』が終わりなんです〜
シェアハウスでの
大野くんがなかなか面白くて
良かったのにな〜
次は嵐番組じゃないのかな〜?
何になるんだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:11bann
ひとりキムチ鍋&豆腐〜

また連絡なしで遊びに行ってたので
いっちゃんの晩ご飯は作らなかった。
そしたら、ちょっと怒ってたみたいだけど
連絡しない自分がいけないんだよ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私が子どもの頃、因果応報でした
同級生たちも原因を追究されて
自分が悪かったからこうなった、と教わりました

おかげで考える、ずるがしこい子どもだちでした
2013/03/21(木) 21:56:42
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
修了式にみんなで豚汁を食べるんだ~~i-185

って結構な人数分作るとなると大変だよね

朝早くからご苦労さまです
2013/03/22(金) 00:11:46
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
修了式。
1年よく頑張ったね。
誰がっていつママさんが。
一ちゃんの生活態度にハラハラドキドキしながら、
ちゃんと見守って、学校のお手伝いもして。
ママさんの修了式でもあるね。
2013/03/22(金) 06:21:36
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 私が子どもの頃、因果応報でした
> 同級生たちも原因を追究されて
> 自分が悪かったからこうなった、と教わりました
>
> おかげで考える、ずるがしこい子どもだちでした
考える事は大切だと思います。
2013/03/22(金) 08:15:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 修了式にみんなで豚汁を食べるんだ~~i-185
そうなんです。

> って結構な人数分作るとなると大変だよね
どれくらい作るんだろう?

> 朝早くからご苦労さまです
でも、楽しみでもあります。
頑張ります
2013/03/22(金) 08:18:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 修了式。
> 1年よく頑張ったね。
> 誰がっていつママさんが。
ありがとうございます。

> 一ちゃんの生活態度にハラハラドキドキしながら、
> ちゃんと見守って、学校のお手伝いもして。
> ママさんの修了式でもあるね。
そうですね〜
まだまだ色々ありそうですが
1年、いえ1日1日と頑張ります。
2013/03/22(金) 08:20:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する